女子高生 レイプ【動画】-わめいても【中出し】・・

女子高生レイプ動画です。


[留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]

丸見え 投稿者:モロ 投稿日:2018/01/06(Sat) 19:28 No.10  
女子高生はレイプされました。
全てが終わったら、破れた服を着たのです。
今は、まんこを見たことを責めたりしていません。
その理由は早く記憶から消し去りたいからです。
実は未だに怒りを抱いていた自分に気づかされます。
頭では、たまたま運が悪かったと思おうとしているのです。
野外で犯されたことから立ち直れないのです。
女子高生のレイプ動画を見て興奮するなんて最低です。
私が文句を言いました。
もちろん中出しすると感じることが良くありました。
そんなことをしたことは1度もないと開き直るのです。
嫉妬心が滞りもなくあふれてきたのです。
この機会にどうしかしたかったのです。
それを吹っ切れるか考えたほうがいいかもしれません。
ちゃんと、向き合わなければならないのです。
そのことに気づくまでには、まだ時間がかかりそうです。
平常心を保って流し気味に言ったのです。
知らないところに行った時に拉致られたのです。
無理やり犯されてしまったのです。
たった一回の出来事でした。
その重大さにで気づかされました。
犯人にやられたのは16歳の時です。
そして、私は輪姦されて屈辱を感じました。
相手が違っただけで、こんなに心臓が脈打ったのです。
気がつかなかったとはいえ助けて欲しかったのです。
周りにいた人たちに文句を言いたいのです。
また満員電車で痴漢されました。
あそこをこねくり回されてしまいました。
そう心に決めるとまながうつ伏せになっているベットへと近づいたのです。
でも、レイプされてしまいました。
抵抗しなければ、時間が過ぎていくだけです。
もちろん避妊具など、つけていません。
それどころか、緊縛されたのです。
そっと腰に手を置くと体が震えたのがわかりました。
もう2度と話したくないのです。
とにかく全て忘れたかったのです。
それに関する記憶を消し去りたいのです。
中出ししたくなって服を脱がしたのです。
案の定、感じているような甲高い声が出たのです。
身動きが出来ない状態でした。
無理矢理脚を開かせて生挿入されました。
私が女子高生のレイプ動画を見て、興奮したか覚えていません。
立ちバックで犯されるシーンも含まれているのです。
また、それが個人撮影されている事が悔しいのです。
私は、人前で拉致されたのです。
始めたての頃よりも断然腕は上がってきていると思いました。
私の体を犠牲にして、楽しんだ者たちを許すことは出来ません。
まだ恐怖が残っているのです。
元気があるように振る舞ってしまう自分がいます。
今年の春に同学年の男子と付き合い始めたのです。
最初のデートで夜道に突然、体を触られ胸を揉まれました。
気に入ったようで大人しく目をつぶってその行為を受けていました。
私はレイプされたことに気がつかなかったのです。
隠し撮りされていて別れられなかったのです。
これを世間にばら撒くぞと脅かされました。
腰の辺りの性感帯を強く押していったのです。
すると無理やりフェラさせられてしまったのです。
一時間にわたって公衆便所でレイプされたのです。
その時の気持ちを誰が理解してくれるでしょう。
Twitterに投稿されているみたいです。
そして、私が文句を言うと急に平手打ちされました。
思えばベットの上にいてここは密室だったのです。
今度会った時に中出ししてみようと考えてます。
思いっきり下着を破り捨て、パンツを剥ぎ取られたのです。
同意無しコンドームもつけずに生ハメされたのです。
私は気が済むまで女子高生をレイプするしかないのです。
セックスをしている現場を目撃した人はいません。
うつ伏せから仰向けにして無理やり足を開かせたのです。
どうしても、ハメ撮りされたことを忘れたかったのです。
私は草むらに連れ込まれて犯されたのです。
不幸中の幸いだったのは妊娠はしていませんでした。
私は手足を縛ってから、女子高生をレイプしたのです。
いきなりGカップを触れられて取り乱しましたが冷静になろう努力しました。
これ以上追及しても、相手にしてくれるわけないのです。
何時までも引きずるだけだと諦めました。
心の中は辛かったです。
なんか犯されてしまった事が悔しくて、夜も眠れません。
その後、少しづつ以前の明るい性格に戻りました。
嫌な顔せずに待っていてくれたことで心が和みました。
しかし、ある日、呼び出され再びレイプされました。
中出しされて気持ちよさを感じるようになりました。
絶望してしまいました。
そう念を押して、トイレに行くために部屋を出たのです。
今まで頑張ってきたことが全て無駄だったと分かりました。
あの無修正のDVDを見ていると思うと不安になります。
輪姦までされそうになりました。
無性に抱きつきたくなって、それを堪えるのに苦労しました。
通りがかった人に助けてもらいました。
そのおかげで、レイプされたことは誰にも知られていません。
また、誰もいない公園に一人でいた時きです。
公衆便所に連れ込まれてやられたこともあります。
もう照れてしまって直視できなかったのです。
積極的な態度に下半身が疼いてしまったのです。
そこで、私は今までの不満を言いにいきました。
そうしたら手首を縛られ、そのままsexされました。
殆どショック状態だったのです。
何が起きたかしばらく理解できませんでした。
色っぽい目で見上げてくる瞳が堪らなく素敵でした。
女子高生はレイプされたことを忘れたかったのです。
誰にも話すことが出来ず悩んでいました。
こんな時にも、無修正のDVDを見ていました。
中出しすることができて本当に感激したのです。
そのまま吸い寄せられるように胸に触れたのです。
申し訳ない気がしました
実際に自分がそうなるとは考えもしませんでした。
悪いことをしてる自覚はありました。
ついやってしまっているのでしょう。
照れ笑いする表情は可愛すぎて本当に参ってしまったのです。
ナンパされてついて行ったのです。
数人の男たちがいる部屋に通されて輪姦されました。
アナルを舐めることもしてないわけないと思います。
私が過去に、女子高生をレイプしたことを知られないか心配でした。
そのまま伝えれば良いと思います。
このあと、気が済むまで抱いたのは言うまでもありません。
突然、輪姦するこに興味を持つようになったのです。
どちらにしても、正直に言えるわけありません。
もっと気軽に中出しさせて欲しかったのです。
そんな言葉を無視して、パンツに手をかけたのです。
巨乳で無い私に物足りなさを感じていたのかもしれません。
私は女子高生のレイプ動画を全部、見たのです。
そんなことを言われてしまったら、逆に遠慮してしまうと思います。
しばらくはムラムラしても、あの時の顔がチラついて勃起しません。
逆に、フェラしてもらったほうが気が楽になったかもしれません。
そう言いながらも快感に耐えている顔を見て嬉しくなったのです。
どうしても許せないと怒られてしまったのです。
自分が悪いとはいえ、ムカッと来てしまいそうです。
しばらく手で触っていたら、大分大きくなってきました。
私は、まんこを見せてらった経験があります。
レイプする気があっても実行できずにいます。
だからといって外出する気になれません。
性欲が有り余っていたので、中出ししたくなったのです。
部屋に閉じこもっているわけには行きません。
恥ずかしすぎて、すでに目には涙がたまっていました。
モロ見えにはしなかったのです。
こいつ変わってるなと思われてしまいます。
それをしたことを否定するなら、信じるしかありません。
でも、やきもきする気持ちはわかります。
いつ来るかわからない快感に唇を噛んで耐えてました。
私には落ち度が無いのに何度も犯されてしまったのです。
もちろん友達には言っていません。
とても信じてもらえないと思ったからです。
夏休み中のことです。
胸元は大きな胸が谷間を作っていました。
家に知らない人が入ってきてレイプされないか不安です。
私は昔から性格がおとなしく、いじめにあったりしてました。
セックスしても平気だろうとなめられていたみたいです。
夏休みが終わったらと、今から心配です。
また電車の中で痴漢でもされないか怯えています。
久しぶりに着たらはサイズが小さくなっていて、きつくて痛かったのです。
次は、中出ししようと本気で考えました。
お尻を触られたら、なんか汚された気分になってしまいます。
あと少し押せばベットに倒せたでしょう。
お腹のへそくらいの所に手をおき支えてくれました。
恥ずかしくて誰にも言うことはできません。
せっかく部屋に連れ込んだのです。
犯そうと気持ちだけが焦ったのです。
とても、反省していたので、2度と同じことはしないでしょう。
もう、トイレに連れ込まれるような経験はしたくないのです。
不覚にも太ももを撫でられて感じてしまったのです。
初めて出来た彼氏の機嫌を損ねるわけにはいきません。
誰もいない部屋でパンツを脱いで向かい入れましたいました。
これから、中出しすると教えることにしたのです。
親指が胸の下の部分に当たっているのに気づいて恥ずかしくなりました。
それは今から思えば、無理やりされたようなものです。
その行為を隠し撮りされ、それが残されてしまったようです。
無料の画像でUPされたことに腹を立てたのです。
消すことを要求しましたが無駄でした。
自然に触れてしまったのだろうから、仕方ないと、そのまま続けたのです。
そうなることがわかっていました。
最初から付き合わなかったのです。
レイプするなんて、ちょっとひどすぎると思います。
私に内緒でハメ撮りしていることに気が付いたのです。
再び再開すると不意に手のひらが片方の足を包むように触ったのです。
なにか変な感じがすると言ってました。
どういう態度をとるか知りたかったです。
軽い気持ちでやってしまいました。
触れてるだけだと思い、我慢をしてそのまま続けたのです。
気付かれないように中出ししてしまいました。
相手の気持ちを考えると、さすがに悪かったと思うのでした。
ただ、一回だけ感じたことがあると認めます。
本当はしたくなかたということです。
こんな状況にもかかわらず、体育座りをして動かなかったのです。
ジュースに睡眠薬を入れようとしてました。
すぐバレることは、わかるでしょう。
私は、やりたいという気持ちを晒してしまったのです。
そのくらいのほうが気楽でいいのです。
気づかなかったのかまだ当たっていた手を離したのです。
ただ、前日の夜に無理やり酒を飲まされました。
そうとう堪ってたいたのでしょう。
いくら注意しても、こそこそとハメ撮りをしようとするのです。
急に、女子高生をレイプしたくなったのです。
その後は何もなかったように普通にしてました。
もちろん無断で中出しすることに抵抗感はあります。
前から考えていたことなのです。
次あったら、嫌味のない程度に言ってみようと思います。
それでも緊縛しようと迫ってきたのです。
きっとセックスしようとするに決まってます。
男たちに手足を押さえられたのです。
体を上から下まで見つめられ恥ずかしさを覚えたのです。
また、レイプされそうになったら、どうやって防げばいいのでしょう。
オメコを見られたくらい特に気にする事ないと思いますよ。
丸見えにしないほうが、無難かもしれませんね。
私はホテルに連れ込まれたのです。
つまり着替えをみていると言い出したのです。
数人の男たちに犯されて、妊娠しました。
そんな事されたら思い出すのも疲れますからね。
私は嫉妬深いので他の男に犯されたら我慢できません。
その場の勢いで流されるように犯されました。
時には、誰にだってあると思います。
背中を向けて肩のところを下ろしました。
つまり、女子高生は、レイプされたことを訴えることも出来ます。
相手は処女喪失したと言っていました。
本当かどうかはわかりません。
そしていよいよフェラしてもらえる日が来ました。
脱ぎ終わるまで見られていると思うと興奮しました。
始めは恥じらいながら、苦いとか言ってたのです。
だんだんと盛り上がっていったのです。
卑猥な言葉を発したり自分で腰を動かしたりします。
巨乳を吸っていたら、夢中になってしまいました。
外に出すことを忘れてしまったのです。
急いで、着ようと足を入れて上まで持っていきました。
それを追及するのは、今は控えます。
あまりに手がかかるので、もう半分諦めてます。
こんな自分が情けなくなりました。
いっそうのこと、本当にレイプしてやろうかと開き直りました。
正面を向かされ、露になった胸を見られてしまったのです。
しかし、そこまでの勇気はありません。
そのために無修正のDVDを見るしかなかったのです。
より深い関係になったのです。
慌てて隠しても、それを退かされてしまったのです。
このことは秘密にしてくれるようになります。
やらないよと言ってくれていました。
犯されている間は、自分の体ではないように感じられました。
お願いだからやめてと言っても、無視されたのです。
そういうと今度は、脱がし始めたのです。
また、これを無料で見ようと考えました。
そういう人は、少なくはないと思うのです 。
私は輪姦されたことを友達に知られたくないのです。
女子高生のレイプ動画を見たことがあるか聞きました。
思いもしなかった出来事にしゃがみこみ、体を隠すように座りました。
このことは一言も話さず一人でどうにかしようとしていました。
まんこを見られているような気がして、よく眠れません。
モロに射精され処女まで失ってしまったのです。
なにもまとってない体をしっかり見ているのです。
よく、おまんこを見せてくれるだけでいいと言います。
言うとおりにすると、急に優しくなったのです。
もっと、求めてくるので気をつけましょう。
机に座らせると、椅子に座り足を開かせて覗き込んできたのです。
やはり、急いで逃げるしか道はないのでしょう。
その当時は何をされているか分かりませんでした。
今になってようやくレイプされたのだとわかったのです。
それを繰り返されたことで限界に達してしまったのです。
きっと、待ち伏せしていたのでしょう。
野外やトイレで犯されるのは嫌なのです。
指の先を小さく折り曲げ中を刺激するのです。
本音を言えば無理やりでなければ、やらせてあげてもいいのです。
ですが、このままでは気持ちが収まりません。
今日も、お尻を触れられて嫌な気分になりました。
手が離れると、そこから大量の密が流れ出ました。
今では性格も変わってしまいました。
一人で部屋にいるのも怖いのです。
そのことを頻繁に思い出すのです。
普通だったら痛いのだろうけど、それさえも気持ちよく感じてしまうのです。
悲しくて悔しくて涙が出てきます。
わがままを言うつもりはありません。
やっぱり、他の人と関係を持って欲しくありません。
ぼんやりと目の前で正座しているのを見ていました。
私は、女子高生のレイプ動画を見て快感を味わったのです。

NO: PASS:

女子高生パンチラ

無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/右玉/将棋/ガジェット
original:KENT