[掲示板に戻る]

▽以下は記事NO. 23です。
『スマブラX』フレンドコード交換 投稿者:KAZ 投稿日:2008/02/01(Fri) 23:06 No.23   HomePage
他のところでも募ってたりするので、必要性があるのか分かりませんが…。スマブラXのコード交換所です。

最低限「名前」と「コード」。お好みで「時間帯の指定」などを入れてください。
下は俺のデータです。

名前…KAZ
コード…1676-2889-6684
時間帯…休みは、何も無ければ大体OK。平日は20時〜25時の中で、TV番組が無ければ可能です。


Re: 『スマブラX』フレンドコード交換 フォークランドオオカミ - 2008/02/03(Sun) 16:01 No.24  

やっと今日、私も買ったので参戦です(笑)
よろしければ、2月3日(日曜)に遊びませんか?
今日は休みなので、何時でも大丈夫なので〜す!! ヽ(´ー`)ノ

名前…アドル
コード…0473-7026-6412
時間帯…平日は(主に)18時〜24時まで。日曜に限り、いつでもOK!
コメント…64版しかやったことがないので、
なかなか操作に慣れません(涙)スマブラ難しいよぉ(>_<)


Re:『スマブラX』フレンドコード交換 KAZ - 2008/02/03(Sun) 16:18 No.25   HomePage

フォークさんも、やっと買えたんですね。もう無理かと思ってました(ぁ

今日はきっと大丈夫です。ちょっと余裕を持って、時間は22時ぐらいでOKでしょうか?
俺は64版すら持っていないので、同じ初心者同士頑張りましょうw


Re: 『スマブラX』フレンドコード交換 フォークランドオオカミ - 2008/02/03(Sun) 21:12 No.26  

>今日はきっと大丈夫です。ちょっと余裕を持って、時間は22時ぐらいでOKでしょうか?
はい、分かりました。じゃあ、そのぐらいの時間にまた会いましょう!
>俺は64版すら持っていないので、同じ初心者同士頑張りましょうw
またまた〜、そうやって私を油断させようとしていますねw
テトリスが上手けりゃ、きっとスマブラも上手いはず!!(謎
あの時のように、簡単には負けませんよ(≧▽≦)b

コード、間違ってないと思うけど。
おかしかったら言って下さいね〜


Re:『スマブラX』フレンドコード交換 KAZ - 2008/02/03(Sun) 22:04 No.27   HomePage

では入っておきますね


Re:『スマブラX』フレンドコード交換 KAZ - 2008/02/03(Sun) 22:50 No.28   HomePage

ありがとうございました!
コメントは友達用のが間違って出てしまいました;
どうかお気を悪くなさらずに…。

楽しかったです。またやりましょうねー。


Re: 『スマブラX』フレンドコード交換 フォークランドオオカミ - 2008/02/04(Mon) 19:28 No.29  

昨日は対戦ありがとうございました〜。
意外と接戦になりましたね。
今回は勝てそうな気がしたので嬉しかったです(笑)

>楽しかったです。またやりましょうねー。
お互いに切磋琢磨して強くなりましょう♪(^_^)/
今度はKAZさんの戦い方を研究して
絶対勝って見せますぞぉお!!

>コメントは友達用のが間違って出てしまいました;
>どうかお気を悪くなさらずに…。
いやいや、ちょっと驚いたけど
私もこれから変なコメントを
いっぱい用意するつもりなので問題ないです(^^ゞ

これからも時間があったらよろしくです〜


Re: 『スマブラX』フレンドコード交換 ムー - 2008/02/09(Sat) 00:30 No.34  

名前…キノ
コード…3995-5713-8141
時間帯…いつでも可能ですが夜9時すぎると厳しいです(但し事前に連絡を頂ければ深夜でも構いません)
コメント・・・自分の主な使用キャラはタイマンに弱いと
評されていますが頑張ります(ぁ


Re: 『スマブラX』フレンドコード交換 KAZ - 2008/02/09(Sat) 00:50 No.35   HomePage

ムーさん、コードありがとうございます。
俺の場合は、全体的に弱いと皆に評判ですが、頑張りますw
明日は無理っぽいので、やるとしたら明後日か明々後日になりますが…。
とりあえず月曜日の8時でもいいですか?


Re: 『スマブラX』フレンドコード交換 ムー - 2008/02/10(Sun) 00:52 No.36  

>KAZさん
月曜8時ですね。了解しました。

自分も相当下手ですよ・・・w


Re: 『スマブラX』フレンドコード交換 まじかる - 2008/02/10(Sun) 23:38 No.37  

名前…まじかる
コード…3437-2255-3273
はじめまして。いつも拝見させてもらってます。フレンド登録お願いします。時間帯は平日は18時から24時、休日は昼間から夜までOKです。


Re: 『スマブラX』フレンドコード交換 KAZ - 2008/02/10(Sun) 23:57 No.38   HomePage

まじかるさん、ありがとうございます。
いつも見ていただいて嬉しいですー。

月曜日の8時から、もしくは火曜日の9時(場合によっては10時)でどうですか?
月曜日の場合は3人以上で対戦することになりますが。


Re: 『スマブラX』フレンドコード交換 オルディン - 2008/02/11(Mon) 00:11 No.39  

こんばんは〜
明日、参戦できるかもしれないので、コードの登録お願いします。
塾が7時30分に終わるので、行けるかは微妙ですが・・・

名前
オルディン

ともだちコード
0516-6506-2706

コメント
L、R、Z??何?そのボタンは!!(あんまり使いませんwwwwww


Re: 『スマブラX』フレンドコード交換 KAZ - 2008/02/11(Mon) 10:19 No.40   HomePage

オルディンさんもありがとうございます!
30分あれば大丈夫です(ぁ

コードも後で登録しておきますね〜。
俺もLRボタンは使いません。Wiiリモコンなのでw


Re: 『スマブラX』フレンドコード交換 まじかる - 2008/02/11(Mon) 17:49 No.41  

どうも8時からいけるかわかりませんが、いけたらいきます。明日の9時からはみたいテレビがあるのでいけないかと思います。


Re: 『スマブラX』フレンドコード交換 フォークランドオオカミ - 2008/02/11(Mon) 19:31 No.42  

…密かに参加したかったり(笑)
まだ対戦枠は残っていますか?

>俺もLRボタンは使いません。Wiiリモコンなのでw
そうだったんですか!ということはハンデありで負けたのかorz
Xは(64版に比べて)操作が複雑になったので、
1度ちゃんと理解するためにGCコンを使ってます。

でも、他のコントローラも良いですよね〜
Wiiリモコンはスピーカーから声出るし(笑)
ヌンチャクは振って「スマッシュ」できるらしいので、
爽快感たっぷりそうだし♪

クラシックは、ボタン配置や振動がないので
ちょっと微妙な感じがしますが(^-^;


Re: 『スマブラX』フレンドコード交換 KAZ - 2008/02/11(Mon) 19:39 No.43   HomePage

>まじかるさん

分かりました。では来れたら来てくださいね。
来れない時は、次に出来そうな時間を教えていただけると嬉しいです。


>フォークさん

空いてますよー。堂々と乱入してきてくださいw
あと、誤解のないように補足すると、LRが「使えない」んですよね。無いですから;
どっちにしろ、あまりガードは使いませんけどね。使えないというか。

そうそう、リモコンから声が出たのには驚きましたw
クラシックは使いにくかったんでやってませんが…。


Re: 『スマブラX』フレンドコード交換 KAZ - 2008/02/11(Mon) 21:10 No.44   HomePage

まじかるさん、フォークさん、対戦ありがとうございました!
やっぱり4人対戦は楽しいですね〜。重かったけど;

最後のコメントは忘れてください。何かミスりました…。
また機会があれば対戦しましょうね。
てか俺負けまくってた記憶が(ry


Re: 『スマブラX』フレンドコード交換 まじかる - 2008/02/12(Tue) 20:12 No.45  

昨日は対戦ありがとうございましたー!
もう一人は兄です。3人より4人のほうがたのしいかなと思ったのでやらしてあげました。すいません。

またやりましょうねー。
俺ほとんど3位だったような・・・


Re: 『スマブラX』フレンドコード交換 KAZ - 2008/02/12(Tue) 21:46 No.46   HomePage

いえいえ、全然大丈夫ですよ〜。
むしろ4人の方が盛り上がれて楽しかったですからw

またやるときがあれば、こちらこそよろしくお願いしますね。
…俺の場合は、途中から最下位ばっかりでしたけど(もういい


Re: 『スマブラX』フレンドコード交換 フォークランドオオカミ - 2008/02/24(Sun) 21:43 No.47  

あ…先日は対戦ありがとうございました(遅っ!
確かに4人対戦は楽しかったですね〜
今度はチーム戦で「コンビネーション攻撃」
をぜひやってみたいものですヽ(´ー`)ノ

え〜と、順位は何位だったかな…?
あんまり良くなかった気がするなぁ( ̄▽ ̄;)

最近はWi-Fiには強い人がいっぱいいるので、
そろそろ疲れてきました。今後はフレンド対戦をメインにしようかな。
ということで、また今度対戦をやりましょう♪


Re: 『スマブラX』フレンドコード交換 KAZ - 2008/02/25(Mon) 00:14 No.48   HomePage

確かに、Wi-Fiでチーム戦はやったことないので、やってみたい気もしますねー。
チーム戦なら俺が弱くても勝てるw
フォークさんの順位はどうでしたっけ…すいません記憶力が無いもんで;
俺より良かったんじゃないですか、多分。

Wi-Fiは確かに強いですが、それでもたまに勝てるのが楽しいです。…とか言いつつ、最近は大観戦しかやってませんが(ぁ
また対戦できればいいですね。とりあえず水曜日にテストが終わるので、それから出来ればやりますか。

あと、一番下の件OKです。即お気にいり登録しましたw
後でそちらの方にも書きますねー。



無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/管理人ブログ
original:KENT