198442
白いギター掲示板
携帯電話対応
ここを覗いたあなた!コメント必須ですよ!
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

行くよ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝&... 投稿者:八木裕美 投稿日:2015/11/09(Mon) 20:09 No.2237  
./img11/kao52.gifガンちゃん、今晩は😊
置き時計のライブで2回お会いしました兵庫県のポヨヨンです。
チラッとお話しもしましたが覚えてますか?
14日、友達と白いギターに寄ろうと思ってます。
ヨロシクお願いします(*´︶`*)/

zaq7a66a4ba.zaq.ne.jp


Re: 行くよ〜( ⸝⸝•ᴗ•&#118... ガン - 2015/11/16(Mon) 22:06 No.2239  

./img11/kao30-6.gif14日はありがとうございました!

次回は広島でお会いしましょう(*^。^*)

58-3-108-135.ppp.bbiq.jp


重要事項 投稿者:店長 投稿日:2015/11/02(Mon) 23:15 No.2236  
./img11/kao30-6.gifHPの更新が諸事情によりできなくなりました。

近日中にHPを変更するとともに11月の主な予定を

BBSに書きたいとおもいます

お手数おかけしますがご理解ください(>_<)


11月

3日(祝日) 通常営業

23日(月)休み
24火(火)休み


11月の日曜はおやすみです

後は営業しております!!

58-3-108-135.ppp.bbiq.jp


長野からうかがいます 投稿者:京谷栄二 投稿日:2015/10/29(Thu) 21:41 No.2235  
./img11/kao44.gif以前に西浜哲男さんが演奏なさったときにお邪魔した長野県上田市の京谷(キョウタニ)と申します。出張で明日から博多に行きます。明日金曜夜お伺いしたく思います。ギター持参しますので何曲か演奏させていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

gw000004.ueda.ne.jp


お尋ねしたい事がございまして・・・ 投稿者:4sui 投稿日:2015/10/25(Sun) 05:47 No.2233  
./img11/kao42.gif初めまして、兵庫県在住のモノなのですが
11月に福岡への旅行を計画いたしておりまして
その際、是非ともそちらのお店に伺いたいと
強く願う今日この頃、ところで
お店にハーモニカホルダーって常備されて
おられるのでしょうか?

s169.GhyogoFL2.vectant.ne.jp


Re: お尋ねしたい事がございまして・・・ がん(店主) - 2015/10/26(Mon) 18:59 No.2234  

./img11/kao16.gif4sui 様

お問い合わせありがとうございます!
もちろんフォークソングにハーモニカはかかせません!
ハーモニカホルダーも置いてあります(^O^)/


58-3-108-135.ppp.bbiq.jp


♪こんばんわ〜♪ 投稿者:石川 投稿日:2015/10/20(Tue) 17:11 No.2231  
./img11/kao46.gif10/26〜10/27伺いますね〜♪
ガンチャンまた遊んでください♪

221x251x140x147.ap221.ftth.ucom.ne.jp


Re: ♪こんばんわ〜♪ ガン(店主) - 2015/10/21(Wed) 20:06 No.2232  

./img11/kao41.gifこんばんは!!!

どうも!名前だけだとピンときておりませんが!!!(笑)

お待ちしとります☆(*^。^*)

58-3-108-135.ppp.bbiq.jp


感謝☆感激( v^-゜)♪ 投稿者:ハマモト 投稿日:2015/09/26(Sat) 23:57 No.2229  
./img11/kao47.gif先日はありがとうございました。
お陰様で主人も私も楽しい時間を福岡で堪能することができました。
2年程前に、あの大きな白いギターに魅せられて店内へ…あの日が初めての出会いでしたね。あれから主人も私もガンちゃん(…と呼ばせて下さいね♪)の大ファンになってしまいました( v^-゜)♪
またステキなギターと歌を聴かせて下さいね♪本当にありがとうございました(*^^*)

KD182249244130.au-net.ne.jp


Re: 感謝☆感激( v^-゜)♪ ガンちゃん(店主) - 2015/09/30(Wed) 17:48 No.2230  

./img11/kao43.gifメッセージありがとうございます!

喜んでもらえて、とても嬉しいです!!
また、遊びに来てください☆
日々レパートリーを
増やします(笑)

softbank126025214067.bbtec.net


明日、歌姫ライブ? 投稿者:なお 投稿日:2015/09/11(Fri) 11:24 No.2226  
img/foma.gif
ご無沙汰してます。

明日、普通に行って、入れますか?

歌うのは無理ですよね?

(^_^;


DoCoMo/2.0 N01C(c500;TB;W20H13;ser352979041079418;icc8981100000318149749F)


Re: 明日、歌姫ライブ? がん(店主) - 2015/09/17(Thu) 00:40 No.2228  

./img11/kao30-6.gifあ、電話で話したから返信したとおもってました<m(__)m>
!すみません!
なおさん、当日顔出せなくてごめんなさい!

また近くまできたら次は歌ってくださいね☆

58-3-108-135.ppp.bbiq.jp


白いギターと置時計フォークライブ 投稿者:たく 投稿日:2015/09/10(Thu) 08:19 No.2225  
./img11/kao52.gif初めまして

第12回 白いギターと置時計フォークライブは
当日行っても入れますか?
2名ですが予約が必要ですか?

N119254.ppp.dion.ne.jp


Re: 白いギターと置時計フォークライブ ガン(店主) - 2015/09/13(Sun) 00:00 No.2227  

./img11/kao52.gif初めまして
店主です。

たくさん お問い合わせありがとうございます。

まだ大丈夫です!2名様御予約承りました。

58-3-108-135.ppp.bbiq.jp


はじめまして 投稿者:岡本 投稿日:2015/07/01(Wed) 19:10 No.2223  
./img11/kao46.gifはじめまして岡本と申します

HPのスケジュールを見ると「チャゲアスライブ」と
書かれていましたので「チャゲアス好きな方が
集まるのかなぁ〜」と思いメールを入れさせてもらいました
もしチャゲアス好きな方が来られるのでしたら
チャゲアスについて語りたいので参加させて下さい

突然変なメールを送信しまして申し訳ございません。。。
よろしくお願い致します

58-3-159-56.ppp.bbiq.jp


Re: はじめまして ガン(店主) - 2015/07/08(Wed) 16:57 No.2224  

./img11/kao52.gifお返事遅くなりました。m(__)m

店主です。

イベントなどは不定期なのですが、常連さんの中にはCHAGE&ASKA好きの方も沢山おられます!
店主の私も15年くらいファンです(^ω^)

ぜひ一度遊びにこられてみてください

s2604077.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


ギター教室 投稿者:たか 投稿日:2015/05/02(Sat) 13:07 No.2221  
./img11/kao46.gifはじめまして

偶然、ギター教室のスケジュールを
目にしました。

よろしかったら、
どのようなシステムなのか教えてもらえませんか。


ai126185097138.16.access-internet.ne.jp


Re: ギター教室 ガン(店主) - 2015/05/04(Mon) 17:11 No.2222  

./img11/kao30-6.gif問い合わせありがとうございます!

お手数ではございますが、よろしければ
461guitar@gmail.com宛
にもう一度メールをいただけますでしょうか?
そちらで詳細をお答えさせていただきますm(__)m

s2036157.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/DQ10アンテナ 国際通り
original:KENT
アイコン素材:ちーたんのPocket