198022
白いギター掲示板
携帯電話対応
ここを覗いたあなた!コメント必須ですよ!
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

最高です❗ 投稿者:T-G 投稿日:2016/01/21(Thu) 11:26 No.2250  
./img11/kao47.gif昨夜はお疲れさまでした🎵
もうこのまま東京へ帰るのは止めようと思えるぐらい(^^;
楽しかった🎵です〜🎵
また、お邪魔させていただきます🎵
今後ともよろしくお願いします。

また、チャゲアスやりましょう(^^)/


om126237021101.9.openmobile.ne.jp


Re: 最高です❗ がん(店主) - 2016/01/22(Fri) 23:09 No.2251  

./img11/kao31.gifこちらこそ、ありがとうございました!

あんなにchage&askaできる瞬間はそうそうないですよ(^^)

またよろしくおねがいします☆

http://461guitar.com

58-3-161-194.ppp.bbiq.jp


新しいHP 投稿者:ガン(店主) 投稿日:2015/12/18(Fri) 16:41 No.2249  
./img11/kao44.gif以前のHPが更新できなくなったためなくなくHPを改装しました。

これからは新しいHPにてやっていきたいとおもいます!

よろしくお願いしますm(__)m

http://www.461guitar.com

です!

s3210176.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


サイタマンさん! 投稿者:ガン(店主) 投稿日:2015/12/14(Mon) 13:04 No.2248  
./img11/kao44.gifあら!もう今週ですね(笑)☆

了解です!(*^^*)
こうせつ好き集まって盛り上がりましょう☆

その日が白いギターは0時に終了なので
それだけご了承ください(>_<)すみません!

s2024003.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


今週末 投稿者:サイタマン 投稿日:2015/12/14(Mon) 11:05 No.2247  
./img11/kao44.gifがんちゃん
お久しぶりです。
12/19土曜日 福岡市民会館へコンサートを観に行きます。
終了後仲間数名とお邪魔する予定です。
遠征組ですので、「白ギ」の楽しさを
思い出にしてもらおうと思ってます。
よろしくお願いします。

pl5014.nas826.p-tokyo.nttpc.ne.jp


&#9836;こんばんは〜&#9836; 投稿者:横浜の石川です。 投稿日:2015/11/19(Thu) 23:45 No.2243  
./img11/kao46.gif25.顔出しますね&#9836;
お手合わせよろしく&#127928;

c180.92.47.124.c3-net.ne.jp


Re: &#9836;こんばんは〜&#9836; ガン(店主) - 2015/12/03(Thu) 21:37 No.2246  

./img11/kao44.gifおっと!見逃してましたよ(笑)

またいろんな話を聞かせてください☆

58-3-163-1.ppp.bbiq.jp


ありがとうございました! 投稿者:八木裕美 投稿日:2015/11/17(Tue) 16:59 No.2242  
./img11/kao47.gifガンちゃん、先日は有り難うございました。やっと、白いギターに行けて満足です。下手くそな歌なのに合わせて頂き有り難うございました(^^;;
又、ライブにも寄せて頂きます(*´&#65078;`*)&#9825;

zaq7a66a4ba.zaq.ne.jp


Re: ありがとうございました! ガン(店主) - 2015/12/03(Thu) 21:36 No.2245  

./img11/kao44.gif歌は楽しく歌えたらそれだけでいいのです☆(*^。^*)

なかなか遠いですがまた遊びに来てくださいね☆

58-3-163-1.ppp.bbiq.jp


お礼 投稿者:京谷栄二 投稿日:2015/11/17(Tue) 15:28 No.2241  
./img11/kao46.gif信州上田の京谷です。先日は12時すぎまでガンちゃんとデュェットで演奏させていただきありがとうございました。博多のあとに門司に出かけ自分が生まれた長屋が半世紀をこえてそのまま残っていて感動しました。遠くないうちにギターを抱えて九州に再訪したいと思います。今後ともよろしくお付き合いのほどよろしくお願いします。♪♪

pefw-ucv.nagano.ac.jp


Re: お礼 ガン(店主) - 2015/12/03(Thu) 21:27 No.2244  

./img11/kao44.gif京谷さんありがとうございます!
心の故郷があったんですね!よかった!(><)!

また、ぜひ演ってください!

58-3-163-1.ppp.bbiq.jp


お礼 投稿者:4sui 投稿日:2015/11/10(Tue) 02:30 No.2238  
./img11/kao47.gif先日はお世話になりました。
ガンちゃんはじめ、まさはるさん、佐世保から来られたご夫妻
又、福岡の皆さんに暖かく迎えていただき、
最高に幸せな旅の夜を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
能古島の片思いがちゃんと歌えなかったのが心残りですが
いつの日か又お伺いして歌う事を夢見て明日への糧と
しています(笑)
又、お会い出来る日まで、どうかお元気で!

s169.GhyogoFL2.vectant.ne.jp


Re: お礼 ガン - 2015/11/16(Mon) 22:10 No.2240  

./img11/kao30-6.gif4suiさん!書き込みありがとうございます!

初白いギターでいきなりの人気者になるなんて(笑)

また遊びに来てくださいね♪

58-3-108-135.ppp.bbiq.jp


行くよ〜( &#11805;&#11805;&#8226;&#7447;&#8226;&#11805;&... 投稿者:八木裕美 投稿日:2015/11/09(Mon) 20:09 No.2237  
./img11/kao52.gifガンちゃん、今晩は&#128522;
置き時計のライブで2回お会いしました兵庫県のポヨヨンです。
チラッとお話しもしましたが覚えてますか?
14日、友達と白いギターに寄ろうと思ってます。
ヨロシクお願いします(*´&#65078;`*)/

zaq7a66a4ba.zaq.ne.jp


Re: 行くよ〜( &#11805;&#11805;&#8226;&#7447;&#8226;&#118... ガン - 2015/11/16(Mon) 22:06 No.2239  

./img11/kao30-6.gif14日はありがとうございました!

次回は広島でお会いしましょう(*^。^*)

58-3-108-135.ppp.bbiq.jp


重要事項 投稿者:店長 投稿日:2015/11/02(Mon) 23:15 No.2236  
./img11/kao30-6.gifHPの更新が諸事情によりできなくなりました。

近日中にHPを変更するとともに11月の主な予定を

BBSに書きたいとおもいます

お手数おかけしますがご理解ください(>_<)


11月

3日(祝日) 通常営業

23日(月)休み
24火(火)休み


11月の日曜はおやすみです

後は営業しております!!

58-3-108-135.ppp.bbiq.jp

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT
アイコン素材:ちーたんのPocket