198442
白いギター掲示板
携帯電話対応
ここを覗いたあなた!コメント必須ですよ!
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

広島の「置時計」に行ってきました! 投稿者:マルチン 投稿日:2013/11/18(Mon) 22:04 No.2164  
./img11/kao46.gifいやあ、置時計、楽しいひと時でした。
マスターのルカさんは来月の5日(平日ですが)「白ギ」でがんちゃんとライブをされるということですので、このBBSをご覧の方は是非ともご来店いただくようお願いします。私も行く予定(断定!)に入れました。
白ギと置時計のコラボ、とってもいいライブです。

gate201.bunbun.ne.jp


Re: 広島の「置時計」に行ってきました! がん - 2013/11/29(Fri) 19:45 No.2167  

./img11/kao40.gif風のオンパレードさくれつしてきましたか★

5日はマルチンさんにも参加してもらいましょーーーー(*^。^*)断定(笑)

125-31-116-115.ppp.bbiq.jp


楽しかった!・・・その後 投稿者:むっちゃん&まみちん 投稿日:2013/11/15(Fri) 02:08 No.2163  
./img11/kao47.gif5日はお世話になりました。

HAPPYな夜を満喫できて嬉しかったです。
むっちゃんは念願叶ってご満悦\(^o^)/

・・・その後のまみちん、
帰宅の朝になって、お土産を買うというスケジュールがぐだぐだに($・・)/~~~

天神の宿泊先で39℃の発熱!
新幹線ロビーは車椅子で移動、列車発車まで駅のベッドで
横たわり、意識もうろう(>_<)
山口に到着して、近くの病院へ直行、救急車で大きな病院へ
搬送され入院。今日無事退院しました(^_^.)

肺炎でした。 

くぅ、、、「糸」唄うのを楽しみに、楽しみに
してたのに・・・声が出ず、みっともない事になってしまって
悔しかったです。温かい皆さんに見守られ静々とステージを
降りて、一人しょぼ〜ん(~_~;)でしたが、
ミスチルが聴けて復活!

ちなみに
むっちゃんは、ミスチル練習してくれないんです。
次回までに、ミスチル唄えるようになっててもらいますので
栞、365日、そして糸をミスチルバージョンで私にリベンジ
のチャンスを♪ 
ガンちゃん&むっちゃん&まみちんでお願いします!

やっぱり白ギ最高〜〜(^o^)丿
ガンちゃん最高〜〜

また出没しますので、待っててくださいね。
急に寒くなったので身体に気をつけてくださいね。

あ。あと、にゃんこちゃんに ヨロシクです\(^o^)/



cyadg092240.c-able.ne.jp


Re: 楽しかった!・・・その後 がん - 2013/11/29(Fri) 19:41 No.2166  

./img11/kao40.gif大変遅くなりました<m(__)m>

HPにアクセスしたりしなかったりで・・・ごめんなさい

あのあとすごく大変だったんですね(>_<)
そんな体調の中、遊びにきていただいて・・・ありがとうございます(T_T)

にゃんちゃんはですね・・・日に日にデカくなってますよ

体も・・・

態度も(笑)

125-31-116-115.ppp.bbiq.jp


第11回沖縄DAYin白いギター 投稿者:マッシュ 投稿日:2013/11/06(Wed) 15:53 No.2156  
./img11/kao-oo.gifご案内!

11月9日(土)

めんそ〜れ第11回沖縄DAY開催です!!!

時間 18:00オープン 18:30〜22:00
\3、000-(飲み放題、軽食付)
注)参加費の中から 人/\500−を復興支援のチャリティとします!

毎回大盛況の沖縄DAY、グループでも個人でもかまいません!!
日ごろの練習の成果を白ギのステージで披露してください!
(沖縄民謡・島唄ポップス・その他沖縄にちなんだパフォーマンスで・・・)

沖縄大好き人間であればOKです!もちろん飲み食いだけでもOK!

微力だけど、大好きな趣味を通して、復興の支援をやりましょう!!

 演奏予定グループ
   LOU、三線バッターズ、ほか
   
     飛び入りも大歓迎ですよ〜!!!

219.163.17.216


Re: 第11回沖縄DAYin白いギター がん - 2013/11/07(Thu) 04:02 No.2159  

./img11/kao7.gif今回で11回目!!!

オリオンビールたくさん用意してまってます☆

220-247-20-15.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp


Re: 第11回沖縄DAYin白いギター サイタマン - 2013/11/07(Thu) 19:21 No.2161  

./img11/kao11.gif沖縄DAY
楽しそうですね〜
覗きにいこうかなぁ・・・

p53175-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


Re: 第11回沖縄DAYin白いギター がん - 2013/11/07(Thu) 20:01 No.2162  

./img11/kao40.gifサイタマンさん!!
白ギで開催ですからね★

通り過ぎて、那覇市までいかないように注意してください!(笑)

125-31-116-115.ppp.bbiq.jp


ご無沙汰です 投稿者:マルチン 投稿日:2013/11/06(Wed) 21:59 No.2157  
./img11/kao46.gifがんちゃん、ご無沙汰してます。BBSも久しぶりの書き込みだと思います。
あの「コバさん」が離福して以来、抜け殻状態となりました。というのは大げさですが、でも大まかそんな毎日です。
で、そんな状況の中、なんと課内旅行で広島に行くことになり、白ギひとすじでしたが、あの「置時計」に「浮気」しに行くことにしました。
you tubeで見て行きたくなりました。
で、どんなことになるのかわかりませんが、後日報告いたします。
白ギにも年内には行きたいと思っています。

gate201.bunbun.ne.jp


Re: ご無沙汰です がん - 2013/11/07(Thu) 04:06 No.2160  

./img11/kao16.gifマルチンさん!!なかなか「風祭り」といかず、ごめんなさいm(__)m
コバさんは偉大ですね 笑

置時計いっちゃうんですね☆とっても楽しい場所ですよ(^^)しかしながら、うちと違い木曜日が定休日なのでお気をつけください♪

220-247-20-15.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp


ホームページ:復旧確認しました! 投稿者:小林 英次郎 投稿日:2013/11/06(Wed) 14:24 No.2155  
./img11/kao46.gifHP復旧の確認しました。
良かったですね!
明日(11月7日)19時頃:5名でギター鳴らしに行きます。
私以外、初めての来店です。
ヨロシク!

ntfkok116109.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


Re: ホームページ:復旧確認しました! がん - 2013/11/07(Thu) 04:01 No.2158  

./img11/kao14.gifご心配ご迷惑おかけしました。

明日、お待ちしております☆

220-247-20-15.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp


本日 出没 投稿者:むっちゃん&まみちん 投稿日:2013/11/05(Tue) 09:55 No.2154  
./img11/kao52.gif
ガンちゃん

本日 午後9時過ぎごろ 出没しますので

よろしくお願いしますね(*^ヮ^*)♪

p13190-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


重要なお知らせ 投稿者:がん 投稿日:2013/10/30(Wed) 23:47 No.2153  
./img11/kao40.gifネットがHPにつながらずご迷惑おかけしています。
あろうことかgoogleなどの検索エンジンから姿を消してしまう始末・・・(T_T)

目下、対策中です。運よくアクセスできた方!google検索などで「白いギター BBS」と検索していただければこの場所にはこれますので、よろしくお願いします。

早急に手をうちますので、回復までしばらくお待ちください。

125-31-116-115.ppp.bbiq.jp


11月は? 投稿者:むっちゃん&まみちん 投稿日:2013/10/08(Tue) 15:43 No.2147  
./img11/kao30-6.gifがんちゃん お久しぶりです♪
11月の4日は祝日ですが、お休みですか?
11月の営業予定がわかりましたら教えて下さいませませ
(●^o^●)

cyadg092240.c-able.ne.jp


Re: 11月は? がん - 2013/10/08(Tue) 19:00 No.2148  

./img11/kao40.gifおひさしぶりです♪

11月4日は祝日なので、おやすみですm(>_<)m

125-31-113-158.ppp.bbiq.jp


Re: 11月は? むっちゃん&まみちん - 2013/10/08(Tue) 19:49 No.2149  

./img11/kao52.gif11月5日に伺おうか・・・ってむっちゃんと話してます
\(^o^)/むふ
がんちゃんに会いに。。。(*^。^*)むふむふ

むっちゃんの お休みが取れたので
出雲行こうか・・って話してて でも
やっぱ、がんちゃんに会いに天神へGO!!
ってことで。只今 計画なう。 楽しみ♪

むっちゃんは こないだ地元でちょっとしたLIVEしたんですけど「がんちゃんが居てくれたらなぁ」とか「がんちゃん一緒だたら、」もっと色々できたのになぁ」とか
がんちゃんの話ばっかしてたんですよ。



cyadg092240.c-able.ne.jp


Re: 11月は? がん - 2013/10/11(Fri) 00:09 No.2150  

./img11/kao40.gif出雲と福岡・・・ずいぶん差がありますね 笑

そんな風に言ってもらえると光栄です(*^。^*)

計画は・・・出雲か博多か?!!!楽しみにしてます♪

125-31-113-158.ppp.bbiq.jp


Re: 11月は? むっちゃん&まみちん - 2013/10/12(Sat) 01:35 No.2151  

./img11/kao7.gif11月の出雲は、神様が一同にお集まりになる「神有り月」

しかし、神よりがんちゃんを選んだ私たち。

がんちゃん神超えです(笑) 


私たちも楽しみにしています (^^♪see you ☆

チャゲ いざ実現\(^o^)/

cyadg092240.c-able.ne.jp


Re: 11月は? がん - 2013/10/30(Wed) 23:46 No.2152  

./img11/kao40.gif神様をこえたんですね(>■<)おーー

・・・これはぷれっしゃーですバイ(笑)


125-31-116-115.ppp.bbiq.jp


お知らせ3つ 投稿者:がんちゃん 投稿日:2013/09/16(Mon) 23:25 No.2146  
./img11/kao34.gif
9月17日(火)は心も体も大変元気ですが、臨時休業いたします!!

そして26日(木)は平日ですがイベントのため貸切です。ご了承ください。


楽しいお知らせ
9月23日(火)八女市のお祭り「あかりとちゃっぽんぽん」に
白いギターから生まれた酔いちくれバンド三線バッターズ出演します!(
もちろん演奏後に飲酒です 笑 ちょっと違うかもしれません)
お近くの方、三線バッターズを知ってる方もそうでない方も、

秋分の日は八女市で三線バッターズのライブと鮮やかな提灯ロードと
お祭りを堪能してみてはいかがでしょうか?(*^。^*)
出演は昼前か昼ごろだとおもいます・・・


そしてライブ
10月13日(日)   
       麺鉄音PRESENTS 「おじさんたちの大文化祭」 

【出演者】     麺鉄音
        山川こうたろう
          つま恋
【日時】
       10月13日(日)
               18:00 開場
                18:30 開演 〜 21:00 終演予定
【料金】
       2,000円(ワンドリンク付)
【会場】
         フォーク喫茶「白いギター」
               http://guitar.net78.net/

125-31-113-158.ppp.bbiq.jp


長渕祭り 投稿者:がんちゃん 投稿日:2013/08/27(Tue) 03:31 No.2145  
./img11/kao34.gif9月7日(土)長渕祭り 開催します!
この日は長渕剛の誕生日ですね☆
みんなで剛うたってお祝いしましょう♪

んで詳細です

19時 OPEN
\3,000/1人 (飲み放題)※生ビールは21時まで

当日は「長渕剛」の曲だけになります。

この日は長渕剛オンリー
新しい剛
古い剛
アコースティックな剛
ロックな剛
いろんな剛が聞けるでしょう。

弾いてもよし
歌ってもよし
聴くだけでもよし
あなたなりに
あなたの好きなように
長渕を
みんなで楽しみましょう

125-31-113-158.ppp.bbiq.jp

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/DQ10アンテナ 国際通り
original:KENT
アイコン素材:ちーたんのPocket