018703
SamadhiArtLive
[samadhiartlive] [留意事項] [ワード検索] [samadhi] [管理者にメール] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

児童館まつり 投稿者:momo 投稿日:2007/10/13(Sat) 11:30 No.35  
近くの公園のこどもたちのお祭りで3曲くらいPuanでやります

私はなまはげを唄います。
Tomo君は何をうたうのかな。
こどもたち聴くんだろうか。


青ちゃん 投稿者:momo 投稿日:2007/09/14(Fri) 14:22 No.33  
青ちゃんありがとー!すぐにみてくれたんだ!嬉しい。近じか会えることを願います。


おはようございます 投稿者:青次郎 投稿日:2007/09/13(Thu) 19:37 No.32  
見ました!ライブも行きますね!!


今年の個展 投稿者:momo 投稿日:2007/09/07(Fri) 14:06 No.30  
>
> >
> サマディアートライブvol.3 はつくば研究学園都市に決定しました
2007,12月23日(日)〜28日(金)の6日間です
24日はイブで満月なのでライブの日になるかもしれません

つくばは科学の最先端で、世界から優秀な頭脳が集まってきている。一方、ゆたかな自然とともに育ってきた古くからのアミニズムが残り、祈りや呪術さえも未だにあるところ
隕石が何回か落ちてきて―個展会場のすぐ後ろのプラネタリウムでも展示されています―自殺者も多いといわれています。不思議なところ。ここでやります。アインシュタインというと科学と愛というのが思い浮かびます。文明の発達と人の心。そのあたりでつくばでやりたい思いがありました。

つくばエキスプレスもまた大きな流れのひとつでしょうか。秋葉原まで45分。
なんだか新幹線に乗ってる感覚と少し似ている。。。TXつくば駅から5分 駅から地上にでて左のほうに中央公園があり、その中の池の真ん中にレストハウスがたっています。そこが個展会場です。そのうしろにはプラネタリウムがあります。ロケットがそびえたっているのでそれを目指してきて下さい。


今年の個展 投稿者:momo 投稿日:2007/08/28(Tue) 23:16 No.29  
12月23日(日)〜28日(金)
つくばの中央公園の市民ホール
を仮抑えしました。
研究学園都市駅から5分くらいでロケットがたっている前の池の真ん中
今年はX'mas 個展になりそうです。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

PUAN 土舎利
無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT