004646
掲示板
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:Gruff 投稿日:2011/02/24(Thu) 21:51 No.309  
./img11/kao52.gif|ω・`)ノ ヤァ

あけましておめでとう(今更

お元気ですかー(・∀・)


あけおめ☆ なおたん - 2011/02/27(Sun) 21:50 No.313  

./img11/kao52.gif あけまして おめでとう(私も今更w
数日前に来てくれてたんだ><!
前回の返信してなくて・・・ごめんね(*p_q*)
なのに、またカキコありがとうねぇぇえ!(。 ;ε ;。)

私は元気だよ!あとゴローも元気だよ(・∀・☆)
今布団に横になって、私をジーっと見てるw


無題 投稿者:Gruff 投稿日:2010/06/27(Sun) 21:34 No.230  
./img11/kao34.gifまたもやお久しぶりです。(ノ∀`)
PC買い換えたり身の回りでいろいろおきてる間にキャラ消えちゃったo( _ _ )o
ちょっとだけやりたいんだけどね。。


こちらこそお久しぶりです... なおたん - 2011/02/27(Sun) 21:46 No.312  

./img11/kao-dansu.gif こんな廃れた掲示板に訪れありがとうo┤*´Д`*├o
キャラ消えちゃったなんて、すごい残念だね!:;
また新しく育ててるのかなぁ??
私は、PCが古くてめちゃめちゃラグイから、ぜんぜんリネしなくなってたんだけど 最近買い替えた(えへ)から、ちょこちょこINしてるんだよ(・∀・☆)
見つけたら話しかけて(*´・∀・)(・∀・`*)ね♪


拝啓 なおたん様 投稿者:やす 投稿日:2010/05/25(Tue) 21:43 No.213  
./img11/kao30.gifエロサイトってほんとすごいよね(笑)

これでアクセスしてお金払っちゃうやつとか
やっぱいるんだろうね〜^^;



まとめて返信♪ なおたん - 2011/02/27(Sun) 21:42 No.311  

./img11/kao-pu.gifやすさんが、エロサイトにアクセスしないように
全部消しといた(〃ノ∇ノ)


拝啓 なおたん様 投稿者:やす 投稿日:2010/05/23(Sun) 01:00 No.210  
./img11/kao-oo.gifおれなんか100万もらったんだぞ!!

いいだろ!!

さて寝るかな^−^


今更返信するの巻w なおたん - 2011/02/27(Sun) 21:39 No.310  

./img11/kao34.gif ほんとスミマセン(:D)l ̄l_
1年位遅れて返信とか、あんまりだよね(*´Д`;)
しかも、エロサイトの書き込みを消したから 意味不明になっちゃったねwww


(〃 ̄∇)」やっほ〜♪ 投稿者:gruff 投稿日:2010/04/27(Tue) 23:34 No.193   HomePage
./img11/kao43.gifちょっと見ないだけで広告がすごいことになってるね。。

いつもどおりの不定期訪問ですが、前回のお返事わざわざありがとうございました(*・∀・*)

またエロ広告へ埋もれることとなるでしょうが足跡残しときます(ノ∀`)

いつか日記の更新楽しみにしてますよ(*´艸`*)


Re: (〃 ̄∇)」やっほ〜♪... gruff - 2010/04/27(Tue) 23:36 No.194   HomePage

./img11/kao43.gifあ、HPはMixiになってます(´・ω・`)



(´・∀・`)いらっしゃー... なおたん - 2010/05/03(Mon) 20:11 No.198  

./img11/kao-dansu.gif 全然更新してないのに、なんだか すみません(´・∀・`;)そして ありがとう〜♪
 さっき、久々にリネに2分程いってきました♪
キャラが削除されてないかのチェックにw
今日はなぜかPCがサクサク動くので嬉しいです。( *´エ`*)

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:ちーたんのPocket