010008
Hiroshi Yoshizaki BBS
Five Strings Banjoist 吉崎ひろし Website
[Home] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

鳥居です。 投稿者:トリちゃん 投稿日:2012/05/20(Sun) 07:59 No.106  
先日は楽しいライブをありがとうございました。
北村謙さん風貌こそ変わられましたが声は当時の深夜放送で聞いていた声でした。懐かしかったです。
『弾き語り倶楽部』へ是非遊びに来て下さい。
http://www.hct.zaq.ne.jp/cpacy200/index.html

追伸 今年もチン電ライブ楽しみにしています!(^^)!



吉崎ひろしです 吉崎ひろし - 2012/05/20(Sun) 08:49 No.107  

こちらこそ、昨日はお越し頂きありがとうございました。
楽しかったですね!
謙さんの歌とおしゃべりに引き込まれて“あの頃”にタイムスリップしたようでした(^^)
弾き語り倶楽部、タイミングが合えば伺いたいです。
その時にはどうぞよろしくお願いします。

帝塚山音楽祭のチン電ライブもうすぐですね。新ネタを用意して、ご乗車お待ちしています\(^O^)/


松本にて 投稿者:市原すみ 投稿日:2011/10/27(Thu) 10:44 No.104  
10月22日、松本市音楽文化ホールでの演奏を聴かせていただきありがとうございました。
私は、吉崎さん達の直前にアルパとギターと笛の演奏をした者です。

とても楽しく、そして素晴らしい演奏を聴き、やっぱりプロは違うな〜!って、みなで感心感動しておりました。

バンジョーはほとんど間近に聴く機会のない楽器でした。
早弾きなど、目にもとまらぬ素早さでしたね。
そしてオリジナル曲とても好きでした。

あのコンサート、松本市民として、とても恥ずかしいと思いました、と言うのも、行政任せなのか、何なのか?まったく告知広告しておらず、私は怒っておりました。
ゲストの皆様に大変失礼だった!と一人憤慨しております。

つきましては、また改めてゆっくり、皆様の演奏をお聴きしたく、また近くにお越しの際には、飛んで行きたい所存です。

お話する時間がなく大変残念でしたので、このようにメールさせていただいております。
怪しい者ではございません。

ますますのご活躍をお祈りしております。
〜♪せいか〜つ 笑百科〜ラララララ〜ララ〜♪〜
あの日以来、頭の中をこのメロディー鳴り渡っています。





ありがとうございます! 吉崎ひろし - 2011/10/27(Thu) 23:38 No.105  

市原さん
嬉しいメッセージをありがとうございました!
とっても光栄です\(^_^)/

今回ステージ転換の時に少しだけご挨拶させて頂いただけで、ゆっくりお話しする機会がなくって、僕も残念に思っています。

コンサートの告知・広告の件、お気遣いありがとうございます。
でも僕はゲストとして呼んで頂けて、多くの方々と出会えて、とっても楽しい長野ツアーになったと思っています。

大好きな松本には、年に2回は伺っていますので、次の機会にはどこかでご一緒出来れば嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

  吉崎ひろし


和歌山ライブ 投稿者:nelson 投稿日:2011/08/28(Sun) 17:32 No.97  
こんにちわ
昨日和歌山でライブを聞かせていただきました。
歌有り、笑いありで本当に楽しい時間をすごせました。
3人の息もぴったりでブルーグラスを聞きにいったつもりがどうも寄席を見に行った感覚で家族に楽しい報告をしていました。
こんな楽しい音楽をもっと広めていっていってください。
また、超久しぶりに人の口から「フリートウッドマック」と聞けたのも良かったです。
和歌山で知り合いに聞いてもまず知らない日本で最後の超メジャーバンドをお話ししていただけるとは思っても見ませんでした。リンジー・バッキンガムのピックを使わない独特の演奏方法は凄くいいです。
また、和歌山でライブを開催してください。


和歌山ライブ、ありがとう... 吉崎ひろし - 2011/08/28(Sun) 22:29 No.98  

nelsonさん
昨日はライブにお越し頂きありがとうございました!
吉崎ひろし&N.B.Projectとしては初めての和歌山だったのですが、多くのお客様にお越し頂いて、楽しい時間を過ごさせて頂いたこと、とっても嬉しく思っています。
またぜひ機会を作りたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
「フリートウッドマック」・・僕自身どうしてあんな事を急に口走ってしまったのかわかりませんが、nelsonさんに喜んで頂けたのなら、OKですね(笑)
( 松井氏には古ぅ〜!って嘲笑されてしまいましたが(^^ゞ )
またお会い出来るのを楽しみにしています!

  吉崎ひろし


Re: 和歌山ライブ nelson - 2011/08/29(Mon) 23:27 No.99  

吉崎さん、早速のご連絡ありがとうございます。
当日一番最初に入っていった内の二人組みの一人です(まだ髪の毛が薄いながらも黒い方です:汗)
マックは古いですが、まだまだ、アメリカでは集客力でも5本の指に入るでしょう!!
和歌山ではマックどころか、カントリーすらなかなか聞けない環境で幸いにも毎週水曜日夜に川本さんのラジオ番組があるので、聞き逃すといけないので毎週録音しながら聞いています。
次回は是非和歌山で川本さんのバンドとセッションをしてくださいますようお願いします。


Re: 和歌山ライブ 吉崎ひろし - 2011/08/30(Tue) 07:42 No.100  

nelsonさん
ありがとうございます。
フリートウッドマックは20年以上前にアメリカで一度観たきりですが、凄い人気だったのを覚えています。
実はあまり詳しくないんですけど・・(^^ゞ

これからは和歌山にも定期的に伺えればと思っています。
先日はライブ後にフォークソングセッションで楽しませて頂きましたが、次回は川本さんとのブルーグラスセッションも出来れば嬉しいのですが・・。

これからもどうぞよろしくお願いします!


Re: 和歌山ライブ nelson - 2011/08/30(Tue) 20:53 No.101  

吉崎さんは、マックみたんですか??!!!! 凄い!! 死ぬ目までに一度見てみたいです
先日のkazuさんの近くでbarを営んでいるアメリカ人男性はスティーヴィ・ニックスと握手したことがあると言ってました。
マックのビデオたまにみています。
次回和歌山で川本さんとnセッションお願いします。


Re: 和歌山ライブ 吉崎ひろし - 2011/09/01(Thu) 09:41 No.103  

nelsonさん
その時は、何の前知識もなく友人に連れて行ってもらったので・・(^^ゞ
今思えばもったいないことをしたなって思います。

>次回和歌山で川本さんとセッションお願いします。
はい、僕も楽しみにしています!!


ケニーズでのライブ 投稿者:小田きく江 投稿日:2011/02/19(Sat) 14:44 No.95  
昨年、京都円山音楽堂での「カントリードリーム」で初めて
聴かせていただきました。バンジョーと思えない弦の音色に
驚きました。津軽三味線みたい、と友達も頷いていました。

そして、今年1月10日のケニーズでのライブに行けてラッキー!皆さまのユーモア―溢れたステージにすっかり魅せられてしまいました。
後でCDもばっちり2枚買いました。どの曲も好きです。

5月のライブは無理ですが10月のカントリードリームは絶対に
行きます。今から楽しみにしています。


ありがとうございます!! 吉崎ひろし - 2011/02/21(Mon) 21:17 No.96  

小田きく江 さま

ありがとうございます!!とっても光栄です。

素敵なステージの機会を頂いたおかげで、小田さんを始め、多くの方と出会えて、ホントにシアワセです\(^_^)/

ご期待に添う良いステージが創れるように頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願いします。

嬉しいメッセージ、ありがとうございました!

   吉崎ひろし


ご無沙汰してます。 投稿者:Qoochan(新開) 投稿日:2010/12/31(Fri) 14:34 No.93  
久しぶりに、お顔みれて、嬉しかったです。
中々・・夜に出れず、ライブもいけなくて申し訳なくて・・
コンサート中で、フォギーマンテン・・・聴いて・・・
ひろし君のバンジョーのほうがいいなぁ〜って・・・
隣の席の友人にも言った」くらいです^^
また・・聴きたいなぁ〜バンジョー・・・・


ありがとうございます 吉崎ひろし - 2011/01/05(Wed) 08:31 No.94  

新開さん
大変ご無沙汰しています!
先日は久しぶりにお会い出来て、僕も嬉しかったです。
(残念ながらゆっくりお話しが出来なかったですが・・)

お言葉とっても光栄です。
またぜひコンサートにもお越し下さいね(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします!

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:

ライブの感想やランニングの事、楽器の質問など、何でもお気軽に書き込んで下さいね。
無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT