018962
ととろの森BBS
携帯電話絵文字対応*誹謗、中傷、自殺予告など不適切な書き込みは予告なく削除させて頂きます*
[HOMEへ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用] [旧掲示板]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

体温測定
投稿者:ジャスミン 投稿日:2017/07/22(Sat) 18:12 No.1242
 
./img3/nso-.gif面倒だね。
でも、身体のためか。
良く見てもらってるね。
私も今お風呂から上がった所。
あぢ〜!!


Re: 体温測定
きょろたん - 2017/07/24(Mon) 20:46 No.1243
 

./img3/nase.gif体温測定
キツーい、でもいまは45,8kg
腰も痛くなるかな。


今日は
投稿者:ジャスミン 投稿日:2017/07/19(Wed) 06:14 No.1239
 
./img3/niya.gifがん検診と心療内科に行ってくるさ。
耳鼻科も行かなきゃ。
あ〜、忙しい!!


Re: 今日は
ジャスミン - 2017/07/19(Wed) 18:13 No.1240
 

./img3/niya.gif行って来たよ〜。
体重去年よりかなり減ってて褒められた〜。
お腹回りもけっこう減ってた。
明日も聖仁会病院に行かなきゃいけないのだ。
明日は糖尿の検査。
あ〜、めんどくさいなあ。


Re: 今日は
きょろたん - 2017/07/21(Fri) 13:51 No.1241
 

./img3/nase.gif疲れちゃうね。
でも健康のためか……ガンバ


今日は
投稿者:ジャスミン 投稿日:2017/07/16(Sun) 18:19 No.1237
 
./img3/niya.gifお見苦しい写真送ってすまん(笑
ずっと会ってなかったから、写メだけでもと思って。
水曜日はがん検診と精神科、木曜日は糖尿病の病院。
面倒だなあ。
体重増えてた。
でも、まだ予備軍らしいよ。
もう行きたくないなあ。


Re: 今日は
きょろたん - 2017/07/17(Mon) 20:20 No.1238
 

./img3/nase.gifいえいえ、久しぶりにお顔を拝見できてうれしかったよ。
そかそか通院忙しいね
暑いから体調こわさないようにね。

今日はというか録画してコードブルー明日見るんだ。
何気に楽しみ。


杏里さんの
投稿者:ジャスミン 投稿日:2017/07/14(Fri) 18:19 No.1231
 
./img3/nniko.gifアルバム、楽しみだね。
これは仕方ない出費だね。
楽しみが増えていいなあ。


Re: 杏里さんの
きょろたん - 2017/07/14(Fri) 20:01 No.1232
 

./img3/nase.gifん、楽しみ🎵

杏里さん大好き


Re: 杏里さんの
kitty - 2017/07/15(Sat) 08:58 No.1233
 

./img3/nase.gifアルバム楽しみですね。
私はSMAP解散したので、これから何を楽しみにしようと今考え中です。
まあ、SMAPのDVDは買ったので、それも観ようと思います。


Re: 杏里さんの
きょろたん - 2017/07/15(Sat) 17:08 No.1234
 

./img3/nase.gifkittyさん
うん、すごく楽しみ🎵
smapもよかったもんね。DVDいいなあ。貴重だね


Re: 杏里さんの
ジャスミン - 2017/07/15(Sat) 18:20 No.1235
 

./img3/nwa-i.gifkittyさんへ。
スマップも良かったね。
解散しちゃったけど、大事にしてね。


Re: 杏里さんの
kitty - 2017/07/16(Sun) 08:13 No.1236
 

./img3/nase.gifありがとうございます♪
大切にします。


いちごみるく
投稿者:ジャスミン 投稿日:2017/07/10(Mon) 07:13 No.1229
 
./img3/nniko.gif大好き。
美味しそうだね。
私も躁だよ〜。


Re: いちごみるく
きょろたん - 2017/07/11(Tue) 18:39 No.1230
 

./img3/nase.gifおいしーの。ハマってるよ。
テンションまずいかなあ。今のところ夜になると買い物虫くんが出現するくらいだけれど。


デパケン
投稿者:ジャスミン 投稿日:2017/07/08(Sat) 18:18 No.1227
 
./img3/nmoji.gifになるの?
難しいねえ。
身体大事にね。


Re: デパケン
きょろたん - 2017/07/09(Sun) 15:22 No.1228
 

./img3/nase.gifデパケンはいつもどうりだよん。
リーマスも併用。


通院
投稿者:ジャスミン 投稿日:2017/07/07(Fri) 07:05 No.1225
 
./img3/notya.gifお疲れさまでした。
何で食べられないのかと言われてもねえ。
夏バテもあるかも。
ゆっくりしてちょ。


Re: 通院
きょろたん - 2017/07/07(Fri) 17:31 No.1226
 

./img3/nase.gifありがとー。
少しずつ食べられるようになってはきてるよ。
今はフルーツが1番食べやすいかな。


週はじめにして
投稿者:さんちゃん 投稿日:2017/07/04(Tue) 07:45 No.1220
 
./img3/nase.gif疲れちゃったー。暑いし、眠い。
愚痴ってごめんなさい。
きょろたんさんもジャスミンさんも無理しないようにして下さいね。


Re: 週はじめにして
あんちゃん - 2017/07/04(Tue) 20:29 No.1221
 

./img3/notya.gif初めましてm(_ _)m

愚痴はいいんだよ。
ってか、愚痴にならないよ、安心して。
ここは、温かいから、寝れない時は、吐き出して、色々な気持ち分かち合っていこう!

一人じゃないから、きょろたんも、ジャスミンも、自分あんちゃんも、ついてるから、安心して、お休み♪


Re: 週はじめにして
あんちゃん - 2017/07/04(Tue) 20:38 No.1222
 

./img3/nase.gifちょっと待ったーーーーー!

京子、さんちゃんとちゃっyとしなかったかなぁ?
初めましてじゃないよね、俺。

なんか、柳沢信吾になった気分(^^;;

あんちゃんが言っていいかなぁ? きょろたんは、たんだし、ジャスミンは、ミンだし、管理人じゃないけど、そういうのいらなくて、ジャスミン、きょろたんで、言いんじゃないかなぁ? ここは、そういう堅苦しいことなくのほーみゅページだし、あんちゃんが、言うのもなんだけど、喜怒哀楽、ここで、話して、心の荷物を降ろしてね。

大丈夫、きょろが、そばにいるから寂しくないんだ!(^_-)-☆


ごめんなさいm(_ _)m
あんちゃん(たかし) - 2017/07/05(Wed) 09:10 No.1223
 

./img3/npeko.gif自分の記事、削除、編集、出来なくて。暗証キー設定してなかった。

酔った時は、HPに来ないでと言われてるのに、書き込みしてしまいましたm(_ _)m

きょろたん、ジャスミン、さんちゃん、みなさま、ごめんなさいm(_ _)m


Re: 週はじめにして
きょろたん - 2017/07/05(Wed) 11:18 No.1224
 

./img3/niya.gifたかし、ありがとうね。堅苦しいことなしでもちろんOK。
さんちゃんは私の大切なお友達のさんちゃんだよ。でも、いきなりお久しぶりってやっぱり言いにくいでしょ。やっぱりそのへんのこともわかってあげてね。

んで、たかしもお久しぶりだけれど体調はどうなの?
やっぱり夜お酒飲むの?
辛いのなら仕方ないのかなとも思うけれど、自分の心を傷つけないようにしてね。


どさんこBBS
投稿者:きょろたん 投稿日:2017/07/02(Sun) 17:22 No.1217
 
./img3/nase.gifなんていうのを作ってみたよん。
使ってみてね。


Re: どさんこBBS
ジャスミン - 2017/07/02(Sun) 18:04 No.1218
 

./img3/nmemo.gifどこにあるのじゃ?


Re: どさんこBBS
きょろたん - 2017/07/02(Sun) 18:35 No.1219
 

./img3/nase.gif少し出てくるのに時間かかるかもしれないー


昨夜は
投稿者:ジャスミン 投稿日:2017/06/29(Thu) 18:00 No.1213
 
./img3/niya.gif寝れたよ。
疲れてたからだろうな。
さんちゃんさんも辛いね。
一緒に無理しないでやろうね。


Re: 昨夜は
さんちゃん - 2017/06/30(Fri) 09:07 No.1214
 

./img3/nase.gifジャスミンさんへ
良かったですね♪
ありがとうございます。
そうですね。


きょろたんさんへ
体調どうですか?
無理しないようにして下さいね。


Re: 昨夜は
ジャスミン - 2017/06/30(Fri) 18:01 No.1215
 

./img3/nnihihi.gif実は、お茶漬けを食べて寝れました(笑
太るがな〜・・・
きょろたん大丈夫?
無理しないでね。


Re: 昨夜は
きょろたん - 2017/06/30(Fri) 19:41 No.1216
 

./img3/nase.gifほーい。大丈夫よん。
リーマス濃度がたかいのかなあ。眠い。


私も夜
投稿者:さんちゃん 投稿日:2017/06/28(Wed) 08:46 No.1208
 
./img3/nase.gif眠れないよー。
こういう時期だからかな?
今日も明日も通院です。


Re: 私も夜
きょろたん - 2017/06/28(Wed) 16:52 No.1209
 

./img3/niya.gifさんちゃんも夜眠れないの?大変だよね。
私、昔ODしたことがなんどかあってする度、お薬に耐性ついちゃって。一時はどう何をのんでも眠れない事があったんだ。
さすがqに今は眠れるようになったよん。
眠れないのはすごく辛いよね。夜は無駄に長いよね。


Re: 私も夜
ジャスミン - 2017/06/28(Wed) 18:13 No.1210
 

./img3/npeko.gifさんちゃんさんへ。
初めまして。
今日は通院でした。
躁なのに辛くないのが気になるとの事で、デパケンが寝る前に変わりました。
きょろたん、体調大丈夫?
みんなゆっくりね。


Re: 私も夜
さんちゃん - 2017/06/29(Thu) 08:09 No.1211
 

./img3/nase.gifきょろたんさんへ
私は、内科が町医者に変わり、眠り薬が減らされてしまいました。
昨日カンウンセリングに行ったら、内科に言ってダメだったら精神科で相談してみたら?と言われました。夜は長いから困ります。
眠い。


Re: 私も夜
さんちゃん - 2017/06/29(Thu) 08:17 No.1212
 

./img3/nase.gifジャスミンさんへ
はじめまして。
通院お疲れ様でした。
私もデバケン飲んでいます。
仲良くして下さいね。
よろしくお願いします。


やっぱり
投稿者:ジャスミン 投稿日:2017/06/26(Mon) 18:08 No.1206
 
./img3/niya.gif寝れないや〜・・・
まだデパケンが身体に入らないみたい。
寝れないのは辛い。
今まで2錠だったんだけど、まだ足りないって足されたんだけどね。
早く効いて欲しいよ・・・


Re: やっぱり
きょろたん - 2017/06/27(Tue) 19:09 No.1207
 

./img3/nase.gif眠れないか…。
私は今の量で定着してるみたい。
起きているのも辛いだろうけれど、身体はやすめようね。


お久しぶりです。
投稿者:さんちゃん 投稿日:2017/06/25(Sun) 12:39 No.1198
 
./img3/nase.gifここに書き込むの何年ぶりかな?
今日はさみしくて。
また仲良くして下さいね。
よろしくお願いします。


Re: お久しぶりです。
きょろたん - 2017/06/25(Sun) 14:37 No.1200
 

./img3/nase.gifさんちゃん、お久しぶりです。元気そうで何より。
また、一緒に歩んでいこうね。
辛い時は吐き出してね。


Re: お久しぶりです。
さんちゃん - 2017/06/25(Sun) 15:37 No.1201
 

./img3/nase.gifありがとうございます。
最近、良くさみしくなるの。
またよろしくお願いします。


Re: お久しぶりです。
きょろたん - 2017/06/26(Mon) 15:24 No.1204
 

./img3/nase.gif今日は元気だったかな?
今日の夜はラーメン食べようっ。
ヤクルトさんで買った袋麺がまだあるんだー。


Re: お久しぶりです。
さんちゃん - 2017/06/26(Mon) 15:58 No.1205
 

./img3/nase.gifありがとうございます。
今日は元気だったよ。 今、さみしくて。。。
そうなんだ。
食べれる時に食べれる物を食べてね。私もそうよ。


冷蔵庫
投稿者:ジャスミン 投稿日:2017/06/25(Sun) 17:58 No.1202
 
./img3/nmoji.gif来たんだね。
良かったね。
昨日は久しぶりに寝れたよ。
水曜日が通院なんだ。
主人曰く、デパケンが効いて来たんじゃないか?って。
まだ分からないけどね。
ODはしないよ。


Re: 冷蔵庫
きょろたん - 2017/06/26(Mon) 15:21 No.1203
 

./img3/nase.gifきたよー(*^^*)
すごく冷えていてうれしいよー。
デパケン効いてきてよかよか。
デパケンも地味な薬だけど(笑)いい薬だよね。
ODは私もしない〜よん。
面倒くさくてそれだけのエネルギーもうないわ(^o^)o


通院
投稿者:ジャスミン 投稿日:2017/06/24(Sat) 06:27 No.1197
 
./img3/niya.gifお疲れさま。
私は躁で寝れないのだ。
くれぐれもODしない様に言われたよ。
ふんばり所だなあ。


Re: 通院
きょろたん - 2017/06/25(Sun) 14:34 No.1199
 

./img3/nase.gifあれまあ、躁はきついね。
OD〜すると効きがわるくなっちゃうよー。
頑張ろう、私も^^;

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT
アイコン素材:manzouの部屋returns