198022
白いギター掲示板
携帯電話対応
ここを覗いたあなた!コメント必須ですよ!
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

中部地区応援団長来福 投稿者:川上 投稿日:2013/07/30(Tue) 21:32 No.2136  
./img11/kao15.gifご無沙汰しています。覚えていただいてますでしょうか?
中部地区応援団長の姉です。
今週金、土、日で弟kitanyanが家族で福岡に来ます。

土曜日にkitanyan夫婦と私で遊びに行きます。

s1157170.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


Re: 中部地区応援団長来福 kitanyan - 2013/08/01(Thu) 19:15 No.2137  

./img11/kao44.gif6/12書き込みして依頼・・の再登場。
姉ぇちゃんの言うとおり、いよいよ
予定通り明日愛知を旅立ちます。

土曜日お邪魔します。ギターをお貸し
頂くことが出来れば、図々しく少しだけ・・
歌わせて下さいナ(^_^)v

KD106162208035.ppp.dion.ne.jp


Re: 中部地区応援団長来福 kitanyan - 2013/08/05(Mon) 06:08 No.2138  

./img11/kao46.gif
7年ぶりの白ギ、がんちゃんと皆さんの
お陰で楽しく過ごせました〜m(_ _)m

 譜面を数枚置いてきたみたいですが、
シュレッダーしておいて下さい・・(^^;)

KD106162206087.ppp.dion.ne.jp


Re: 中部地区応援団長来福 がんちゃん - 2013/08/06(Tue) 21:56 No.2140  

./img11/kao32.gif土曜日はありがとうございました!
7年前より年も貫禄も増してしまった店長ですみません(笑)

ひさしぶりのセッションサポートに緊張したんですが、どうだったでしょう?贅肉じゃなく「サポート力」はついていたでしょうか(V)o¥o(V)

譜面は了解しました!


125-31-113-158.ppp.bbiq.jp


観ましたぁ〜♪ 投稿者:むっちゃん&まみちん 投稿日:2013/07/27(Sat) 17:48 No.2133  
./img11/kao52.gifテレビ観ましたぁ〜♪♪
「アスチャゲ」が映った時はテレビの前で大興奮でした!
がんちゃん、格好よかったです。

むちゃんが「すげーっ 今度エピローグを一緒にハモりたいーー」
って言ってました。



cyadg092240.c-able.ne.jp


Re: 観ましたぁ〜♪ がんちゃん - 2013/07/28(Sun) 16:09 No.2135  

./img11/kao43.gifありがとうございます☆

ステージ上の出来事はあまり覚えてないんですけどね(笑)



むっちゃん!!終章エピローグぜひハモリあいましょう(*・ω・)ノ

s1144147.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


見ましたよ〜♪ 投稿者:ホワリリ 投稿日:2013/07/27(Sat) 17:05 No.2132  
./img11/kao46.gifテレビみましたよ〜♪

マジなりきっとったばい!(^^)v

大塚さんとの息もぴったりでしたね!

友達にも慌てて連絡したけど間に合わなくて残念と言うてました。

また遊びに行きま〜す♪








softbank126025155110.bbtec.net


Re: 見ましたよ〜♪ がんちゃん - 2013/07/28(Sun) 16:06 No.2134  

./img11/kao46.gifなりきれとったですか!?(☆。☆)

馬子にも衣装です(*・ω・)ノ

大塚さんはプロゴルファーみたいじゃなかったです?(笑)

s1144147.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


楽しかった〜♪  投稿者:むっちゃん&まみちん 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:02 No.2128  
./img11/kao52.gifがんちゃん 昨晩はありがとうございました!
夢のような楽しいひと時を過ごせました。
「がんちゃんとのセッション最高!だった〜」ってむっちゃんが感動していました。ちなみにむっちゃんは、若かりし頃「照和」ライブハウスで唄っていたんですょ。
まみちんは、むっちゃんとあんな風に二人で唄うのは初めてだったんです。すっごく嬉しかったんです。夢が叶ったんです。
また、必ず行こうねって、約束しました。
だから、そのときは、がんちゃん&むっちゃん&まみちんで唄いましょうねぇ。

cyadg092240.c-able.ne.jp


Re: 楽しかった〜♪  がんちゃん - 2013/07/23(Tue) 00:58 No.2129  

./img11/kao32.gifむっちゃん&まみちんさん
ありがとうございました!!!
照和でうたってたんですね(V)o¥o(V)それであのウマさだったのかぁ〜(>_<)納得

知らないうちに夢を叶えるお手伝いをしてたんですね!!!
よかった(*^。^*)

姫かぜFANの集まる時は遠慮なくきてくださいね☆
姫かぜFANのみなさんはとっても温かいですから♪

125-31-113-158.ppp.bbiq.jp


Re: 楽しかった〜♪  むっちゃん&まみちん - 2013/07/23(Tue) 15:01 No.2131  

./img11/kao16.gifお店の温かい雰囲気・・・集う人の温かさ・・・
それはきっと全部、ガンちゃんのお人柄のおかげ(#^ー^#)

そんなお店に初めて伺って、いっぺんで、
たちまちに、ガンちゃんのファンになってしまった
むっちゃん&まみちん なのです。

なので、また会う約束しましょうね。


TV出演すっご〜〜ぃ!
た・楽しみにしています! か・かぶりつきで観ます!
(観れなかった人の為に、何らかにUPして下さいねっo(^。^V)o )

cyadg092240.c-able.ne.jp


27日(土) 投稿者:がんちゃん 投稿日:2013/07/23(Tue) 01:10 No.2130  
./img11/kao32.gifわたくし!!!
生放送に出演しちゃいます♪
TVショーです!
常連さんの「大塚さん」と
長いこと二人でやってきたユニット名「アスチャゲ」で「チャゲ&飛鳥」を熱唱する予定です!

27日(土曜日)TNC 朝9:55〜13:00
までのどこかでたぶん「2分」間だけの予定です・・・

よかったら二人の勇姿をTVでご覧下さい(笑)

そして26日は滋賀からター坊先生がやってきてくれます!ご存知のかたは駆けつけてくださいな!
8月10日は第10回沖縄Dayです!!!!がなかなか出演者が募れず「三線バッターズワンマンライブ」か??
たくさん集まってください!!!!是が非でも!!!



125-31-113-158.ppp.bbiq.jp


まだかな〜 投稿者:サイタマン 投稿日:2013/07/15(Mon) 19:20 No.2126  
./img11/kao16.gif今日はひめ風ファン貸切との事
行きたかったな〜

パソコンの前で
待機してます。
がんちゃん
ライブカメラよろしく!!

softbank126012252048.bbtec.net


Re: まだかな〜 がんちゃん - 2013/07/16(Tue) 02:24 No.2127  

./img11/kao32.gifなぜか僕は途中参加でしたが(笑)
いろんな方たちが訪れてくれて大盛り上がりでしたよ★

サイタマンさんもパソコン前で参加してくれてました?(*^。^*)

来年は7月12日(土) 開催予定です!(笑)

125-31-113-158.ppp.bbiq.jp


お邪魔しました 投稿者:phia 投稿日:2013/07/08(Mon) 18:03 No.2123  
./img11/kao47.gif土曜日の夜、始めてお邪魔させていただいた者です。マスターの素敵な声、三線の響き、父と息子の爽やかな歌声…。そしてハッピーバースデーのメロディ。
楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
また行くことが出来るといいなと思っています。

s2606159.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


Re: お邪魔しました がんちゃん - 2013/07/12(Fri) 01:08 No.2125  

./img11/kao32.gifphiaさん書き込みありがとうございます!!

普段の白ギと少々違った?ですが(そうでもないか・・・(笑))
楽しめていただけたでしょうか(*^。^*)

また来てください!!

125-31-113-158.ppp.bbiq.jp


カメラ 投稿者:ター坊 投稿日:2013/07/04(Thu) 21:21 No.2122  
./img11/kao47.gif ガンちゃんごぶさた・・・カメラのレンズが湿気で少々曇ってるよ。
 26日あたり出没します。

p7175-ipbfp402otsu.shiga.ocn.ne.jp


Re: カメラ がんちゃん - 2013/07/12(Fri) 01:03 No.2124  

./img11/kao32.gif??曇りとれました??(*^。^*)

26日了解です☆

125-31-113-158.ppp.bbiq.jp


緊急報告 投稿者:がんちゃん 投稿日:2013/06/29(Sat) 20:19 No.2121  
./img11/kao32.gif7月1日(月)に広島は「フォークスペース置時計」から
マスターのルカ君が白ギやってきます☆

オープンからラストまで・・・NSP?ふきのとう?村下孝蔵?その他たくさんのフォークソングが・・・

いつもの定例の「置時計と白いギター」ではなくイレギュラーです!!!
このチャンスに逃すべからず!!(笑)

58-3-108-76.ppp.bbiq.jp


遅くまでありがとうございました。 投稿者:Dr. Keaton 投稿日:2013/06/25(Tue) 01:26 No.2119  
./img11/kao52.gifがんちゃん、土曜の夜は遅くまでありがとうございました。初めての白いギターでしたが、思う存分楽しむことができました。広島でのライブも楽しみにしています。

catgw1.hicat.ne.jp


Re: 遅くまでありがとうございました。 がんちゃん - 2013/06/29(Sat) 20:03 No.2120  

./img11/kao40.gifDr. Keatonさん、ありがとうございました(*^。^*)

広島でもよろしくおねがいします☆
ホルモンプリプリでした

58-3-108-76.ppp.bbiq.jp

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT
アイコン素材:ちーたんのPocket