198022
白いギター掲示板
携帯電話対応
ここを覗いたあなた!コメント必須ですよ!
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

天神に出没 投稿者:むっちゃん&まみちん 投稿日:2014/04/29(Tue) 21:07 No.2197  
./img11/kao-shobo.gifがんちゃん お久ですぅ(*^。^*)
5月3日 私たち天神に出没します。
だけどスケジュールを拝見すると ましゃ会 って・・・
おじゃまできないですね。。 残念(*^^)


cyadg092240.c-able.ne.jp


Re: 天神に出没 フリーダム - 2014/04/30(Wed) 23:13 No.2198  

./img11/kao15.gifむっちゃんて、ぴっとしてホークおやじさんじゃ?

違っていたらごめんなさい。僕らは明日行こうと思ってますが・・・。会えると良いですね。

116193236171.ccsnet.ne.jp


お知らせ 投稿者:がん(店主) 投稿日:2014/04/08(Tue) 19:41 No.2193  
./img11/kao32.gif4月28日(月)祝日前日
「長渕 剛 祭り」開催されます!!

19時〜23時まで 4時間飲み放題の
3,000円/1人 です!!

今回はゲストに
前回白ギ内を驚かせた、アノ福岡吉本の芸人の「どんぴしゃ」というコンビの赤嶺さん!長渕剛のモノマネ等
(お時間ある方は YOUTUBEなどで検索してみてください)

久しぶりの祭り!!!

ご参加ください!!!!

58-3-160-228.ppp.bbiq.jp


お詫び 投稿者:がん(店主) 投稿日:2014/03/25(Tue) 09:28 No.2192  
./img11/kao46.gif私事ではありますが、本日身内に不幸がありましたので、急では御座いますが、 25日26日27日とお休みさせていただきます。
28日に営業再開です。
ご了承ください。

s874164.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


ライブ 投稿者:bori 投稿日:2014/03/21(Fri) 10:38 No.2190  
./img11/kao47.gif第7回 [白いギターと置時計 ]楽しかった。
次回のリクエスト曲を考えておきます。

aa20111001946f573a0d.userreverse.dion.ne.jp


Re: ライブ がん(店主) - 2014/03/25(Tue) 00:06 No.2191  

./img11/kao30.gifBoriさん★ありがとうございます!!
次回は100点に近づけるように努力します♪

58-3-160-228.ppp.bbiq.jp


お知らせ 投稿者:がんちゃん(店主) 投稿日:2014/01/28(Tue) 20:24 No.2187  
./img11/kao30.gif今週末の2月1日(土)

かぐや姫祭り開催いたします!!

かぐや姫好き!南こうせつ好き!風好き!正やん好き!山田パンダさん好き!
な 人たちが集まります!!

まだ少人数かもしれないのでどしどし!スケジュールをあわせてくださいね(笑)


125-31-116-115.ppp.bbiq.jp


Re: お知らせ サイタマン - 2014/01/31(Fri) 12:20 No.2188  

./img11/kao46.gifかぐや姫祭り♪
いきたいね〜
出張の予定を一週間早めれば・・・・・
残念!!
ネット中継楽しみにしてます。

P.Sというわけで2/7出没予定です。

p53175-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


あすの25日 投稿者:がん 投稿日:2014/01/24(Fri) 20:04 No.2185  
./img11/kao30.gif「三線バッターズ」が揃います!!!!

ただ酔っぱらってるだけかもしれませんが!!!

とにかく[「三線バッターズ」が揃います!!!

沖縄DAYではありません!が!!!

揃います!!!



125-31-116-115.ppp.bbiq.jp


Re: あすの25日 マッシュ - 2014/01/24(Fri) 20:10 No.2186  

./img11/kao43.gif今年最後の新年会!\(^-^)/

皆で飲んで唄いましょう!\(^-^)/

s2001036.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


プチイベント開催☆ 投稿者:がん 投稿日:2014/01/07(Tue) 22:28 No.2184  
./img11/kao30.gif来週の木曜日(16日)
「あの恥ずかしい時をもう一度」を開催します!

〜テーマ〜
・・・カセットテープ。
懐かしいと感じてしまったそこのあなた!(笑)
押入れの段ボールの奥のほうに眠ってしまっているあの頃のお気に入りのカセットテープを白ギにもってきませんか?
当時のエピソードも一緒に♪

〜内容〜
当時のカセットテープ(マイベストや当時のヒットソングなどオリジナルも??)一人一本まで
それをもってきて、
営業時間内でどれぐらい再生できるかはわかりませんが、それを酒の肴に盛り上がりましょう☆

やったことない試みですが・・・なんとかなるでしょう(笑)

第一回目まずは・・・・高橋さんかな?Boriさんかな?(*^。^*)

125-31-116-115.ppp.bbiq.jp


新年明けましておめでとうございます 投稿者:がん 投稿日:2014/01/06(Mon) 13:25 No.2183  
./img11/kao16.gifみなさま昨年は大変お世話になりました。


新年は18日に「放課後の音楽室」というイベントがあります!第1部 AFTER SCHOOL BAND ライブ&コンサート 


70、80、90年代に分けて、その時代に流行したものをみんなで語りながら、

当時ヒットしたJ‐POPの曲をお送り致します♪

第2部 お客様参加型!!スペシャルセッション♪(10名様限定)


『楽器が弾けなくても参加できます♪』


歌うこと、そして楽器が大好き・興味のある方、

第一部を演奏した「AFTER SCHOOL BAND」

と一緒にセッションしませんか!?

カラオケでよく歌う得意な曲、楽器で一生懸命練習中の曲を

生バンドとアンサンブルして気軽に楽しく演奏しましょう♪

音楽が大好きな方は誰でも参加出来ます!!


で、6日から営業すると豪語してましたが、7日からになりますm(__)m


本年もどうぞよろしくおねがいします。

202-215-124-171.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp


今年もお世話になりました。m(__)m 投稿者:ホワリリ 投稿日:2013/12/29(Sun) 08:51 No.2182  
./img11/kao47.gifがんちゃん♪27日は盛り上がりましたね〜\(^o^)/

今年もいっぱい遊ばせていただきました。
ありがとうございました(*^_^*)

おかげさまで楽しい1年になりました。

ジュン&リリも7月にユニット結成して、がんちゃんのお声かけで姪浜イベントデビューもさせていただきました。
楽しかったです。

また来年も白ギにせっせと通い、白ギ仲間ももっともっと増殖させて行きたいと思ってます。(笑)

来年もまたよろしくお願いしますm(__)m

よいお年をお迎えくださいませ♡
m(__)m

pw126253082154.6.panda-world.ne.jp


本日お伺いします 投稿者:岩見たかし 投稿日:2013/12/27(Fri) 15:32 No.2181  
./img11/kao-oo.gifまいど、出張でおじゃまします。今日は、今年最後、忘年会と聞きましたが(くまちゃんから)、入れますか?いや、入れて下さい。21:30頃になります。よろしく!

s671176.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT
アイコン素材:ちーたんのPocket