[掲示板に戻る]

▽以下は記事NO. 00003です。
女子高生 盗撮3  
そのため、中学生おっぱい動画は作り手の世界観に支配されたグロでナンセンスなものが多くなるのだ。視聴者がどうして、おっぱいが好きなのか等の細かい調査とそれに基づいた見る側のために作り出したんだ、という視点が欠けている。売り上げが上がらなくても、自分たちには責任はないということを主張する、おっぱいばかり欲するダメな視聴者が悪いんだと言い訳をする。原因を無視してコストを掛けたくないだけで連日同じパターンで制作しているだけじゃ、過激な方向にしかならない。視聴者側の気持ちを見るためには、同じ立場になる必要がある。意識も同じで、相手を趣向を見るためにも逆転の発想が必要。それは、自分だけのことを考えるのでなく他人に目を向けなければならない。作り上げた者を第三者の視点から欠点を認められないとき、それはもう失敗作になることが運命付けられている。思い通りに作るその方がラクでしょうね。相手が悪ければ自らの過ちを否定できるからです。

自分は今、中学生なのですが、部活の新入部員の後輩が気になっています。そこで、彼氏がいるか聞き、告白してうまくいったので二人で公園に行こう、とメールしてみたのですが、
無料で遊べるならOKだという返事をもらえました。
その子とは、年上で海水浴へ遊ぶときには水着をみてドギマギしました。さすが、女子高生ビキにはエロ心に火をつけるなという感じです。でも乳首を吸わせて欲しい旨伝えたところ断られる際に、
また今度ホテルで遊びましょう的なことを言われました。
お金に関しては、一銭も使わせなかったのですが、その子は裸にさられることに抵抗がある素振りを見せていたので、実行していません。エッチをまだ諦めるには早い気がするのですが今後どういった行動をとるべきでしょうか?



無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/管理人ブログ
original:KENT