198442
白いギター掲示板
携帯電話対応
ここを覗いたあなた!コメント必須ですよ!
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

明日 投稿者:みずえ 投稿日:2015/04/13(Mon) 21:48 No.2219  
./img11/kao52.gif岩藤さーん、お誕生日おめでとうございます!
ま、すぐに追いつきますがね(笑)

明日、営業してる・・・よね?

舞台を観に天神に行くので、
帰りにちょろっと顔出そうかなーと思っとります。

22時くらい・・・になると思うけど。
宗像まで帰らなきゃだから、ほんとにちょっとになると思うけど。

行くねー!

s1745243.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


Re: 明日 がん(店主) - 2015/04/13(Mon) 23:08 No.2220  

./img11/kao52.gifおーーありがとう☆

みずえちゃんもお元気?

明日もパリッと営業しとりまっせ!

いらっしゃーい(^▽^)ノ

58-3-163-47.ppp.bbiq.jp


Happy Birthday Dear がんちゃ〜ん♬ 投稿者:しのっち 投稿日:2015/04/13(Mon) 05:11 No.2217  
./img11/kao44.gif♪───O(≧∇≦)O────♪

Happy Birthday がんちゃ〜ん♬

おめでとうございま〜す♬ ( ̄▽ ̄)y-~~


皆さま、お元気でござりんしょうか。^ ^

大変ご無沙汰しておる、しのっちさんですが。。。

また、元気にお店へ寄らせて頂きますので

今しばらくお待ちください!

でゎでゎ m(_ _)m

p6235-ipngn100402fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


Re: Happy Birthday Dear がんちゃ〜ん♬ がん(店主) - 2015/04/13(Mon) 20:17 No.2218  

./img11/kao46.gifしのっちさーーーん!ありがとうございまっす!32歳になれました!!歳をもらいました!大きくなりました!下っ腹が!

それはそうと元気ですかぁ〜〜〜w

みんな呼んでますよ〜特にあの雅治さんとかあのアス&チャ○さんとか 笑


今しばらく。。。。おまちします!(^▽^)



58-3-163-47.ppp.bbiq.jp


全国紙 投稿者:サイタマン 投稿日:2014/12/25(Thu) 22:29 No.2215  
./img11/kao47.gifがんちゃん
先日はお世話様でした。
楽しいみなさんと福岡の夜を
堪能できました。
昨日の朝日新聞朝刊に
白ギの長淵祭りの記事が載ってましたよ。
埼玉の新聞に載ってたので全国版?
がんちゃんも全国区ですね〜

softbank126012226012.bbtec.net


Re: 全国紙 がん - 2014/12/29(Mon) 19:56 No.2216  

./img11/kao30-6.gifサイタマンさん2日連続ありがとうございました☆

新聞ですね!全国みたいです!!!
一昨日知りました(笑)

ありがたいことです(*^。^*)


58-3-163-47.ppp.bbiq.jp


ちょいと福岡まで 投稿者:サイタマン 投稿日:2014/12/06(Sat) 00:01 No.2213  
./img11/kao46.gifがんちゃん
ご無沙汰です。
音の問題大変ですね・・

12日と13日は通常営業ですか?
福岡にちょいと行きますので
顔出したいと思ってます。
よろしくお願いします♪

softbank126012237134.bbtec.net


Re: ちょいと福岡まで がん - 2014/12/12(Fri) 00:15 No.2214  

./img11/kao30-6.gifサイタマンさん!!
おひさしぶりでっす☆

結構へこんでおります(笑)
でもしょうがないことを悔やんでいてもしょうがないので
出来る範囲で120パーセントの力をだそうと思っています!
(><)

12、13日は通常ですよ♪むしろ暇かも・・・いや、そんなことはない・・・はず・・・(・3・;)

おまちしてまーす☆

58-3-163-47.ppp.bbiq.jp


11月19日の夜 投稿者:ひで 投稿日:2014/11/22(Sat) 00:14 No.2211  
./img11/kao7.gif下記、中山様と同じ日かな〜?
関西から突然でしたが、はじめてお邪魔させて頂きました。
ギターは下手ですが、フォークや歌謡曲何でも好き人間です。
もう少し夜遅くまで演奏できたらな〜と思いました。
また(いつになるかは分かりませんが。。。)寄せて頂きます。

FL1-118-111-184-210.kyt.mesh.ad.jp


Re: 11月19日の夜 がん - 2014/11/29(Sat) 00:50 No.2212  

./img11/kao14.gifひでさん書き込みありがとうございます!

演奏時間は地域のこともあるので深夜は難しいです(>_<)

ではございますが!また遊びに来てください☆

58-3-163-47.ppp.bbiq.jp


こんばんは〜。 投稿者:中山恵美子 投稿日:2014/11/20(Thu) 21:51 No.2209  
./img11/kao47.gif昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
初めておじゃましたけど、くせになりそうです。

202-231-117-83.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp


Re: こんばんは〜。 がん - 2014/11/21(Fri) 21:57 No.2210  

./img11/kao14.gif中山さん!書き込みありがとうございます(^O^)/

くせになりそうですか!(*^。^*)

まだまだいろいろなおもしろい?いや、すごい人たちもいたりするのでまたぜひ来てくださいね☆

58-3-163-47.ppp.bbiq.jp


第14回沖縄DAYin白いギター 投稿者:マッシュ 投稿日:2014/11/18(Tue) 16:23 No.2208  
./img11/kao-oo.gifご案内!

今週末11月22日(土)

めんそ〜れ第14回沖縄DAY開催です!!!

時間 18:00オープン 18:30〜22:00
\3、000-(飲み放題、軽食付)
注)参加費の中から 人/\500−を復興支援のチャリティとします!

毎回大盛況の沖縄DAY、グループでも個人でもかまいません!!
日ごろの練習の成果を白ギのステージで披露してください!
(沖縄民謡・島唄ポップス・その他沖縄にちなんだパフォーマンスで・・・)

沖縄大好き人間であればOKです!もちろん飲み食いだけでもOK!

微力だけど、大好きな趣味を通して、復興の支援をやりましょう!!

 演奏予定グループ
   ぴいやま商店、三線バッターズ、ほか
   
     飛び入りも大歓迎ですよ〜!!!

219.163.17.216


重要なお知らせ 投稿者:がん(店主) 投稿日:2014/08/21(Thu) 22:12 No.2206  
./img11/kao30-6.gif昨今の騒音苦情問題で、みなさまには不愉快なおもいをさせており大変申し訳ありません。
つきましては、店舗内の防音設備の強化のため防音工事を
行う運びとなりました。その終了日程は9月末日
それまで、営業は通常通り行いますが、
近隣の住宅に配慮し演奏可能時間を23時までに自粛いたします、日ごろから足しげく通っていただいてる皆様には
ご迷惑おかけします。
23時以降は1時までのBAR営業です。

大変勝手なお願いでもありますが、何とぞよろしくお願いします!!
早い時間に来てくれると大変ありがたいですw勝手ですが・・・
10月から

58-3-163-190.ppp.bbiq.jp


明日は 投稿者:がん(店主) 投稿日:2014/07/18(Fri) 19:23 No.2205  
./img11/kao30-6.gifチャゲ&飛鳥ばかりの曲をやります!!!!

そして、あさっては日曜日で通常はおやすみですが

チャゲ&飛鳥に縁深い、チャゲのソロワークスでお馴染みのマルチマックスのメンバー「村上啓介」さんのライブin白いギターです!!

2014/7/20(日)
<オープン>18:30
<スタート>19:00
<ライブチャージ>3000円(要ドリンクオーダー)



125-31-113-237.ppp.bbiq.jp


かぐや姫祭り 投稿者:サイタマン 投稿日:2014/07/12(Sat) 00:04 No.2203  
./img11/kao47.gifご無沙汰してます。
明日(今日)はかぐや姫祭り♪
福岡の熱い夏に乗り込みたかった・・・
ネットで応援してま〜す!
みなさん盛り上がってください。
埼玉の白ギファンの事も
忘れないでくださいね〜

softbank126068092216.bbtec.net


Re: かぐや姫祭り がん(店主) - 2014/07/12(Sat) 01:45 No.2204  

./img11/kao42.gifサイタマンさん!お元気そうですね★
台風は大丈夫でしたか??

明日の白ギが台風に???(*^。^*)

ネット配信忘れてたら電話してください(笑)
いや、、、そんなミスしませ、、、す、、ん?

58-3-160-228.ppp.bbiq.jp

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/DQ10アンテナ 国際通り
original:KENT
アイコン素材:ちーたんのPocket