010008
Hiroshi Yoshizaki BBS
Five Strings Banjoist 吉崎ひろし Website
[Home] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

カントリードリーム 投稿者:大橋浩明 投稿日:2010/11/16(Tue) 15:12 No.91  
毎年年賀状でのご挨拶だけですが、先日、カントリードリームでの演奏楽しく拝見いたしました。
昨年はブルーグラスカーネルズで出演させていただき、今年は客席からみなさんの演奏を楽しみました。
いつも良い顔で演奏されますね。またいつかご一緒できるのを楽しみにしています。
ところで、マイクは何を使っていらっしゃるのですか。差し障り無ければ教えてください。


Re: カントリードリーム 吉崎ひろし - 2010/11/16(Tue) 18:48 No.92  

大橋さん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
カントリードリーム、お越しになられていたんですね!
歴史のある素敵なコンサート! 出演させて頂けてとっても光栄でした。 でも、お会い出来なくて残念。
またどこかでご一緒させて頂けるのを楽しみにしています。

さて、ご質問のマイクの件ですが、N.B.Projectなど、動きのあるステージの時には「カントリーマン ISOMAX III」というコンデンサーマイクを、オーディオテクニカ製のマイクフォルダーにマウントして使っています。
ちなみにワイヤレスシステムはレクサーのB帯可変タイプ。
トランスミッターから直接ファンタム電源供給できるよう、改造してもらいました。
また何かありましたら、直接メールを頂いても結構ですよ!
音質の感想なども聞かせて下さいね。

書き込みありがとうございました(^^)


2月の企画ライブ 投稿者:5th@前田 投稿日:2010/02/08(Mon) 03:44 No.85   HomePage
今月 2月28日の企画ライブは。。。
吉崎さんにご出演頂きます。
開場 13:00   開演 14:00 
ライブチャージ:2,000円(ファーストドリンク別途 500円)
で・・・ブッキングのお相手は
‘カサスリム’
ええ感じでブルースを聞かせてくれはるアーティストさんです。
吉崎さんとのコラボレーションが楽しみです。

皆様ぜひお越しください。


Re: 2月の企画ライブ 吉崎ひろし - 2010/02/08(Mon) 07:16 No.86  

5th前田さん
いつも面白そうな企画をありがとうございます!

どんなものになるのか、今から楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします!


Tryfull ありがとうござい... 投稿者:阿部 和則 投稿日:2009/10/30(Fri) 13:01 No.63  
ご無沙汰してます。お元気でご活躍なによりですね!先日お届けいただいた「TRYFULL」11月8日あさ4時30頃から3曲「first step」「ちょっとだけシアワセ」「FOGGY,,,」ご紹介させていただきました。また、16年目を迎えた番組にも遊びに来てください!基本的に月曜あさ10じ30分から録音しています。では、吉崎的BANJO MUSIC 楽しみにしています!
あべ


メッセージありがとうござ... 吉崎ひろし - 2009/11/02(Mon) 22:10 No.66  

阿部さん
こちらこそ、大変ご無沙汰しています!
「TRYFULL!!」の紹介、ありがとうございます。
番組、16年ですか!素晴らしい長寿番組ですよね。
ぜひぜひお声がけ下さい。
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています(^^)


楽しかったです^^ 投稿者:チーのママ 投稿日:2009/06/23(Tue) 23:54 No.40   HomePage
新開です。ライブとっても、楽しかったです^^
久しぶりに聴かせてもらった、裕君のバンジョー・・
もう!!感激もの^^まだ、耳に残ってます♪
友人がブログで紹介してた「おもわれ」さんのCD・・
今日は、ご本人のライブが聴けてうれしかったです・・

NBClub会員登録させていただきました・・
私も、皆勤目指して・・・楽しみがひとつ、増えました。

私のブログでも、裕君のこと、紹介させてくださいね・・
今日は、いい夢見れそう^^
(裕君って・・呼んで、すみません・・私の中では、
 やっぱりバンジョー演奏、天才少年の裕君のままなんです・・)
 



ありがとうございました。 吉崎ひろし - 2009/06/24(Wed) 08:01 No.41  

新開さん

昨日はありがとうございました!
ゲストの「想ワレ」さんたちにも盛り上げて頂き、とてもスペシャル感のあるClub N.B.になりましたね。

次回はゆっくりと交流会にも参加してみて下さい。
きっとライブ本編とは違った面白さもあると思いますよ。

ブログでの紹介、もちろんOKです。ありがとうございます。

最近は「裕」という名前(本名表記)を知ってられる方が少なくなったので、逆にハッとしてしまいます(^^)

でも天才少年って・・(笑)


こんばんは・・チーのママ... 投稿者:チーのママ 投稿日:2009/06/09(Tue) 03:39 No.31   HomePage
こんばんは、新開です。
HP リニューアルされたんですね

1度ライブにいかせて頂いたきりで、ご無沙汰しておりました。

一昨年の宵々山コンサートをきっかけに、また高石ともやさんの追っかけしてます。
バンジョーを聴くたびに、吉崎君を思い出していました・・
土曜日と昨日、再会できて嬉しかったです・・・


今は、体を壊して家にいますので、またライブ聴きに行かせてもらいますね・・・

あっ^^;私もブログ書いてます。つたない記事ですが、見に来てくださいね・・・


2日間、お疲れ様でした! 吉崎ひろし - 2009/06/09(Tue) 08:41 No.32  

新開さん
お声がけ頂きありがとうございました。

ビックリしました(^^)

初めてお会いしたのは僕が高校生の頃でしたから、あれから30年近くなりますよね。

身体を壊されたとの事ですが、お元気そうで安心しました。
またぜひライブにもお越し下さい。

懐かしい話で盛り上がりましょう(^^)/

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:

ライブの感想やランニングの事、楽器の質問など、何でもお気軽に書き込んで下さいね。
無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT