005303
球語リ掲示板
球語リの掲示板です。お知らせや、雑談などなんでも書き込んでください。
[Topへ戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:DUKA 投稿日:2011/09/02(Fri) 10:52 No.22  
合宿お疲れ様!
楽しかったね(^O^)/

来年もできるといいけどなw


Re: 無題 toshiya - 2011/09/02(Fri) 13:31 No.23  

合宿疲れた〜
でもやっぱテニスは楽しい!!

来年もみんなで行こう(^^)


Re: 無題 kou - 2011/09/04(Sun) 14:32 No.24  

来年は海外へ合宿かな


無題 投稿者:DUKA 投稿日:2011/08/08(Mon) 22:35 No.19  
先日は親睦会お疲れ様でした!
みんな更に仲よくなったね!笑

また5人以上増えたら親睦会やろうか!

忘年会はやるつもりだから
みんなそのつもりでね!(^O^)/


Re: 無題 akagi - 2011/08/10(Wed) 12:26 No.20  

お疲れ様でした。
テニスの時より、たくさん話せて楽しかったです。
今度はもっとお酒を飲める人が増えるように
相乗りを増やしたいですね。


Re: 無題 ゆりかっ! - 2011/08/11(Thu) 08:27 No.21  

初めてだ〜★
楽しかったね!(^^)!
忘年会は飲みすぎません…ごめんね 汗

テニス上手くなるぞ♪


無題 投稿者:DUKA 投稿日:2011/08/02(Tue) 11:08 No.16  
大変残念なお知らせなんですが、
可児市大会なんですが、
なんと年に1回しか行われないそうです;;
6月にしかやらないそうです。
なので連盟に入らないとやはり
年に1回しか大会に出れないということが
発覚しました笑


無題 toshiya - 2011/08/04(Thu) 17:27 No.17  

可児市大会は1回しかないのかぁ〜
さすがに年1回しか大会出ないのもなんか寂しいよね;

本気で連盟に入ること考えた方がいいっぽいね。


Re: 無題 DUKA - 2011/08/04(Thu) 22:22 No.18  

そうだよねぇ
大会1回だとなんかねw
練習の意欲も減ってしまう気がするわ笑

今度また考えますか


無題 投稿者:DUKA 投稿日:2011/07/18(Mon) 22:20 No.13  
えーっとですね、
人数が少しずつ増えてきてやっと!
10人を超えるくらいに増えてきました!(^O^)/
最初は3人から始め、続くかどうかもわからなかった
このチームがwwwww
てなわけで、
こんなけ増えてきたので親睦会的なのをね
やりたいなと思い、
まあ日にちは世間でいう、
夏休みなんかがいいんじゃないかなって(^。^)
まあ飲み会とかね^p^
もし本当にやるようならみなさんにメールしますので!
これからも活動活発的にね!笑


Re: 無題 akagi - 2011/07/19(Tue) 12:23 No.14  

夏休みいいなー!!
うちも欲しいよ夏休み
飲み会いいね!
年齢確認されることなんかないし大丈夫だよね
まぁ確認されるとなったら
うちが1番確認されるんだろうし(´・ω・`)


Re: 無題 kou - 2011/07/20(Wed) 01:09 No.15  

創立一周年間近にして一気に人数が増えてサークルって感じがしてきたね
おめでたい
それじゃ新メンバーも旧メンバーも改めてヨロシク!


無題 投稿者:ミスターX 投稿日:2011/07/18(Mon) 15:35 No.11  
昨日はお疲れ様でした!
人数増えてきたら1コートじゃ足りないな


Re: 無題 DUKA - 2011/07/18(Mon) 22:10 No.12  

おつかれ!
足りなくなるね(゜o゜)

ただ...名前わかるように書こうぜw
誰かわかんねーよorz

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT