005260
球語リ掲示板
球語リの掲示板です。お知らせや、雑談などなんでも書き込んでください。
[Topへ戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:大島 投稿日:2012/04/02(Mon) 21:52 No.56  
加盟費はそんなとこかな?

中津川の方と大垣のやつの日程見比べたけど、そんなに被ってないから両方加盟してもいいんじゃない?
レベルがどうとかはやってみないとわからない部分もあるし・・・
ただ、県選手権と西濃テニストーナメントはたしか岐阜県テニス協会が主催やでレベルが高いのは確かかな?
あと大垣に比べて中津川は中高生の割合が多い気がする


無題 投稿者:大島 投稿日:2012/03/29(Thu) 23:00 No.48  
中津川市テニス協会に加盟すると結構参加できる大会増えますよ!
日程・結果のところから2012大会日程見てください
どう考えても被ってるやつますがwww
でも団体戦というテンションあがりそうなのもあるし
とりあえず規約のとこみたら加入できると思うし、1団体5000円という破格の安さなんでちょっと頭に入れといてもいいかと

なぜかURLはっつけると投稿できない><


Re: 無題 みずの - 2012/03/31(Sat) 22:57 No.49  

団体戦はテンションあがるな(´▽`)
見てみるわ!


Re: 無題 DUKA - 2012/04/02(Mon) 19:14 No.50  

団体戦いいねぇ!
俺は入ってもいいと思うよ!


無題 投稿者:ゆりか 投稿日:2012/02/25(Sat) 21:33 No.47  
赤木さん優しい(T_T)❤
来月東京で研修あるんで、今猛勉強です(/ _ ; )
受からなければ(泣)!!
落ち着いたら行きます\(^o^)/


ゆりか 投稿者:ゆりか 投稿日:2012/02/22(Wed) 19:24 No.43  
お仕事始まり、姿を消しています(笑)
が…忘れられてませんか〜笑?
落ち着いたら行きます!
皆、頑張って!楽しんで!


Re: ゆりか DUKA - 2012/02/24(Fri) 19:40 No.44  

もしかしてみんな忘れてるかもね!笑
しっかり勉強して(^O^)/
みんな待ってます!


Re: ゆりか ゆりか - 2012/02/25(Sat) 11:17 No.45  

ありがとうね( ; ; )
忘れんなよ!みんなあ\(^o^)/
今私は頑張っておるんだあ!!


Re: ゆりか akagi - 2012/02/25(Sat) 16:47 No.46  

忘れてないよー(*^▽^*)ノ
頑張りすぎないようにねw


はじめまして! 投稿者:まゆゆ 投稿日:2012/02/12(Sun) 06:59 No.41  
小学校からテニスをやっていました!
このサークルの年齢制限ってありますか?


Re: はじめまして! DUKA - 2012/02/13(Mon) 19:43 No.42  

一応20歳前後で活動してるので25くらいまでになっちゃいます;;

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT