009020
和歌山大学ラグビー部掲示板
携帯電話対応
[和歌山大学ラグビー部HP] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

夏のOB戦について 投稿者:主務 投稿日:2011/07/22(Fri) 23:52 No.18  
9月10日(土)16:30よりOB戦を予定しております。
暑い中での試合になるとは思いますが、
OBのみなさま、ご参加のほどよろしくお願いします。



夏の練習時間 投稿者:主務 投稿日:2011/07/22(Fri) 23:39 No.17  
夏の練習は、
8月15日〜17日が朝7:00から、
  19日〜21日が夕方16:30からとなりました。

23日〜26日、28日〜31日についてはまだ未定です。
涼しい方の時間帯で練習をしたいと思います。


合宿は紀三井寺ガーデンホテルはやしに宿泊し、和歌山大学グラウンドで練習を行います。
初日は、16:30から練習を開始します。
二日目以降は、朝7:00〜・夕方16:30〜の練習となります。最終日は午前までです。


練習試合結果 投稿者:主務 投稿日:2011/07/04(Mon) 20:42 No.16  
3日の和医大との練習試合は28−7で和大が勝ちました。
ほぼ全員が試合に出て、活躍できるいい機会となりました。

今後の予定ですが、7月4日からオフに入ります。
8月15日に練習を再開し、18日・22日・27日・9月1日を休みとして、それ以外の日は練習します。
時間はまだ未定なので、また連絡します。

夏合宿は9月2日〜6日、和歌山で行う予定です。


和滋戦結果 投稿者:主務 投稿日:2011/06/30(Thu) 23:16 No.15  
結果報告が遅くなり申し訳ありません。

26日に行われました和滋戦は、5−12で負けました。
ホームでの試合ということもあり、ぜひとも勝ちたかったのですが、残念な結果となってしまいました。
応援に来てくださったみなさま、ありがとうございました。


7月3日には和医大と13:00より練習試合を予定しております。春シーズン最後の試合として気を引き締めていきたいと思います。



和滋戦 投稿者:元主将 投稿日:2011/06/25(Sat) 23:57 No.14  
応援には行けないけど、和滋戦頑張ってくれ!!
いい結果報告待ってます。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/DQ10アンテナ 国際通り
original:KENT