022735
こてつぱん掲示板
携帯電話対応
[自走式”婆沙羅”の日々] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

UPです・・ 投稿者:こてつぱん 投稿日:2013/05/19(Sun) 18:40 No.673  
遅くなったけど・・
4月27日の富士山ツーリングをHPにUPしましたョ!


(*^^)v Rocky - 2013/05/20(Mon) 23:45 No.674  

UPお疲れです。
今週も今のところ行けそうな予報ですね〜。
お天気の神様よろしく!ってところです・・・(^_^;)


昨日はお疲れさまでした。 投稿者:Rocky 投稿日:2013/05/05(Sun) 01:35 No.671  
昨日はいろいろとお疲れさまでした。
と言いますか、リサーチ不足反省しております・・・(^_^;)
久々にみんなで走ると楽しいですね〜
しかし噂のハンバーグ、是非ともリベンジお願いします!
今度は開店確認しておきま〜す <(_ _)>


コース選定・・疲れさま! こてつぱん - 2013/05/07(Tue) 06:55 No.672  

フルメンバーのツーリングは久しぶりです。
それなりに楽しかったヨ!
渋滞が少々疲れましたが・・

ハンバーグスパ・・リベンジしましょう!(^_-)v


行程案です。 投稿者:モンキー 投稿日:2013/05/01(Wed) 19:43 No.668  
3日の集合場所は丸亀うどん駐車場に8時30分で。行き先は群馬藤岡ハンバーグ〜秩父周辺周回の予定です。GWのため、混雑状況によってはコース変更ありのアバウトな行程で行きましょう。詳細は中村氏が企画します。晴れれば良いな。


Re: 行程案です。 こてつぱん - 2013/05/01(Wed) 20:04 No.669  

丸亀うどん駐車場で!(*^^)v


深く考えず・・・ Rocky - 2013/05/01(Wed) 22:01 No.670  

ハンバーグの後は行き当たりばったりで行きましょう。
久々のフルメンバーですね〜こうちゃん&ヒロも来ますよ!
あとはてるてる坊主ですね〜(*^^)v


3日の予定は? 投稿者:こてつぱん 投稿日:2013/05/01(Wed) 17:22 No.667  
3日は行くのでしょうか?
行くとすればドチラ方面でしょうか?


無題 投稿者:モンキー 投稿日:2013/04/18(Thu) 20:17 No.665  
土曜日の天気が急変して降水確率50%になってしまったけどどうしますかね?


ん〜〜 Rocky - 2013/04/18(Thu) 22:32 No.666  

曇り一時雨50%ですね〜
明日の午前中に正式にメールを送りますが、
このままだと中止ですね・・・
GW前に一回行きたいので、来週に順延にする
方向で調整します・・・ (^v^)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/DQ10アンテナ 国際通り
original:KENT