041772
BBSひかり
一応、幹鉄メインの雑談用。
[ホームページ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

改造ブレーキ 投稿者:N700 投稿日:2013/05/27(Mon) 19:00 No.21  
http://www1.ttcn.ne.jp/~Hikari-0series/icon/gif0series-JNR.gif今日27日ドクターイエロー到着前に、N700A(新型)で
なくN700のOの後ろに小さくAと書いてある車両X46と運転席の窓と乗務員ドアにかいてありこれからN700の2000番台に(ブレーキ改造車両)登場するそうです。鉄道雑誌に出てたので、初めて、見ました。皆さんも新幹線ホームにいったらみて下さい、まだほんの数車両だそうです


こだま 投稿者:N700A 投稿日:2013/04/24(Wed) 12:32 No.20  
http://www1.ttcn.ne.jp/~Hikari-0series/icon/gif0series-JNR.gifN700Aの走行は当日の朝、JR東海テレフォンセンターAM
6:00〜電話すると教えてくれます。もし乗車したければ
こだま編成で、JR東海の場合、全区間乗ると運賃が高いため
隣の駅まで(名古屋〜三河安城まで)乗った距離、時間は短いですが、小さな子供さんとなら、喜びます。
帰路は、在来線で、逆コースでも




ザンネン↓↓↓↓ 投稿者:4年の鉄道マニア 投稿日:2013/04/06(Sat) 08:47 No.19  
http://www1.ttcn.ne.jp/~Hikari-0series/icon/gifN700series.gifこの前成績が良かったので出雲旅行に行きました。途中、岡山駅まで新幹線に乗って行きました。N700系でした。(ちなみに僕は姫路市に住んでいます。)N700Aは姫路駅にいつ到着するのか教えてください。(知恵袋みたいでごめんなさい。)


ザンネン↓↓↓↓↓ 投稿者:4年の鉄道マニア 投稿日:2013/04/06(Sat) 08:40 No.18  
http://www1.ttcn.ne.jp/~Hikari-0series/icon/gifN700series.gifこの前、成績が良かったので出雲旅行に行きました。途中、岡山駅まで新幹線に乗って行きましたが、N700系でした。(ちなみに僕は姫路市に住んでいます。)N700Aは姫路にいつ到着するのか誰か教えてください!(知恵袋みたいでごめんなさい。)


初乗車“N700A” 投稿者:飛鳥 投稿日:2013/03/31(Sun) 13:03 No.17  
http://www1.ttcn.ne.jp/~Hikari-0series/icon/gif0series-JNR.gifただ今名古屋発こだま652号東京行きに乗車しています。

まもなく豊橋駅に着くと思われます。
とはいえ、UPするときには、豊橋駅は出発しているかもしれません。

実はこの列車、N700Aです。
こだまなので、まさかとは思っていましたが、入線してきてビックリ。思わずドア付近のN700Aのロゴマークを写真撮影しちゃいました〜

誰が僕が座席に座ってるとこホームから撮影してくれないかな〜なんて思ってます。

そういえば、昨日はリアルスコープだったかな〜テレビ番組で新幹線の特集でしたね〜ドクターイエローも紹介されてました。
新幹線は興味がつきません。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/DQ10アンテナ 国際通り
original:KENT