018703
SamadhiArtLive
[samadhiartlive] [留意事項] [ワード検索] [samadhi] [管理者にメール] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

個展 投稿者:momo 投稿日:2007/08/22(Wed) 01:50 No.28  
つくばでやろうと思ってたけど、東京になるかな〜
もう決めたいんだけどね自我としては
風はもう少し


夏ツアー 投稿者:tomo 投稿日:2007/08/12(Sun) 14:04 No.27  
九州ツアーも終わり10日の夜中に無事に東京に着くことが出来ました。あと17日の東京ApiaでのLiveを残すのみとなりました。あっというまのツアーでした。もっとじっくりと味わいたかったけれど、めまぐるしくいろいろなことが展開してちょっともったいない気分です。それとツアーでお世話になったかた本用に,ありがとうございました。次のLiveではもっといいLiveにしますので、また宜しくお願いします。あと今回足を運んでくれたお客さん、ほんとうに、ありがとうございました。また今回来れなかった方もまた必ず行きますので楽しみにして下さい。いろいろありましたが、ほんとうにたのしいツアーでした、皆さんほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。
あとApiaは,頑張らず肩の力抜いて出来たらいいとおもいます。8/17空いてる方はぜひ足を運んでみてください。


鹿児島ipanema 投稿者:tomo 投稿日:2007/08/05(Sun) 19:55 No.26  
>
> >
> 今日は、鹿児島ipanemaでライブ ひろぽん`S(原口裕之 牧寛子)中間善久 Dj SUYOSHIといっしょにやります。今Dj TSUYOSHIのレゲーの曲が流れてます。きっといい夜になるでしょう。
TARROWさんタトパニではおせわになりました。またどこかで、、、、、


無題 投稿者:TARROW 投稿日:2007/08/04(Sat) 10:23 No.25  
先週は小倉『タトパニ』でお世話になりました♪

また、お互い都合が合えば音を出し合いましょう☆

道中、気を付けて無理のないようにご無事!!


samadhiartliveツアー 投稿者:tomo 投稿日:2007/08/02(Thu) 18:28 No.24  
今日はオフ高千穂でゆっくりしてます。今台風が、そこまで迫ってます。今高千穂も暴風けんないにはいっていて、すごい雨と風です。今日宮崎に行こうとしたのですがやめました。明日宮崎に行きます、今日も高千穂でおせわになります。

| | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |

NO: PASS:

PUAN 土舎利
無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT