198022
白いギター掲示板
携帯電話対応
ここを覗いたあなた!コメント必須ですよ!
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

ありがとうございました。 投稿者:西川 明 投稿日:2013/06/12(Wed) 20:43 No.2116  
./img11/kao7.gifガンちゃん、福岡で楽しい夜をありがとうございました。
アフターも長浜ラーメンのおいしい屋台でご馳走してもらいホントに感謝しています。
案内してもらったチョイ悪オヤジ2人組み名前も聞いてなかったのでよろしくお伝えください。
大阪に来るときはぜひ連絡下さい。
ps、やっぱり長浜ラーメンゆで具合はヒジやで!
※このBBS4月から書き込みないけど見てるんかな〜?

p14071-ipngn100107osakachuo.osaka.ocn.ne.jp


Re: ありがとうございました。 がんちゃん - 2013/06/15(Sat) 01:44 No.2118  

./img11/kao40.gif書き込みありがとうございます♪
こちらこそ楽しんでいただけてなによりです。
白ギでの素敵な出会いも(*^。^*)

書き込んでないくせに見るだけはみてます(苦笑)
チョイ悪親父は明日くるとおもいます(笑)お伝えしときます

PS 博多ラーメン初心者はゆで加減ムネでw

58-3-108-76.ppp.bbiq.jp


今日は 投稿者:がんちゃん 投稿日:2013/04/26(Fri) 19:20 No.2103  
./img11/kao52.gif東京に行ってしまった委員長(荒木さん)がくると、たった今(笑)連絡がありました!委員長しってるかたはよければ、きてくださ〜〜〜い(*^。^*)顔忘れてしまったかた!!!
HPの「STAFF」のところに写真があるのでみてみてください(笑)

あ、明日(土)八女黒木の大藤まつりに出演させてもらうので、三線バッターズもいますよ!!!(*^。^*)

58-3-108-76.ppp.bbiq.jp


Re: 今日は たけもと - 2013/04/27(Sat) 10:54 No.2104  

./img11/kao46.gif委員長も久しぶりだね。
ふーみんにも会いたいな。
こちらは、5月3日に福岡に帰るので
人の少なそうな日をねらって
遊びに行きます。

pw126210147153.5.kyb.panda-world.ne.jp


Re: 今日は がんちゃん - 2013/05/05(Sun) 00:02 No.2111  

./img11/kao52.gifあ、見過ごしておりやした(>_<)

いつくるんだろーーー(笑)
タケモトバンマス〜〜
いつまで福岡ですかーーー??

昨日も今日も美女がそろってたのにぃ(笑)

58-3-108-76.ppp.bbiq.jp


僕もごぶさたです。 kitanyan - 2013/06/12(Wed) 15:39 No.2115  

./img11/kao46.gif
 中部地区応援団長・・今ではOBかも(^^;)
のkitanyanです。今年の夏休みの家族旅行は
福岡に決定。
 8月2日(金)か8月3日(土)のどちらか
でお邪魔します。・・・お店、お休みしない
でね・・(^^;)

KD106162205185.ppp.dion.ne.jp


Re: 今日は がんちゃん - 2013/06/15(Sat) 01:39 No.2117  

./img11/kao33.gifkitanyanさん、お久しぶりですね☆
お元気ですか〜〜OBだなんて(>_<)現役っす!
でも何年ぶりでしょ(笑)
大ジョブです!どちらも営業中☆
おまちしています♪

58-3-108-76.ppp.bbiq.jp


ひめ風打ち上げ 投稿者:くれない丸 投稿日:2013/05/16(Thu) 20:54 No.2112  
./img11/kao44.gif7月15日「ひめ風」の打ち上げしまーす!!
午後8時半〜12時まで
会費食事付3500円
正やんファンも、こうせつファンも、かぐや姫ファンもコンサートの余韻の
うずきをみんなで発散しましょう!
やっぱりコンサートの後は歌いたくなっちゃいません?
コンサート行く人、行けなかった人定員1500名みんなで歌いましょう!!

ガンちゃんごめんね。お休みの日に・・

p12006-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


Re: ひめ風打ち上げ マルチン - 2013/05/16(Thu) 21:21 No.2113  

./img11/kao46.gif久しぶりに書き込みします。
「ひめ祭」は行けませんが、打ち上げには是非とも参加させてくださいな。
次の日が平日?そんなの関係ない!(古〜い)
がんちゃん、よろしくです!

gate201.bunbun.ne.jp


ひさしぶりに くれない丸 - 2013/05/17(Fri) 00:49 No.2114  

./img11/kao43.gif久しぶりのかぐや姫まつり!マルチンさんのギター楽しみしてます。

ntfkok175052.fkok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


遅くまですみません。 投稿者: 投稿日:2013/05/04(Sat) 11:16 No.2109  
./img11/kao52.gif楽しくて時間を忘れました。
岩ちゃん、何でも美しく弾かれて、タクローの御仁もご一緒に、気持ちよくハモって頂いて良い晩でした。
ギターの練習も少しづつ再開します。教えて頂いたテキストも探して
又伺わせて下さいませ。

KD182250111143.au-net.ne.jp


Re: 遅くまですみません。 がんちゃん - 2013/05/04(Sat) 20:01 No.2110  

./img11/kao52.gif月さん。ありがとうございました☆

演奏よりはトークの割合が多かったですが(笑)おもしろいお話をたくさんしていただいてありがとうございます(V)o¥o(V)

ギターは!!!やさしい楽器です!

58-3-108-76.ppp.bbiq.jp


あちがとうございました 投稿者:順子 投稿日:2013/04/27(Sat) 23:30 No.2105  
./img11/kao52.gifこんばんは^^
一昨日、出張で福岡へ行き初めてお邪魔しました。
偶然イベントで、とても楽しく素敵な時間を過ごせました(*^_^*)
お客様もみなさん良い方ばかりで、出会いに感謝です。。。
初めてお邪魔したにも関わらず、酔っぱらいで厚かましくてすみませんでした(^_^;)
また福岡に行ったら「白いギター」に、広島に行く機会があったら「置時計」に、必ずお邪魔したいと思います♪
本当にありがとうございました(^^)/

FL1-118-109-61-7.tky.mesh.ad.jp


Re: あちがとうございました まつ - 2013/04/28(Sun) 00:51 No.2106  

./img11/kao46.gif素敵なお店、素敵なイベントに参加できてラッキーでした。
過去のライブには我々とのやり取りもアップされていましたね。

福岡、広島、ぜひまたお会いしましょう。

124-144-23-14.rev.home.ne.jp


Re: あちがとうございました がんちゃん - 2013/05/01(Wed) 00:15 No.2108  

./img11/kao52.gif順子さん、まつさん、書き込みありがとうございます!

貴重なイベントに(笑)出くわせたのは、日ごろの行いがいいとかどうとか(*^。^*)

また福岡に!広島にも(V)o¥o(V)遊びにきてくださいね!

58-3-108-76.ppp.bbiq.jp


第9回沖縄DAYin白いギター 投稿者:マッシュ 投稿日:2013/04/30(Tue) 17:24 No.2107  
./img11/kao-da.gif告知で〜っす!

5月11日(土)

めんそ〜れ第9回沖縄DAY開催です!!!

時間 17:45オープン 18:00〜22:00
\3、000-(飲み放題、軽食付)
注)参加費の中から 人/\500−を復興支援のチャリティとします!

毎回大盛況の沖縄DAY、グループでも個人でもかまいません!!
日ごろの練習の成果を白ギのステージで披露してください!
(沖縄民謡・島唄ポップス・その他沖縄にちなんだパフォーマンスで・・・)

沖縄大好き人間であればOKです!もちろん飲み食いだけでもOK!

微力だけど、大好きな趣味を通して、復興の支援をやりましょう!!

 演奏予定グループ
   ラブ&ピーチ、三線バッターズ、Ka.PTA ほか
   
     飛び入りも大歓迎ですよ〜!!!

219.163.17.216


お詫びと訂正。。。 投稿者:がんちゃん 投稿日:2013/04/18(Thu) 01:54 No.2102  
./img11/kao33.gif先日、18日(木)に開催するといった白いギターと置時計
ですが、私のミスで多大なる勘違いをして告知をしてしまっていました。
しかも、前日に訂正という非常識な事となり
ご予約いただいているみなさまには、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

正しくは、4月25日(木)「白いギターと置時計」
19時よりスタートです。

本当に申し訳ありません。


58-3-108-76.ppp.bbiq.jp


お知らせ 投稿者:がんちゃん 投稿日:2013/04/14(Sun) 03:15 No.2101  
./img11/kao52.gif15日(月)は店休日です。
16日から営業します!

そして、18日(木)は
広島のフォークスペース置時計マスター・ルカくんが白いギターにやってきます!
ライブ「白いギターと置時計」が開催されます。
1970年代のフォークソングを主体にさまざまなリクエストにも対応?!!
たまには20代30代が奏でるフォークソング(吉田拓郎、」井上陽水、かぐや姫、NSP、ふきのとう、クラフト、村下孝蔵などなど)
お聴きに来られてはいかがでしょう(^◇^)

19:00頃スタート
22:30頃、通常営業に・・・

-イベント-
4月20日「ましゃ(福山雅治)会」予定

5月11日「第9回 沖縄DAY開催」

5月13日「てのひらと吉田純子の”寂しがり屋の暇つぶし(笑)”」22時〜23時までステージジャック!!







58-3-108-76.ppp.bbiq.jp


こんにちは 投稿者:西村 投稿日:2013/04/13(Sat) 09:59 No.2099  
./img11/kao52.gif昨夜は、初めて来店させて頂きましたが、最高に楽しかったです。皆さんも、とてもいい人達ばかりで良かったです。
ひさしぶりに、もっとギター練習しなくっちゃ!って気持ちになりました。また、遊びに行きますので、今後とも宜しくです(^O^)


s1438199.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


Re: こんにちは がんちゃん - 2013/04/13(Sat) 19:31 No.2100  

./img11/kao52.gif西村さん、昨夜はありがとうございました!
まだまだ、面白い人?(笑)フォーク好きはたくさんいらっしゃるので、これからどしどしお越しください(V)o¥o(V)

58-3-108-76.ppp.bbiq.jp


急遽 投稿者:がん 投稿日:2013/03/04(Mon) 19:46 No.2098  
./img11/kao5.gif急遽白いギターでのイベントが決定しました!

「てのひらと吉田純子の"寂しがりやの暇つぶし(笑)"

というUstream放送のスタジオが白いギターに☆

本日、22時から23時まで



お待ちしてます♪

てのひらプロフ・・・2001年の夏より、福岡市の天神駅や久留米駅にてストリートライブを展開。その後打楽器フルートなどで福岡で活動のインディーズミュージシャンの自主音源に参加しながら、オリジナルソングも制作。
2002年九州産業大学卒業後、パフォーマー『てのひら』として、歌だけではなく、風船パフォーマンス・MC・子ども向け童謡ステージなど各種ステージを展開。只今フリーランスで活動中。

2007年-2008年 bjリーグ初参入のライジング福岡のホームゲームにてパフォーマンスを担当、試合開始までのお客様のグリーティング、ハーフタイムまでこなす。

吉田純子プロフ・・・7月24日 大阪生まれ しし座 O型
シンガーソングライターとして福岡を中心に活動中!
2001年8月22日にはオーディション番組『ASAYAN』発のユニットCLOVERのメンバーとして『あたりまえのこと』(作詞・作曲:吉田純子)でメジャーデビューをはたす。
CLOVERでは楽曲提供&コーラスを担当。

125-31-114-114.ppp.bbiq.jp

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT
アイコン素材:ちーたんのPocket