[掲示板に戻る]

▽以下は記事NO. 2です。
Wi-Fi待ち合わせ 投稿者:KAZ 投稿日:2007/07/31(Tue) 10:57 No.2   HomePage
Wi-Fi対戦などで、待ち合わせが必要な場合はここで連絡をとってください。
基本的に、チャット化がOKなのはここだけになります。

「他の場所で募集→ここで時間合わせ&待ち合わせ」という感じでやるとスムーズに行くと思います。


Re: Wi-Fi待ち合わせ KAZ - 2008/02/07(Thu) 20:03 No.30   HomePage

フォークさんへ。
突然ですみませんが、8時半ぐらいから対戦お願いできないでしょうか?
勝手ながら、9時過ぎから友達と対戦する予定が入るかもしれないのです…。

もし都合がよろしいならば、夜11時からということでもいいのですが。
よろしくお願いします;


Re: Wi-Fi待ち合わせ フォークランドオオカミ - 2008/02/07(Thu) 20:33 No.31  

こんばんわ、今日はよろしくお願いしますね〜

>突然ですみませんが、8時半ぐらいから対戦お願いできないでしょうか?
お、ちょうどいい時間帯ですね^^
全然OKですよ〜、個人的には早い方が良いので。

>勝手ながら、9時過ぎから友達と対戦する予定が入るかもしれないのです…。
たまにフレンドリストで見かける対戦はそれでしたか。
「おきらく対戦中」や「チームバトル中」ならまだ良いのですが、
「オンライン」や募集中では、実際に自分と遊べるのか?
誘ったり、参加しても良いのか?分からないので迷いますね。
相手の状態を知る事が出来るというのも難です(^_^;)


Re: Wi-Fi待ち合わせ KAZ - 2008/02/07(Thu) 21:17 No.32   HomePage

ありがとうございましたー。
くっ、腕が上がっているではないかw
また鍛えておくので、その時こそはきっと勝ちますのでお願いしますね。

色々と紛らわしかったみたいですね。
友達とやってる時がそれだとは思いますが、別にちゃっかりと入っていただいても(ry


Re: Wi-Fi待ち合わせ フォークランドオオカミ - 2008/02/07(Thu) 22:58 No.33  

いや〜、一対一も良いモンですね〜。
特にスネークの面が面白かったですw
強さに開きがあった気がしますが…楽しかったので、良しとします♪

>くっ、腕が上がっているではないかw
KAZさんこそ、上手くなって(ry

う〜ん、やっぱり私は格ゲーが苦手なのがよく分かりました〜
頭がのんびりしている(頭の回転が遅い)せいか、
リアルタイムで戦うのは付いて行けないんですよね(^^;
CP戦ならまだ良いのですが、対人戦となると予想外が一杯で…。

それに自分のペースを乱されるのもダメなんです〜
今日は自分がどれほどゲームが下手なのかがよく分かりま(ry

>また鍛えておくので、その時こそはきっと勝ちますのでお願いしますね。
あんまり暗いこと言っても、仕方がないしKAZさんに悪いので、
頑張って強くなって見せますよ! (^_^)/ (←から元気

とはいっても、どこが悪いのかさっぱりなので
気が付いたこと(アドバイス)があったら教えてね〜


Re: Wi-Fi待ち合わせ フォークランドオオカミ - 2008/02/27(Wed) 15:08 No.55  

今日は(自分の中で)お休みなので、
スマブラXで対戦しませんか?

時間は夜7時以降なら何時でもOKです!
最近はシークを練習しています。
サムスもやっているんですが、上手くいきません(^-^;


Re: Wi-Fi待ち合わせ KAZ - 2008/02/27(Wed) 18:37 No.56   HomePage

そうですね、テストも終わったことですし…と言いたいところなんですが。
同様にテストが終わった友達と遊ぶので、今日は無理そうです。すいません;
水曜日の9時〜10時以外は、家族がTVを見ていて使えないんですよね。他の日はそんなことないんですけど…。
また後日、誘ってくれたら出来ると思いますー。

俺はトゥーンリンクかアイクですね。サムスは結構使いやすいと思いますが、トゥーンリンクには叶うまい(ぁ


Re: Wi-Fi待ち合わせ フォークランドオオカミ - 2008/02/28(Thu) 07:58 No.57  

>そうですね、テストも終わったことですし…と言いたいところなんですが。
>同様にテストが終わった友達と遊ぶので、今日は無理そうです。すいません;
あ、そういうこともあるんですよね…。
きっと皆さん、「テスト続き」でストレスとか溜まっているのでしょう。
(そんな状態で)スマブラXで遊べば、盛り上がること間違いなしでしょうね♪(爆

>また後日、誘ってくれたら出来ると思いますー。
では、チーム戦をする時などにお呼び下さると幸いです。
もうしばらく、「Wi-Fi対戦」という荒波に飲まれながら
修行することにしますね…(´;ω;`)

>俺はトゥーンリンクかアイクですね。
>サムスは結構使いやすいと思いますが、トゥーンリンクには叶うまい(ぁ
私はトゥーンリンクのゲームをまだやっていないので、
どちらかというと「リアルなリンク派」です(笑)

でも、そっちのリンクの方が動きが軽快で、
かつ「愛らしい」ので、良いですよねぇ〜。
(リンクって、あんなに声がごつかったっけ(汗)

ただ、ダーク色になった時が怖すぎます(つд⊂) マジで!



無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/管理人ブログ
original:KENT