029490
合気道武栄会掲示板

携帯電話対応
お気軽に書き込んで下さい!
[ホームページへ戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題
投稿者:ことら嫁 投稿日:2012/07/30(Mon) 03:03 No.246
 
師範の古希のお祝いを無事に終えて本当に良かったですね。
これからも長く、長く、師範が指導して下さるとのことで、私としてはこれ以上に嬉しいことはないなぁ〜(^^)と思いました。
今回、準備をして頂いた全ての方!!お疲れ様でした。
ありがとうございました(^^)。


無題
投稿者:のんのん 投稿日:2012/07/29(Sun) 19:54 No.245
 
昨日、師範の古希祝サプライズパーティに参加してくださった皆さん、お疲れ様でしたm(._.)m
皆さんのおかげで、無事に終えることができ、ホッとしてます。ありがとうございました。
来週からまたお稽古頑張りますので、ご指導よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
本当にありがとうございました。


無題
投稿者:のんのん 投稿日:2012/06/10(Sun) 17:59 No.237
 
バーベキューに参加してくださった皆さん、お疲れ様でしたm(._.)m
色々協力して頂いたおかげで、無事に一日楽しめました♪( ´▽`)
また何か企画した際には、ご参加くださいね( ´ ▽ ` )ノ


Re: 無題
とめ - 2012/07/25(Wed) 22:04 No.244
 

のんのんさん、企画ありがとうございました。
美味しいもの食べて、しゃべって、遊んで、バーベキュー楽しかったです。これからも、色んな企画期待してます♪


無題
投稿者:のんのん 投稿日:2012/07/18(Wed) 08:08 No.243
 
先週一週間、まるまるお稽古お休みして、昨日久しぶりにお稽古に行ったら……暑い!!めちゃくちゃ暑くて、着替えるだけで、すでに汗をかいてしまいます(−_−;)
ということで、体調には十分気をつけてお稽古しましょうね。


神藤さん!
投稿者:のんのん 投稿日:2012/06/28(Thu) 22:13 No.240
 
今日は、神藤さんの三級審査でした!!
日頃、休憩時間も熱心に練習されてた成果が滲み出てましたo(^▽^)o
本当にお疲れ様でしたm(._.)m
おめでとうございます\(^o^)/


無題
神藤です。 - 2012/06/29(Fri) 18:49 No.241
 

やっと三級になれました。皆さんありがとうございました。 特に後ろ両手はあんまりレパートリーがなくその日も三田さんに稽古前にいろいろ教えてもらったおかげでなんとか最後までやり通せたと思います。ほんとうにありがとうございました。


無題
三田 - 2012/06/30(Sat) 09:25 No.242
 

新藤さん三級合格おめでとうございます!
たくさん稽古に来てらして、それが実を結んだ良い審査だったと思います


6/26
投稿者:三田 投稿日:2012/06/26(Tue) 21:51 No.239
 
今日はヤマギシさんとハヤシさんの一級試験でした
暑い中、大きい人を相手にしたりと、苦しい条件でしたが、無事合格されました!
おめでとうございます!


1級審査!!
投稿者:のんのん 投稿日:2012/06/21(Thu) 23:11 No.238
 
梅雨が明けるまでに、1級の審査予定です☆彡
雨でなかなか道場に足が向かないかもしれませんが、
皆さんご協力お願いします。
受けの人数が揃えば、その日が審査、という感じみたいです。


無題
投稿者:のんのん 投稿日:2012/06/09(Sat) 18:28 No.236
 
明日はいよいよバーベキューです!!
お天気も、曇りのち晴れみたいです♪( ´▽`)
みなさんの日頃の行いですねー、きっと(^_^)
9時半には出発しますから、みなさん遅れないようにお願いしまーすm(._.)m
楽しい一日にしましょうねo(^▽^)o


暑!
投稿者:三田 投稿日:2012/06/07(Thu) 23:04 No.235
 
今日、気温30℃を超えた地域がちらほらあるようです。
もうお稽古中はとっても暑いです!
飲み物を忘れないようお気を付け下さい!


二段審査
投稿者:のんのん 投稿日:2012/05/27(Sun) 19:51 No.234
 
昨日は、植野さんの二段審査でした。
迫力が凄かったです!(◎_◎;)
受けを取られた方たちも、すごくカッコよかったです★
今年は、二段審査が続くみたいなので、ますます楽しみです。
みなさん、お疲れ様でしたm(._.)m

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/DQ10アンテナ 国際通り
original:KENT