SM夫婦・カップル同士の募集 掲示板
[留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
名前
Eメール
タイトル
メッセージ
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー(投稿時 を入力してください)
文字色

奴隷誓約書 投稿者:MM夫婦 投稿日:2013/01/28(Mon) 15:20 No.42  
奴隷誓約書

 私たち夫婦は人間としてのプライドを捨て、○○様の家畜奴隷として生きることをここに誓います。
 ○○様のご命令に意義を唱えることなく、無条件に絶対服従致します。
 また、家畜奴隷としての認識を常に持つ為に以下のことを遵守致します。

【日常生活について】
 一、家に居るときは常に全裸・首輪で生活し、人としての全ての権利を放棄致します。
 一、用を足した際は、自分の舌もしくはお互いの舌で拭い合い人間ビデとしての性能を
   高める努力を致します。
 一、○○様にお仕えする喜びを常に感じ、お互いを愛する気持ちを忘れることなく
生活致します。
 一、仕事以外の外出の際は必ず○○様の許可を得て外出し、
   報告を忘れることのないように致します。
 一、洋服や下着の着用は許可を得て、○○様の指示に従った着衣とします。

【交尾について】
 一、報告やご調教の際はもちろん、日常的にも『セックス』という単語は使わず、
   家畜らしく『交尾』と呼ぶように致します。
 一、交尾は一ヶ月に二回までとし、必ず○○様の許可を求めます。
 一、交尾のご報告は迅速かつ正確に致します。
 一、私のぞみは、交尾の際、家畜としてのトレーニングとして全ての穴(口、膣、肛門)
で夫を愛し、すべての穴で一度は射精させることを義務と致します。
 一、私義朗は、舌奉仕奴隷として○○様にご満足頂くためのトレーニングとして最低三
十回、妻を絶頂させることを義務とし、それ以上絶頂させられるよう努力致します。
 一、交尾の後処理は自分達の舌で致します。
 一、本来禁止されるはずの交尾をお許し頂いていることに感謝し、
   その後のご調教は厳しくして頂けるよう自分から望みお願い出来るように致します。 

【その他、懲罰について】
 一、万が一にも家畜奴隷としての心得を怠るようなことがあれば、どのような罰も甘受
 致します。
 一、もし私たちに非がない場合でも、○○様が望まれるのであればいかなる苦痛も
受け入れます。
 一、消えることのない傷痕が残るような懲罰を与えられても、○○様に与えて頂い
たものと心から感謝致します。
 一、○○様が望む、どのような肉体改造も甘受し、お望みの肉体になれるよう日々
努力致します。

 最後に、私たちの所有権は○○様にあり、○○様の意思でのみこの誓約は破棄され
ることと致します。


                                                            平成×年×月×日


Re: 奴隷誓約書 龍聖 - 2014/10/11(Sat) 18:48 No.309  

はじめまして。私は三重県に住む龍聖と申します。170-80-50です。あなたのメッセージを読ませていただき是非仲良くなれたらと考えています。あなたの事が知りたいです。そして私好みの夫婦奴隷に躾たいと考えています。良ければ返信いただけますか。よろしくお願いいたします。


宜しくお願いします 投稿者:小百合 投稿日:2014/06/01(Sun) 20:34 No.260  
はじめまして!
私達は夫婦でもカップルでもありません。場違いなら謝ります。
私達は母娘です。
私は母親です。
この場であまり詳しい事を言うと特定されてしまうといけないので詳しくは話しませんが、私達は同じ方の下で幸せな感情に浸りたいと思っています。
私はドMだと思っていますがひょっとしたら淫乱なだけかもしてません(笑)
取り敢えずメール頂けると嬉しいです。


Re: 宜しくお願いします のり - 2014/06/03(Tue) 10:11 No.261  

初めまして。
どMなのかたもしてみてはいかがですか?

軽い縛りとかならできますので本当にどMなら縛られただけで濡れてしまうと思いますよ。

よかったら連絡くださいね。


おはようございます 龍聖 - 2014/10/11(Sat) 11:14 No.308  

はじめまして。私は三重県に住む龍聖と申します。170-80-50です。あなたのメッセージを読ませていただき是非母娘を私好みの雌奴隷に調教して躾たいと考えています。良ければ返信いただけますか。よろしくお願いいたします。


出逢い-交際応援サークル... 投稿者:あや 投稿日:2014/09/29(Mon) 18:33 No.305  
出逢い-交際応援サークル!

大人の男女の秘密のパートナー探しを応援する会

お互いに秘密が守れれば... 思いっきり楽しめる。

熟年の男女もご連絡下さい!!

○九○ 六三一二 六一四八


ご夫婦様からカップルの奴... 投稿者:たかあき 投稿日:2014/09/14(Sun) 14:08 No.299  
ご夫婦カップル様の便利な玩具奴隷として好きなようにして扱って頂けたら嬉しいです♪ストレス発散の道具に全て服従尽くし奉仕したいです♪埼玉川越会社員51才M男です。


エッチな奥さんを紹介しま... 投稿者:あや 投稿日:2014/09/12(Fri) 14:24 No.298  

Hな奥さんは好きですか?

Hな奥様と知り合うきっかけを...あなたにも
一度こういう刺激を知ってしまった女性は
その快楽から逃れられません。
わかるでしょう?
M奴隷 の他人妻をお探しなら
ご相談ください。

一方で
M男性募集中の女王様も
卑猥な妄想を一時も逃れられないことは変わりません。
実生活でM男との出会なんてありません…。
S女性M男性もご相談に乗りますよ。

○九○ 六三一二 六一四八

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT