[掲示板に戻る]

▽以下は記事NO. 49です。
対戦 投稿者:オルディン 投稿日:2008/02/25(Mon) 16:46 No.49  
こんにちは〜

最強ポケモンをコンプした記念にもう一度、ポケモンの対戦やりませんか〜?ルールは自作w
〜ルール〜
最強ポケモンの配布を5体使う
技はそのままで(もし、他の技を覚させていても、そのままでいいですよ。

手持ちポケモン
エレキブル、ブーバーン、ミロカロス、カイリュー、ボーマンダ
※順番はご自由に


これは、順番と運が試されそうですねぇ

もし、よろしければ、返事お願いします。
時間は、今日ならPM8:30〜翌1:00でいいですかー?
コードは前のでOKですよ!


Re: 対戦 KAZ - 2008/02/25(Mon) 17:34 No.50   HomePage

コンプ者専用ルール凄いですね。これはかなりの運が必要かなw
もちろん、受けさせていただきますよ。時間は…遅めの11時ぐらいでいいですか?
あんまり早いとちょっと無理っぽいので。

……前から覚えてたってことにして今から新しくワザを(やめれ


Re: 対戦 KAZ - 2008/02/25(Mon) 20:06 No.51   HomePage

聞き忘れてたんですが
道具ってOKですか?


Re: 対戦 オルディン - 2008/02/25(Mon) 20:22 No.52  

うーん
初めからもっているのでいいんじゃないですか?w
ミロカロスの火炎球も泣く泣く

(今、考えました。)


Re: 対戦 オルディン - 2008/02/25(Mon) 23:31 No.53  

最後の混乱が決まっていなければ、電気エンジンで素早さを互いに高めて、悪あがきを待つところでしたね^^;

KAZさんは強いですねぇ〜
またいつかリベンジしますよ!

あと、暇であれば、大乱闘もしませんかー?


Re: 対戦 KAZ - 2008/02/25(Mon) 23:34 No.54   HomePage

対戦ありがとうございました!
何だかんだで交代読みが出来ませんでしたね;
でも結構楽しかったですー。
ホントに最後はどうなるかと思いました。もしエレキブルが自滅してなかったら、きっと恐ろしいことにw

スマブラOKですが、あんまり出来ないとは思います。
とりあえず入っておきますね。



無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/管理人ブログ
original:KENT