005376
球語リ掲示板
球語リの掲示板です。お知らせや、雑談などなんでも書き込んでください。
[Topへ戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:akagi 投稿日:2011/07/11(Mon) 10:53 No.9  
昨日はお疲れ様でした。
皆さんに丁寧に教えていただいて、筋肉痛になりました(笑)
数年ぶりだったからなんですけど・・
(でもフェイタス塗ったらそれほど痛くないです)

とても気を使って教えていただいて楽しかったです
全然出来ないので皆さんには迷惑をお掛けすると思いますが
気長に見てくださると嬉しいです


Re: 無題 DUKA - 2011/07/11(Mon) 21:31 No.10  

お疲れ様でした!
やはり筋肉痛になりましたか笑

これから成長していくと思いますので、
気長に頑張りましょう!


無題 投稿者:DUKA 投稿日:2011/06/15(Wed) 11:44 No.7  
さーて夏休みには合宿だー!!!!!!
この合宿を毎年恒例にしたいよね!!!

こういった行事を結構活発的にやっていきたいと思う!


Re: 無題 toshiya - 2011/06/27(Mon) 22:55 No.8  

合宿楽しみだぁーーー!!!

でもその前に・・・・
大学のテストが(泣)

みんな、単位はしっかり取ろう!!!(俺も含めてだけど笑)


無題 投稿者:toshiya 投稿日:2011/06/07(Tue) 22:13 No.5  
シングルス、まさか午前中で負けて帰るコトになるとゎ・・・(泣)

みんな、ダブルスは午後まで残ろう(笑)


Re: 無題 DUKA - 2011/06/14(Tue) 10:55 No.6  

午後まで残りたいね!
なんとか勝ち残りたい!!!

そして夜には焼き肉で打ち上げだー!!!笑


無題 投稿者:DUKA 投稿日:2011/01/29(Sat) 23:26 No.3  
大会に出たら最低でも1回戦は勝ちぬけるようにみんな練習頑張ろう!!


Re: 無題 けーた - 2011/04/21(Thu) 23:46 No.4  

おう(^O^)/


無題 投稿者:DUKA 投稿日:2010/11/19(Fri) 11:20 No.2  
やっとHPそれなりに完成したー!
意外と時間もかかり難しいところも・・・(・_・;)
だがこれからちょくちょく更新していく!
ここは気軽な掲示板だからみんなも書き込みしようぜ!w

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/DQ10アンテナ 国際通り
original:KENT