009020
和歌山大学ラグビー部掲示板
携帯電話対応
[和歌山大学ラグビー部HP] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

練習時間 投稿者:MG 投稿日:2011/09/05(Mon) 00:22 No.23  
以前夕方の練習時間を16:30としていましたが
16:00〜に変更しました!
従来の予定より30分早まりましたが
たくさんの方々にご都合つけていただければ幸いです!


合宿について 投稿者:主務 投稿日:2011/09/01(Thu) 23:04 No.22  
以前書き込みました通り、合宿は紀三井寺ガーデンホテルはやしに宿泊し、和歌山大学グラウンドで練習を行います。
初日は、16:30から練習を開始します。
二日目以降も夕方16:30〜の練習となりますが、朝は6:30〜となりました。

スケジュールなどの都合により、練習の開始時間が多少前後する可能性があります。変更がありましたら、再度連絡させていただきます。

お忙しいとは思いますが、多くの方々にご参加・ご指導いただけましたら幸いです!


台風も近づいており、練習がどうなるか不安ですが、充実した合宿にしたいと思います!!




追伸 投稿者:MG 投稿日:2011/08/30(Tue) 22:41 No.21  
合宿中の練習時間の詳細については
発表され次第アップしていきたいと考えておりますので
少々お待ちください!!


更新 投稿者:MG 投稿日:2011/08/30(Tue) 22:38 No.20  
ホームページ更新しました!
長らく放置していてすみません(_ _)
スケジュール(合宿の日程、シーズンの日程)のページを更新いたしましたので
よろしければまたご覧ください!


合宿スケジュール 投稿者:部外者 投稿日:2011/08/30(Tue) 13:06 No.19  
可能な範囲で参加させていただきたく思いますので、合宿中のAM・PM・EVE?の練習時間について教えてください。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/DQ10アンテナ 国際通り
original:KENT