010008
Hiroshi Yoshizaki BBS
Five Strings Banjoist 吉崎ひろし Website
[Home] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

そばTシャツ 投稿者:カントリー姿の蕎麦屋 投稿日:2008/09/17(Wed) 16:39 No.6  
うちのホームページの
「そばTシャツの旅」のコーナーの
タイトル横にある画像がそれです。

ホームページのURLは以下の通り。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~toakesoba/

左側がTシャツ全体像で、
右側が図柄の拡大像です。


深いですね! 吉崎ひろし - 2008/09/18(Thu) 08:32 No.7  

早速拝見させて頂きました。
蕎麦・・深いですね。
これからは心して食したいと思います(笑)

蕎麦の八名山制覇、頑張って下さい(^^)/


大王わさび農場に行ってき... 投稿者:カントリー姿の蕎麦屋 投稿日:2008/09/16(Tue) 14:04 No.4  
長野県にある「蕎麦粒山」に行ったときに、
大王わさび農場にも寄ってきました。
なかに
とても広いところですね。
駐車場には、すでに車が何台も止まっていて、
観光バスもたくさん来ていました。

農場内にある蕎麦屋で蕎麦を食べて帰ってきました。

蕎麦Tシャツを着てたのですが、
やたらと視線を感じたのは気のせいでしょうか・・・。


いいところでしょ? 吉崎ひろし - 2008/09/16(Tue) 22:16 No.5  

大王わさび農園のある「安曇野」は水も空気もきれいだし、近くにはミュージアムもたくさんあったでしょ?
僕の大好きなところなんです。

そばTシャツって・・どんなデザインなのでしょう?
蕎麦で出来たシャツ? そんなわけないですね(^^ゞ


早速、お邪魔します! 投稿者:カントリー姿の蕎麦屋 投稿日:2008/09/12(Fri) 14:29 No.2  
掲示板、新しくなったんですね。

先日、
「蕎麦の八名山(仮称)」の全山を制覇すべく、
静岡県の蕎麦粒山(1627m)と、
山梨県のソバカド山(1460m)に登ってきました。

今度は、
長野県の蕎麦粒山(1071m)です。
白馬村の国道148号線を挟んで向かい、
小川村にあります。

帰りに寄れたら、
大王ワサビ農場に寄ってきたいと思います。


一番乗り、ありがとうござ... 吉崎ひろし - 2008/09/13(Sat) 01:20 No.3  

カントリー姿の蕎麦屋さん

登山をされるんですか?

蕎麦の八名山というのがあるんですね。
管理されたコースを走るマラソンと違って、登山はいかなるハプニングやトラブルにも、対処出来るような下準備が必要だと聞きましたが・・。でも達成感は素晴らしいでしょうね。

大王ワサビ農場、ワサビソフトクリームにワサビビール、ワサビコロッケなど、まさにワサビづくしで・・。

僕も行きたくなってきた(笑)


New BBS Open! 投稿者:吉崎ひろし 投稿日:2008/09/12(Fri) 00:32 No.1  
掲示板も新しくオープンしました。

どうぞお気軽にメッセージを残していって下さい(^^)/

以前のタイプでは、スパムや読み込み不良が頻発し、書き込めないという連絡もいただいていましたが、もう大丈夫です!

旧BBSもしばらくは残しておきますが、これからはこちらの方によろしくお願いします!

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:

ライブの感想やランニングの事、楽器の質問など、何でもお気軽に書き込んで下さいね。
無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT