美少女のマンコが無修正なのです。

私は少女のマンコを見て悩殺されてしまったのです。
服の下のパンティの中に隠されたところを露にして欲しかったのです。
微笑みながら少女はマンコを見せてくれました。
清純な体を精子まみれにすることが望みだったのです。
私は少女のマンコを見たら、股間がもぞもぞしてきました。



[留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]

無料です。 投稿者:巨乳です。 投稿日:2016/09/05(Mon) 17:51 No.4  
私は膣に指を入れてかき回してみました。
モロ見えを欲しがったのはその時は特に性欲が強かったのです。
そこで援助交際するにあたって、どうやってらいいか考えました。
私が欲しいのはアナルをじっくり見れる動画です。
向こうからバックでやりたいと言われたのです。
それを許したのは、それだけもう深い関係だったから、いいのです。
でも相手をとっかえひっかえしてセックスすることを望んでいるのです。
ついにパイズリでチンポをしごいてもらえるそうなので嬉しくて仕方ないのです。
私は少女のマンコを無修正を見ているのが一番合ってると納得しました。
相手は、もう驚いて絶句したあと、大笑いされました。
私は聞かなければ良かったと、ひたすら後悔しました。
これに興味を抱くということは、そのくらい変なんです。
逆に言えば、一度その良さを味わってしまったら逃れられません。
彼らの言うには若い頃は興味があったそうです。
今更、マンコを見てどうするのと言われてしまいました。
私なんか、ようやく最近それがわかったということです。
相手の気持ちはわかりませんが、実は、最近それが気になって相談してしまったのです。
しかし、昔だったら、その手の話だけで胸の奥から何かが込み上げてきました。
私は少女のマンコの無修正を見て性的欲求が満たされるのです。
すごく良かった なんて言葉では言い表せないくらいです。
今までの経験は1人ですが、今までのエッチは一体なんだったんだろう と思いました。
おっぱいを揉んで、本当に気持ちよかったのです。
お尻を舐めたのですが、満足できなかったことは1度もありません。
自分の感じる幸せと他人とでは、こうも違うものなんだと初めて実感しました。
もし、元の状態に戻れないなら、いろんな物に興味を持つようになったのです。
一段上の興奮できる何かを掴めばいいと思のです。
そっとマンコを触るくらい、したたかでないとやってられません。
もう愚痴を言うのは飽き飽きしました。
もう、無料で簡単に入手できるもので良かったのです。
片っ端から見て絶頂感を感じそうな、色っぽい気分になれる。
そうすれば、何度もそれで楽しめますからね。
やはり、どんなものでも無料であればいいということでなく、とても大事です。
その後、色々漁ってみました。
もし、マンコという言葉だけで、気分が悪くなったりするのです。
やはりこれに勝る物は無いということに気づいて驚きました。
その最中にも、幼馴染は今まで、沢山の動画でオナニーしたのです。
それで嫉妬してしまったのです。
ですから、諦めずにもっといい人と必ず出会えると信じてます。
ただ、これの良さってどこから来るのでしょう。
若さだけではないと思うのです。
まだ純粋で穢れを知らない体です。
だから自分には無い純粋さに惹かれるのです。
私はマンコを見たくなるのでしょう。
丸見えのものはなかなかありませんので苦労しますね。
これは裏ビデオですから、もっと探していけば、みつかるかもしれません。
もし飽きてしまえば、それで終わりになります。
誰よりも仲のいいヤツだったのです。
私は、少女のマンコを見たいと気軽に言ってしまったのです。
そうなんです、ある面においては私は若さにやきもちを焼いています。
俺はこんなに裸が見たいという具合です。
それ以上に何をするつもりでしょうか?
実の妹とは近親相姦はできません。
体はもう、することは可能ですが、生ハメすることになります。
もちろん援交することによって妊娠してしまうことも予想されますね。
必ずしも気持ちが高まると決まったわけではないですが、確立は高いのは確かです。
私の感覚からすると、少女のマンコを見ることに迷いは無かったのです。
逆に滅茶苦茶にしたくなる時もあったのです。
期待もしてないのに偶然、出会うと悦びが倍になります。
どうせ形は同じなんだろうと捻くれたことを言うこともあります。
マンコが見れない時など、悔しいと思うことでさえあります。
私の頭の中に出来上がってしまったのでしょう。
きっと考えている時間の方が長かったような気がします。
もし、相手が16歳でなくても自分の好みならエッチができると思います。
ここで言っておきたいことは私はそれを普段からやっているわけではありません。
月に数回だとしても、することで感情を落ちつかせることができるのです。
だから、援交をしないなんてことは考えられないのです。
普通は放尿しているのを見られるのは嫌がるものです。
焦らずにゆっくり説得すればやってもらえることもあるでしょう。
今回、初めて会った相手はフェラが下手なので、すぐにやめてもらいました。
まだ処女だったみたいなのです。
クリを舐められたことがあるか聞いてみたのです。
私はマンコを見て絶頂感を味わってしまったのです。
もう後には戻れないんじゃないかと不安が過ぎるものです。
最後には自分を見失ってしまうことにもなりかねません。
つまり若い頃から、まったく幼稚だったのです。
本当に困って捨ててしまったことがあります。
初めて会った相手と初体験できると思っていました。
実際は15歳で絶頂感を味わっていたのです。
そのことを知ったときは悔しさのため文句を言いました。
初体験がいまだに無くても、そんなことを想像てしまう、なんか変ですよね。
そのうちできればいいと自分に言い聞かせていました。
離れなくなってしまうものなのですから気をつけましょう 。
過去にセックスしたくても相手は誰もいませんでした。
私はマンコを見ているばかりでなく触ってみたくなりました。
それを舐めてみたいと望むのも当然でしょう。
初めて探し方を教えてもらったのです。
私は睡眠時間を削るくらい夢中になりました。
モザなしというだけで感激がこんなに違うのだと驚いたものです。
その理由とかは、よく分からないんです。
あの頃の衝撃が忘れられません。
当時は別にそれ程、興味が無かったので尚更、
少女のマンコが無修正で見れるということに特別な何かを感じたのでしょう。
今後もこれに拘ってしまう気がします。
どうしても普通のものと比べてしまうでしょう。
そうなると益々やめられない気がするのです。
性格が内向きだったのです。
自分から、誰かにエロな動画について話すことは、なかったたのです。
正直、今でも、それが欲しくて夜な夜な悩んでいます。
自分に合う趣味に出会うのは、本当に奇跡のようなものかもしれません。
ちなみに、私は現在でもセックスはしたことはありません。
今は、少女のマンコの無修正を見て自慰ばかりしているような状態です。
お付き合い出来る人でも探そうとは思うのです。
正直にいえば、しばらくこの状態でも良いかななんて考えてしまうのです。
きっと素晴らしいエッチはできないかもしれません。
夢中になれたという経験が、すごく良かったと思っています。
その経験を胸に私は、これから先も一人身かもしれません。
これにこだわる気持ちに変化は全くないと思います。
マンコを触る事ができたから、もう何もいらないと思いました。
いい加減な気持ちで、こんなことを言っているのではありません。
自慰だけでは物足りないという気持ちがありました。
もし現実に出来たら、きっと後戻りできないでしょう。
もし別れたら、思い出を引きずることになります。
きっと虚しく動画を見るだけになるのでしょうね。
私は少女のマンコを見ただけで、本当に興奮してしまいました。
男根に手を合わせただけでイケちゃうのです。
その時のことを思い出せば最後までいくことが可能になるのです。
それで良い思いを経験すると、それを好きになります。
何故なら、他の誰もする事ができないことをしたのです。
私はマンコを見ていることで刺激を感じました。
最初は簡単にすればいいなと勝手に思ってました。
しかってもらったおかげで、きちんとしたいなと思えるようになりました。
知れたら恥だから出て行きなさいと言われました。
相手は平手で私の顔をいっぱいなぐってきました。
それが出来ないないなら、そこでずっと見ていろと言われました。
1ヶ月、待ってあげるからその間に自分で探してどうにかしなさいといわれました。
Twitterで見つからなかったら投稿しなさいって言われました。
前から流出しないよう迷惑はかけないでねと言われていました。
私は、少女のマンコを無修正で見ることが望みだったのです。
話しを聞いただけで感じられたのです。
別に見れなくても悲しくは無いのです。
それをみつけるにも手がかりが何も無いので困ってます。
最悪、それが見つからなくても12歳と一緒にできればいいのです。
つまりは、膣を見たらこうなっていたのかと言ってしまいました。
それより何より一番ドン引きしたのは相手が12歳だったということですね。
マンコを見るために夢中になるか、それとも他のものへ興味を移すか考えるべきです。
いや、性欲があるのは当然ですし、他の男より私は、それが強いと思います。
もう、経験している場合が多い、それも凄いことしていると言うから驚きです。
大袈裟ではなく恥ずかしくなるほど大胆な誘いかたには参りました。
思った以上に巨乳だったのです。
せっかくの素敵な時間が我慢になってしまいます。
なぜか集中できず、もうさっさと終わらせ出て行ってしまおうとまで考えちゃいましたね。
また、実際に終わった後も、その時の感触が微妙に残るんです。
私はマンコを見て奇麗でと思ったのです。
これか時間がたてば、そのDVDを見たいと思うかもしれません。
こんなことにこだわる私は変なのでしょう。
モロ見えは、ダメと言われて来ましたが、それは違うと思います。
つまりDVDを見るのも大切だと思います。
私は、その動画を見せれば喜ぶと勘違いしていました。
もし、アソコを丸見えにしろと要求する男と付き合うことになったら、すぐに逃げましょう。
そのDVDが気に食わなければ、捨てればいいのです。してください。
でも、こうゆう話を出すことが、はまってるって感じです。
きっと、少女のマンコを見たがることは無いでしょう。
いけないと思ったものが欲しいとなることがあるのと同じでしょう。
ただ、肉体的な関係よりも、このDVDを見ることにはまったのです。
人との肌の触れ合いの経験が無かったとしたら少しさびしいかもですね。
もし、流出を見たいのなら、こだわって探すしかありません。
私は若い時は、自分の本当に望むものに気付きませんでした。
今になって凄く後悔しています。
私は相手が好みのタイプでない限り付き合えません。
そして相手には普通ではありえないことをするのです。
私は最近、相手が初めての経験でないことを知りました。
いつか、それが飽きて私にくれるのではないかと期待していました。
先日、我慢出来ず、まだ持っていると聞いてしまいました。
返事はもちろん、あるわけないだろうという返事で、とても恥ずかしい思いをしました。
昔から遊んでいた幼馴染だから余計にバツが悪い感じになってしまいました。
私は少女のマンコを無修正で見ることができたのです。

NO: PASS:

まんこ

無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT