005376
球語リ掲示板
球語リの掲示板です。お知らせや、雑談などなんでも書き込んでください。
[Topへ戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:DUKA 投稿日:2012/01/15(Sun) 21:29 No.39  
あー今年に入ってまだ一度もテニスできてないねw
テニスがしたい!


Re: 無題 akagi - 2012/01/18(Wed) 15:51 No.40  

そうですねぇ
全くやってないからもう忘れちゃったかも


無題 投稿者:ゆりか 投稿日:2011/12/19(Mon) 08:36 No.35  
忘年会のおかげで・・・今までのこと全て忘れました!!!笑
楽しかったですね〜(^ω^)
ではでは、テニスコートで(๑╹ڡ╹)╭ 〜 ♡


Re: 無題 DUKA - 2011/12/19(Mon) 10:21 No.36  

今までのこと全て忘れたらアカンっしょw
楽しかった!
またそのうち企画します!

来年もテニス頑張ろう!


Re: 無題 toshiya - 2011/12/19(Mon) 23:32 No.37  

忘年会楽しかった!!

今年もいろいろとあったけど、
また来年も、みんなで楽しく
テニスしていこう(^^)/


Re: 無題 ゆりかっ★ - 2011/12/20(Tue) 20:44 No.38  

楽しかったね☆彡
しゃべりすぎて・・・喉の調子が駄目駄目です(´;ω;`)
またなんかの会やろうね〜!!!


無題 投稿者:DUKA 投稿日:2011/12/17(Sat) 16:23 No.34  
もしなんかHPにつけて欲しい機能あったら
教えて(^−^)
って言ってもすでにだいぶ付いてるけど...笑


可児駅伝 投稿者:YURIKA☆ 投稿日:2011/12/12(Mon) 20:49 No.28  
可児駅伝入賞おめでとう\(^^)/
さすがだッ!!!
協力できなくてごめんね(´;ω;`)
でもでも本当に嬉しいぞぉぉぉ✵
おめでとうねん(*´∀`*)
これからもテニス頑張ろうっと!!
ゆりかさんでした☆彡


Re: 可児駅伝 よしあき - 2011/12/12(Mon) 22:15 No.29  

ありがとう^^
ミラクルおきたわ
テニスははよ上手なれ笑


メンバーかっこよー


Re: 可児駅伝 DUKA - 2011/12/12(Mon) 22:48 No.30  

おめでとうだね!
まさか入賞するとは誰もが思ってなかったねw
今度の忘年会は、親睦会と入賞祝いも兼ねてだな!
これからもいろいろ入賞していこう!

メンバーリニューアル頑張った!


Re: 可児駅伝 みずの - 2011/12/12(Mon) 23:45 No.31  

この際、駅伝入賞者は忘年会タダにしちゃいますかヽ(*´∀`)ノ笑


Re: 可児駅伝 toshiya - 2011/12/13(Tue) 01:04 No.32  

入賞だ!!やった!!
自分ゎ足引っ張っちゃったけど・・・・・(泣)

そんなことゎ忘れて(笑)、
次ゎテニスで表彰されるぞ!!

ダブルスでww



Re: 可児駅伝 kou - 2011/12/13(Tue) 03:02 No.33  

思いつきで参加したのにまさかの結果が残せて良かった良かった

裕一君も含め付き合ってくれた人に感謝します


無題 投稿者:DUKA 投稿日:2011/09/30(Fri) 10:55 No.25  

ふと思ったんだけど、何人くらいまで増えたら
コート2面にするんだろうか?
コート2面にしたら4000円...
高いね;
1面のままいくべきなのかね

あと忘年会なんだけど、
12月後半にするとみんな都合合わないかもしれないよね
だから12月前半っていう手もあるけど
意見ください!


Re: 無題 toshiya - 2011/10/04(Tue) 00:21 No.26  

もうコート2面にしてもいい人数の気もするけど、4000円はキツイね;
2面にするなら、テニスの時間を昼間に変更しないと・・。

忘年会は12月前半でもいいと思う
ただ、12月前半にすると名誉会長が来れないんやない?(笑)


Re: 無題 DUKA - 2011/10/04(Tue) 10:44 No.27  

そうやな〜
昼にすると来れなくなる人続出する気がするんだ;;

名誉会長来れないのは痛いな笑

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/DQ10アンテナ 国際通り
original:KENT