018797
SamadhiArtLive
[samadhiartlive] [留意事項] [ワード検索] [samadhi] [管理者にメール] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

T-shirts展 投稿者:momo 投稿日:2008/06/12(Thu) 22:12 No.201  
今年のつくばの個展はT-shirts展にします。ぼろぼろ展もやります。もしmomo か小松久子の刺繍Tをもっている方、それを着てご来場ください。あなたとのコラボの作品になります。


自分のなかでのオモローを... 投稿者:momo 投稿日:2008/06/04(Wed) 22:51 No.200  
>
>  面白くないことは、無理にすることない。今面白いことをかたちにする。それを世界に提供する。どんどんかわる。都会で想像の創造。自然の中での驚異の創造。自分のなかから湧き上がることに耳を傾ける。たまになんのために個展をしたり、liveをやったりイベントでたりしてるんだっけと心が立ち止まる。自分の発表会じゃつまらない。じゃあ何を期待してるのか。そこに来る人たちが作品の色になり、会話になり、希望になると面白いなあと思う。


デザインフェスタ2日目 投稿者:momo 投稿日:2008/05/19(Mon) 16:09 No.191  
稲毛からのアーティスト夫婦は、何回か私たちのブースをみつけるたびによーく見てくれて、ありがとう。靴に絵を描いてお店をだしていました。旅人のアクセサリー屋さんもさっそく竹ディジュをディスプレイして、ターコイズの青緑が竹の乾いた色の上にきれいでした。吹きながら、遊びながら楽しんでください。来店してくれた方々、意見を書いてくれた方々、ありがとう。またステップアップの時。色んな意味で新たな展開をのんびりと、やりましょう。


デザインフェスタ 投稿者:momo 投稿日:2008/05/17(Sat) 23:36 No.188  
今回の場所は4階のレストラン街のシシカバブの店の真横でした。はじっこです。今日はディジュも売れました。福島のディジュ屋さんをやってる方でした。ありがとう。あとずーっとイダキをふいててくれたアーティストとたなごさんのミニ絵本をみてくれたアーティストさんおかげさまで楽しかったです。後ろのブースの方達のパネルのうしろにいろいろつりさげさせてもらっちゃいました。横からみると少しこちらに傾いている。。。明日は少しディスプレイを変えた方がよいかも。皆さんありがとうございました。明日もまたご来場ご来店楽しみにしています。


アフロンロック大阪 投稿者:momo 投稿日:2008/05/08(Thu) 14:57 No.178  
大阪 甘茶蔓でのliveはおもろーでした。あとで音源きくと、私はまだまだでしたが、河内の久保ちんのギターと、あの場にいた方達のたいこやパチカやとのセッション、楽しかったです。うちあわせとも全く違うギターのナイヤビンギではじまり、ゆっくり50分くらい。大阪は個展以来2年ぶりでしたが、やっぱり面白いです。T-shirtsも買ってくれた人もいて、すごく似合っていました.ありがとうございました。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

PUAN 土舎利
無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT