018797
SamadhiArtLive
[samadhiartlive] [留意事項] [ワード検索] [samadhi] [管理者にメール] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

ありがとうございます 投稿者:momo 投稿日:2008/01/04(Fri) 15:09 No.98  
>
> 賀春 
今年もいい年にしていきましょう。
個展ありがとうございました。
和紙の絵と水と日の光と絶妙の場所でした。
満月もよかった
ライブペインティングもよかったです
満月の日のライブは一部が梅原智昭
ディジュリドゥと歌―live painting  梅原由子 -Momo
二部はプアン
 梅原智昭 Momo
でした。
忙しい年末のそれもX'masの素敵な時にきていただいて
ほんとにありがとうございました
喜んでいただけたらば幸いです
毎回個展をやるごとにわかることがあります
ライブもそうですが
どんどんよくなっていきますよね
今回のつくばも面白い所でした
潜在的に面白い人たちがいっぱいいそうな感じ
異国人がいる街
筑波大からもきてくれました
またやりますのでよろしくおねがいします。
今年もまたハガキが届くかもしれませんが、よろしくおねがいします。


もうまもなくです 投稿者:momo 投稿日:2007/12/21(Fri) 01:00 No.89  
ハガキは届いたでしょうか?お正月に届く人もいるかもしれませんが、おゆるしを
もうまもなくです。
いろいろ用意いたしました。
まだまだやりたいことはあるのですが、そろそろやめます。
ご来場楽しみにしています


生きる 投稿者:momo 投稿日:2007/11/26(Mon) 23:21 No.68  
あともう一息 生きるのもう一枚
12月までにできるだろうか


フライヤー欲しい方 投稿者:momo 投稿日:2007/11/18(Sun) 01:31 No.58  
mailでもくれれば住所に送ります。


フライヤー 投稿者:momo 投稿日:2007/11/18(Sun) 01:28 No.57  
>
> 12月個展のフライヤーを400枚作って明日有明のデザインフェスタにまきにゆきます。まだprint中。こどもたちが一斉に一生懸命歌うとかなりやばいです。涙が止めようもく流れちゃっているんだけれども状態。イヤー感動しました。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

PUAN 土舎利
無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT