[掲示板に戻る]

▽以下は記事NO. 00002です。
まんこ 盗撮2  
おっぱいを撮るにあたっても重要なのはアダルトDVDの魅力はストーリーではなくAV女優人のルックスやナイスボディによるところが大きいという結論が見え隠れするのである。おっぱいでも、ただ大きいのではなく乳首がピィーンと立った形の美しさに拘らなければいけない。今現在ダメな作品を作り出している立場にある人はモデルに責任転嫁する傾向が顕著である。会社で言うならば「仕事で教える以前の問題だ」ということである。どのような組織も気持ちを大切にしているのです。しかし、現在のアダルトの流れ掴む事が出来ず今のブームに乗り遅れて売上げが上がらないのは、自らの気持ちがすでに他人と乖離しており、他人から評価されることを恐れて作品の評論すら読まなくなってしまってはお終いなのです。
これからもこの違う趣味もあるのだということを大切にするアダルト制作を行はなければ売れるものはいつになっても作れないだろう。フェラしろと強要さられるんですが、どうすればいいと思いますか。断固として相手にしなければよろしいのではないでしょうか?何度も、口内射精を迫られてもすべてお断りになればいくらエロな男といえどあなたの気持ちを察して去ってっていくことでしょう。そして、おまんこ動画を見てせいぜいオナニーでもするかもしれません。 とはいえ全くタイプではないと思っていた男とセックスを重ねて行って、いつもとは違う野外プレイや露出することに魅力を感じたり、また体の相性があったり変態趣味が合致したりすることは多々ありますのでタイプが違うからといって拒否するのは考えが少々頑固すぎるように思います。
無修正のアダルトのAV女優の中だしOKまでは行かなくとも食事や遊びに行くなどしてみるとのちのちあなたの人間性に幅が出てくるように思います。




無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/管理人ブログ
original:KENT