[掲示板に戻る]

▽以下は記事NO. 00008です。
巨乳 まんこ8  
常々私が考えていたことなのですが現代のスケベ事情について語ることの気持ち悪さを述べたいと思います。 例えば中学生おっぱい動画が存在する、これを考えて改めて感じてしまったことがある。以前は自分が何かを批判できる立場にいるなんて不遜な気持ちはありませんでした。ですから基本的にこの中学生おっぱい問題について嫌悪を感じているんだろうと薄々感じていましたが人々の前に立って堂々と言えない小心者であることは子供の頃からの性格でどうにもなりませんでした。大人になってからも相変わらず違和感を感じていても性格を変えることはできず。拙い考えかもしれませんがネットを利用して、これについて述べてみたくなりました。では何故このような考えを持つようになったか整理してみようと思う。如何わしさ、こういった類のものは常に胡散臭さが付きまといます、「今のアダルトはダメだ」的な話がされる時に「以前のアダルト界はまだマシだった」とか「自分はそれらを敢て見ることをしなかった」というプライドの高ささが全面に出てしまい、正直に中学生のおっぱいに向き合うことは出来なかった。友達が女子高生を紹介してくれました。 会うたびそいつが恩着せがましい話ばかりして、こちらに話をする隙を与えません。 その人はフェラしてくれたりホテルではパイズリしてくれたり本当にエロいことしてくれていることに感謝しています。 私と彼のセックスは普通に当然出来なくて、野外プレイしろとか2人で露出して町に行けなど変態なことを言います。 その時の彼の反応は興奮してオナニーまでしています。本当にクンニさせたいと思っているのか、まんこを見るのを楽しんでいるか本当に変態なんです。
5月の終わりに知り合って一目ぼれになって、先週また会った時に一日公園で野外プレイしたりクンニしたりすることになりました。 エッチした回数は少ないのですが、フェラなどはたまにしています。お休みの日が合わなくて寂しい時はロリDVDを見てオナニーとかしたりして、ちょっと心配ではあるのですが来月の一緒の休みが決まった直後に出会いができるということになりパイズリは絶対するぞと思いました。
きつめブラジャーをしてましたが胸チラくらいは期待していましたが、そもそも胸チラで乳首が見えるのが好きな人なので単に中だしだけは、つまらないかなー?と思っています。
共通の知り合いを巻き込んでの乱交パーティーや、自分と彼女が同じ中学生という偶然があったので遊園地にいこうという話もあり顔を合わせる機会はこれからもまだまだあるのでが、
個人的にすごく惹かれる人なので胸チラだけでなく愛撫に進みたいですが、どうしたらいいのでしょうか?
休日も一緒の時は誘ってくると彼女が言うので脈はあるんじゃないのと思います。



無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/管理人ブログ
original:KENT