018797
SamadhiArtLive
[samadhiartlive] [留意事項] [ワード検索] [samadhi] [管理者にメール] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

アフロンロック 投稿者:momo 投稿日:2008/04/25(Fri) 23:54 No.166  
初 liveです。大阪で。どんな感じになるのでしょうか。急にきまったのですが、もしタイミングばっちgooのかたは来て下さい。またT-shirtsも少しもっていきます。あとラオスで描いた布絵と”生きる”の布絵もっていきます。絵の具ももっていきますので、すでに、ももT-shirtsをもっているかた、薄くなったり、しみがついたりしたかたは、リメイクしますので、お持ちください。詳細はLiveのとこを見て下さい。


デザインフェスタ27 投稿者:momo 投稿日:2008/04/24(Thu) 15:48 No.164  
5月17日(土)、18日(日)に出店します。有明、東京ビッグサイト西4ホールです。板絵とT-shirts,ポストカード、ディジュリドゥ。。。ブースNo.は、C+ - 1268  4階です。のんびりいますので、来られる方は、ふらっと寄ってください。4階のレストランに向かって左端の真ん前です。角でよかった。 


梅原智昭は 投稿者:momo 投稿日:2008/04/09(Wed) 22:46 No.153  
4月13日に神戸でliveです。近くのかたはどうぞ。


声明live 投稿者:momo 投稿日:2008/04/08(Tue) 22:10 No.151  
お坊さん3人が唄うお経のうた
久しぶりの声明liveです。テンポのよいものや、しっとりと胸にはいってくるレクイエムや、久々に聴けます。いつもは梅原智昭とのunitのプアンで30分ずつ交替で2ステージずつなのですが、明後日10日は梅原智昭がいないので、Momoがソロでやることになりました。15分を2ステージかな。声明の合間にちょこっとやらせていただきます。新しくなった新小岩のchippyです。新しくなってから初めてです。


一期一会ーいちごいちえ 投稿者:momo 投稿日:2008/03/31(Mon) 16:26 No.148  
>
> 口や頭で言ったり、わかってたりするけど、忘れて、また実感するんですよね.
去年の暮れは忙しくて、結構大変だったので、今年のは早めに準備。原宿、表参道、青山周辺をぐるっと探しています。通りがかりにフラッと入りやすく、ライブができて、いい感じのとこ、すごく探してます。ここがいいなというとこもあるのですが、今回は無理かなあ。
 5月17日(土)、18日(日)はデザインフェスタにでます、その時までにハガキでつくばと東京の個展案内状がまにあえばいいのだけど。
ばっちりのとこないかなー。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

PUAN 土舎利
無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT