女子高生のレイプ動画です。

女子高生レイプ



[留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]

丸見え 投稿者:モロ 投稿日:2016/03/13(Sun) 19:09 No.6  
私は女子高生をレイプしたいと思ったことはあります。
今はそのことを責めたりしていません。
その理由は早く記憶から消し去りたいからです。
実は未だに怒りを抱いていた自分に気づかされます。
頭では、たまたま運が悪かったと思おうとしているのです。
野外で犯されたことから立ち直れないのです。
私の体を犠牲にして楽しんだ者たちを許すことは出来ません。
私が女子高生レイプ動画を見たことがあるか聞くと黙ってました。
私が文句を言うと、そんなことをしたことは1度もないと開き直るのです。
この機会にどうしたら、それを吹っ切れるか考えたほうがいいかもしれません。
ちゃんと向き合わなければならないことに気づくまでには、まだ時間がかかりそうです。
知らないところに行った時に拉致られ、無理やり犯されてしまったのです。
たった一回の出来事だったのにその重大さにで気づかされました。
犯人にやられたのは16歳の時です。彼は自供の中で、「計画性は無くムラムラしたから」などと語っています。
屈辱を感じました。そして、私が輪姦されている間、気がつかなかったとはいえ周りにいた人たちに文句を言いたいのです。
また満員電車で痴漢され、あそこをこねくり回されてしまいました。
でも、レイプされている時に抵抗しなければ時間が過ぎていくだけです。
そういうのを見てしまうと避妊具をつけない中出しをしたくなってしまうのです。
それどころか、緊縛された事を友人や家族にさえ、もう2度と話したくないのです。
とにかく全て忘れてそれに関する記憶を消し去りたいのです。
身動きが出来ない状態で無理矢理脚を開かせて生で、まんこに挿入された事を出来ればさっさと忘れて、この件を終わらせたいのです。
いくら、女子高生レイプ動画を見て興奮するなんて最低です。
しかし、その一部始終は女子高生レイプ動画としてTwitterに投稿されているみたいです。
もちろん、その中には立ちバックで犯されるシーンも含まれているのです。
また、それが個人撮影されている事が悔しいのです。
しかし、人前に出ている時には、拉致された恐怖が残っているのに元気があるように振る舞ってしまう自分がいます。
今年の春に同学年の男子と付き合い、最初のデートで夜道に突然、体を触られ胸を揉まれレイプされられました。
私は気がつかなかったのですが、隠し鳥されていて「別れたい」と言うと、これを世間にばら撒くぞと脅かされました。
ある日、辛くて、彼が私を脅した言葉を信じたくなくて訪ねて行き彼に不満を言いました。
すると無理やりフェラさせられてしまったのです。
一時間に渡って公衆便所でレイプされ続けた気持ちを誰が理解してくれるでしょうか?
そして、私が文句を言っている最中に急に平手打ちされました。
そうして思いっきり下着を破り捨てパンツを剥ぎ取って、そして、同意無しにコンドームもつけずに生ハメされたのです。セックスをしている現場を目撃した人はいません。
しかし、私はどうしてもハメ撮りされたことを忘れたかったのです。
私は絶望して死にたいと思いました。
女子高生でレイプされ不幸中の幸いだったのは妊娠はしていませんでした。
相手は「誰にも言うな」と言っていました。
私は女子高生レイプ動画を見て快感を味わったのです。
しかも、彼は開き直っって「こういうことはいくらでもあるんだ」ち言い放ちました。
これ以上追及しても、相手にしてくれなしし何時までも引きずるだけだと諦めましたが、心の中は辛かったです。
なんか犯されてしまった事が悔しくて、夜も眠れません。
その後、少しづつ以前の明るい性格に戻りました。
しかし、ある日、彼から呼び出され再びレイプされ絶望してしまいました。
今まで頑張ってきたことが全て無駄だったと分かりました。
いきなり草むらに連れ込まれて女子高生はレイプされたのです。
それなのにまだ、あの無修正のDVDが残っているとおもうと不安になります。
輪姦までされそうになりましたが通りがかった人に助けてもらいました。
また、誰もいない公園の公衆便所に連れ込まれてやられたこともあります。
こんなことは無修正のDVDの中だけの話で実際に自分がそうなるとは考えもしませんでした。
もう照れてしまって直視できなかったのです。
そこで、私は今までの不満を言いにいきました。そうしたら手首を縛られ、そのままsexされました。
殆どショック状態で何が起きたかしばらく理解できませんでした。
彼も、悪いことしてるなあとは思いつつ、ついやってしまっているのでしょう。
あくまで、やっているという前提で話してしまっていますけど、アナルを舐めることもしてないわけないと思います。
彼に、あなたが気にしている過去に女子高生をレイプしてないか心配していることをそのまま伝えれば良いと思います。
突然、輪姦するこに興味を持つようになったのです。
今ではどうしても中出しをしなければ気がすまなくなってしまったのです。
どちらにしても正直に言えばもし巨乳で無い私に足りなさを感じていたのかもしれません。
もしも私だったら、「もし、望むなら避妊具をしないで中出ししてもいいよ」なんてことを言われてしまったら、逆に遠慮してしまうと思います。
しばらくはついムラムラ来ても、彼女の顔がチラついてレイプする気が失せますね。
逆に、「フェラしてもらっているんでしょ!私というものがありながらどうして許せない」と頭から怒られてしまったら、自分が悪いとはいえ、ムカッと来てしまいそうです。
私は、まんこを見せてらった経験があります。
また、レイプされたら、どうやって防げばいいのでしょう?だからといって外出せずに部屋に閉じこもっているわけには行きません。
男同士の会話で、モロで見たことがないと聞くと、こいつ変わってるなと思います。
正直、まあ彼がしたことを否定するなら、信じてあげてください、でも、やきもきする気持ちはわかります。
私にはまったく落ち度が無いのに何度も犯されてしまったのです。
もちろん友達には言っていません。
とても信じてもらえないと思ったからです。
今は夏休み中ですが家に知らない人が入ってきてレイプされないか不安です。
私は昔から性格がおとなしく、いじめにあったりしてセックスしても平気だろうとなめられていたみたいです。
夏休みが終わったらまた電車の中で痴漢でもされないか怯えています。
お尻を触られたら、なんか汚された気分になってしまいます。
あと少し押せばベットに倒してすることができたかもしれません、せっかく部屋に連れ込んだのだから犯そうと気持ちだけが焦ったのです。
反省して2度としていないかどうかはわかりません。
もうトイレに連れ込まれるような経験はしたくないのです。
初めて出来た彼氏の機嫌を損ねるといけない、嫌われたくないので言われるまま、誰もいない部屋でパンツを脱いで向かい入れましたいました。
それは今から思えば、無理やりされたようなものです。
その行為を隠し撮りされ、それが残されてしまったようです。
無料の画像でUPされたことに腹を立てて、消すことを要求しましたが無駄でした。
そうなることがわかっていたら最初から付き合わなかったのです。
レイプするなんて、ちょっとひどすぎると思います。
私に内緒でハメ撮りしているのに気が付いた時に「なんか変な感じがする」とストレートに言って、どういう態度をとるか知りたかったです。
軽い気持ちでやってしまいましたが相手の気持ちを考えると、さすがに悪かったと思うのでした。
しかし、ただ一つ感じたことは、本当は向こうも気持ちが良かったのではないかということです。
相手も、ジュースに睡眠薬を入れればすぐバレることは、わかるでしょう。
それより、やりたいという気持ちを晒してしまったしたくらいのほうが気楽でいいのです。
ただ、前日の夜に無理やり酒を飲ませてやるなんてそうとうたまってた感じだったのでしょう。
なるほど、男っていくら注意しても、こそこそとハメ撮りをしようとするのです。
いきなり女子高生をレイプしたと思われいるかもしれないけれど、前から考えていたことなのです。
私もあまり細かい事は言いたくないので、今回は言わないでおこうと思います。
次あったら、嫌味のない程度に言ってみようと思います。
それでも緊縛してセックスしようとするに決まってます。
男たちに手足を押さえつけられて、ザーメンを中出しされたのですね。
オメコを見られたくらい特に気にする事ないと思いますよ。
ただ丸見えにしないほうが無難かもしれませんね。
そういうことをしているとホテルに連れ込まれて数人の男たち輪姦されて妊娠してしむでしょう。
そんな事されたら思い出すのも疲れちゃいますからね。
私は嫉妬深いので他の男に犯された相手は避けています。
もちろん、その場の勢いとか あると思いますので人それぞれ あると思います。
相手は処女喪失したと言っていましたが本当かどうかはわかりません。
そしていよいよフェラしてもらえる日、初めは恥じらいながら「苦い」とか言ってたのですが、だんだん盛り上がってくると卑猥な言葉を発したり自分で腰を動かしたりします。
巨乳を吸っていたら夢中になってしまい外に出すことを忘れてしまったのです。
実はもう経験してるのかと聞くと「本当に初めてだ」と言い張って認めません。
つまり女子高生がレイプされたことを誰かに訴えることは出来ますよね?
でも、それを追及するのは、あまりに手がかかるので、もう半分諦めてます。
こんな自分が情けなくいっそう本当にレイプでもしてやろうかと開き直りますが、そこまでの勇気はありません。
そのために無修正のDVDを見ると本当に怒りが込み上げてきます。
自分で進んでしているのにこれらに出ている人は反省していないのです。
彼にザーメンを中出しして欲しくないと言っていました。
すると彼は私が嫌がることはしたくないからやらないよ、と言ってくれていました。
やられている間は自分の体ではないように感じられました。
「お願いだからやめて」と言っても、それを辞める様子はまったく無かったのです。
また、これを無料で見ようと考えている人は少なくはないと思うのです 。
私は輪姦されたことを友達に知られたくないので、このことは一言も話さず一人でどうにかしようとしていました。
そのおかげでレイプされたことは誰にも知られていません。
周りから変な目で見られているような気がして、よく眠れません。
女子高生レイプ動画を持っているなんて恥ずかしくて誰にも言うことはできません。
まんこにモロに射精され処女まで失ってしまったのです。
よく、おまんこを見せてくれるだけでいいと言いますが、言うとおりにすると、それ以上のことを求めてくるので気をつけましょう。
やはり、急いで逃げるしか道はないのでしょうか?
もう、待ち伏せされて野外やトイレで犯されるのは嫌なのです。
本音を言えば無理やりでなければ、やらせてあげてもいいのです。
ですが、このままでは気持ちが収まりません。
その当時は何をされているかわからなかったけど今になってようやくレイプされたのだとわかったのです。
ああ今日も、お尻を触れられて嫌な気分になりました。
今では性格も変わってしまい一人で部屋にいるのも怖いのです。
そのことを思い出してしてしまうと、悲しくて悔しくて涙が出てきます。
わがままかもしれないけど、やっぱり、他の人と関係を持って欲しくありません。
私が女子高生レイプ動画を見てどれだけ興奮したか覚えていません。

NO: PASS:

女子高生パンチラ

無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT