198442
白いギター掲示板
携帯電話対応
ここを覗いたあなた!コメント必須ですよ!
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

今年もお世話になりました。m(__)m 投稿者:ホワリリ 投稿日:2013/12/29(Sun) 08:51 No.2182  
./img11/kao47.gifがんちゃん♪27日は盛り上がりましたね〜\(^o^)/

今年もいっぱい遊ばせていただきました。
ありがとうございました(*^_^*)

おかげさまで楽しい1年になりました。

ジュン&リリも7月にユニット結成して、がんちゃんのお声かけで姪浜イベントデビューもさせていただきました。
楽しかったです。

また来年も白ギにせっせと通い、白ギ仲間ももっともっと増殖させて行きたいと思ってます。(笑)

来年もまたよろしくお願いしますm(__)m

よいお年をお迎えくださいませ♡
m(__)m

pw126253082154.6.panda-world.ne.jp


本日お伺いします 投稿者:岩見たかし 投稿日:2013/12/27(Fri) 15:32 No.2181  
./img11/kao-oo.gifまいど、出張でおじゃまします。今日は、今年最後、忘年会と聞きましたが(くまちゃんから)、入れますか?いや、入れて下さい。21:30頃になります。よろしく!

s671176.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


本日お伺いします 投稿者:岩見たかし 投稿日:2013/12/27(Fri) 15:27 No.2180  
./img11/kao-oo.gifまいど、出張でおじゃまします。今日は今年最後、忘年会ということをお聞きしましたが(くまちゃんから)、入れますか?いや、入れて下さい。21:30頃になります。

s671176.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


格安ギター 投稿者:ター 投稿日:2013/12/21(Sat) 06:59 No.2179  
./img11/kao47.gif HEADEWAY如何でしょうか?
25日あたり行けたらなあって思ってます。

p7169-ipbfp501otsu.shiga.ocn.ne.jp


最終告知 投稿者:がん 投稿日:2013/12/11(Wed) 22:00 No.2178  
./img11/kao40.gifあのチャゲ&飛鳥のチャゲのソロ活動でのマルチマックスの
メンバーが白いギターに!!!!


【村上啓介ライブin福岡】
日時:2013年12月13日(金)
   18時オープン、19時スタート
場所:白いギター(福岡市中央区天神3丁目12-14)
料金:3000円(ドリンク別)


今回は、新しい場所、
フォーク世代が集う「白いギター」というお店でのライブです。

金曜日ですが、ベース恵美直也さんを加えての楽しい夜になりそうです♪
是非お誘いあわせの上、お待ちしておりまーす!




そして土曜日は
比嘉さんお勧めのフォークシンガー!!
「欣之介」さんの
ライブイベント in 福岡 
日時2013年 12月 14日 (土曜日)
場所福岡 天神フォーク喫茶 白いギター (地図)
説明OPEN  19:00 START  20:00  料金  2000円(1ドリンク要別途)

「三線バッターズ」が前座をつとめます☆

125-31-116-115.ppp.bbiq.jp


土曜日にお邪魔します〜 投稿者:村田食堂 投稿日:2013/12/09(Mon) 08:10 No.2175  
./img11/kao46.gifがんちゃん、ご無沙汰しております。
ご入籍されたんですね!おめでとうございますm(__)m
今週里帰りで福岡に行きますのでお店に行きたいと思ってます。
また遊んでくださいね〜

pw126253066151.6.panda-world.ne.jp


Re: 土曜日にお邪魔します〜 村田食堂 - 2013/12/10(Tue) 21:08 No.2176  

./img11/kao46.gif村田食堂です、連投失礼します。
土曜日じゃなくて、金曜日に伺います〜

softbank060071181059.bbtec.net


Re: 土曜日にお邪魔します〜 がん - 2013/12/11(Wed) 21:11 No.2177  

./img11/kao40.gifお久しぶりでっす☆

金曜日ですね♪こんなこと↓

【村上啓介ライブin福岡】
日時:2013年12月13日(金)
   18時オープン、19時スタート
場所:白いギター(福岡市中央区天神3丁目12-14)
料金:3000円(ドリンク別)


今回は、新しい場所、
フォーク世代が集う「白いギター」というお店でのライブです。
会場アクセスは▼コチラからどうぞ!
http://guitar.net78.net/

金曜日ですが、ベース恵美直也さんを加えての楽しい夜になりそうです♪
是非お誘いあわせの上、お待ちしておりまーす!


をやっておりますが、構わずお越しくださいな(笑)

125-31-116-115.ppp.bbiq.jp


おめでとう 投稿者:サイタマン 投稿日:2013/12/04(Wed) 20:58 No.2171  
./img11/kao15.gifがんちゃん
入籍おめでと〜〜〜
ついに年貢を納めましたね。
これから閉店時間が早くなるのでは?
と心配しております。
また福岡へ行った時には
遊びにいきますね。

softbank126068126204.bbtec.net


Re: おめでとう がんちゃん - 2013/12/07(Sat) 10:49 No.2174  

./img11/kao30-6.gif埼玉からありがとうごさいます(笑)
閉店時間、、、んー今の所変わりません(*・ω・)ノ最近体のほうがついていかないかも(笑)

s1732155.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


お〜 投稿者:める 投稿日:2013/11/30(Sat) 21:03 No.2170  
./img11/kao46.gif入籍されたんですね。
入籍されたようで、おめでとうございます(^^)
初コメントさせていただきます。
2日に陽水を一緒に歌っていただいた者です。
今日そちらに伺う予定でしたが、連れの者が風邪で寝込んでしまい行けなくなりました(T^T)
元気になりましたら、お邪魔させて下さいね。
がんちゃんのアスカ最高ですね。また聴きに行きます。

FL1-125-199-132-77.fko.mesh.ad.jp


Re: お〜 がんちゃん - 2013/12/07(Sat) 09:02 No.2173  

./img11/kao30-6.gifありがとうごさいます(*・ω・)ノ

じゅんさんから来るらしいと聞いてたので、心配してましたが、そういうことだったのですね(>_<)体調はお大事に(>_<)
次回は飛鳥と陽水の曲ばかり演奏しましょう(笑)


s1732155.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


ご無沙汰です 投稿者:永江 投稿日:2013/11/29(Fri) 23:24 No.2169  
./img11/kao52.gif長崎からの単身赴任中にお世話になってた、長崎の永江です。すっかりご無沙汰してしまいました。先程FBフレンドからガンちゃんの入籍を聞き、嬉しく思っています。
一緒にお邪魔してた水沢が天国に行ってから、寂しくなりましたが、ギターは相変わらず弾いてます。僕の住む諫早にも昨年ペニーレーンというアコギが弾けるBarが出来、入り浸ってマスよ^_^

aa001007.ppp.asahi-net.or.jp


Re: ご無沙汰です がんちゃん - 2013/12/07(Sat) 08:53 No.2172  

./img11/kao30-6.gif永江さんメッセージありがとうごさいます!月日はあっという間ですね。長崎にも気軽にギターが弾ける場所が増えてきてるんですね☆いつかいってみたいです(*・ω・)ノ

s1732155.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


入籍おめでとう! 投稿者:永野広幸 投稿日:2013/11/26(Tue) 10:08 No.2165  
./img11/kao44.gifがんちゃん入籍おめでとう!近いうちにまた夫婦でお祝いに行きますね(^ν^)末長くお幸せに。

KD182249244032.au-net.ne.jp


Re: 入籍おめでとう! がん - 2013/11/29(Fri) 20:48 No.2168  

./img11/kao40.gif広さん!お祝いメッセージありがとうございます!(正式報告するまえに(笑))

広さんたち含め良い夫婦のお手本がたくさん?いるので、大丈夫でしょう〜〜(*^。^*)

125-31-116-115.ppp.bbiq.jp

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/DQ10アンテナ 国際通り
original:KENT
アイコン素材:ちーたんのPocket