003800
ちとしたBBS
[TOP] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

相互リンクのご検討をお願... 投稿者:管理人 富樫 投稿日:2015/05/14(Thu) 15:48 No.54   HomePage
ちとした反逆罪じゃの-ショートショートとかエッセイのあれ管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「親が嫌い!親が憎い!毒親から解放されるためにできること」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、ちとした反逆罪じゃの-ショートショートとかエッセイのあれという名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://dokuoyakarakaihou.com/link/olink2/
65番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 毒親育ちは良い母になれない?
URL http://dokuoyakarakaihou.com/mother/
紹介文 うちの親ってちょっとひどくない!?と思っている人へ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://dokuoyakarakaihou.com/
メール:hokkyokuguma683@gmail.com


憂國舎への招待状(改訂版)... 投稿者:世界の新谷^0^V 投稿日:2014/06/29(Sun) 21:01 No.53   HomePage

始めに、左派政治活動に不快感を覚える方や心臓の弱い方などは、幣サイトをご覧にならない事をお奨めします。

現在の日本に何か疑問を感じませんか?報道される「景気回復」をアピールする政府の発表と暮らしの現状に違いをかんじませんか?憂國舎をご覧ください!真実の政治と経済が解ると思います。

憂國舎では、金融工学を駆使した自由放任主義に問題定義し!資本主義でもない共産主義でもない
正しい政策のあり方!国民本位の政策!民主社会主義の開発に向け皆さんと考えて行くサイトです!

また憂國舎では、将来的なNPO法人昇格に向け
ボランティア活動を展開中です!生活保護相談、人生相談、悩みの相談室「お助け本舗」やインターネットライフをジョイする為にバナー素材配布「アート工房」並びに、人生をより良く楽しむ為の俳句、短歌、写真、短編小説などアマチュア作家!アマチュア写真家!アマチュア俳人の方の広場「いおり新報」を営んでおります!皆さん!活用ください!

それと!憂國舎公式ウェブサイトでは!彼方の自慢のYoutube動画を張り付け当方る機能があるBBSをご用意しておりますので自由にお使い下さい!落書き帳完備^0^V

相互リンクもお願いしております!お返事頂ければから貴サイトのバナーを貼らさせて頂きます!

憂國舎公式ウェブサイト
http://www9.ocn.ne.jp/~ayrton01/

関連サイト「魁!天誅塾!」
http://demos-kratia.cocolog-nifty.com/

ayrton-senna@poem.ocn.ne.jp

大阪市西成区花園北1-2-7新今宮ハイツ309
Tel-06-6575-9611
Fax-06-6575-9611
世界の新谷^0^V


相互リンクご掲載のお願い 投稿者:bestmania運営事務局 投稿日:2012/07/11(Wed) 18:21 No.52   HomePage
ちとした反逆罪じゃの  運営者様

お世話になっております。
私はbestmaniaという☆みんなのオススメBest3でつくる新感覚ランキングサイト☆を運営している者です。

この度、bestmaniaの姉妹サイトであります『小説・文学マニア』において、小説のレビューや創作小説を紹介するコーナーを設けさせていただきまして、
ちとした反逆罪じゃのさんのサイトをベストマニア運営事務局で厳選させていただき、我々のサイトの『厳選!創作小説サイト』というコーナーにて紹介させていただきました。
参考URL:http://novel-book.bestmania.com/link/list/?id=novel_createsite

もし、リンクを外してほしいなどのリクエストがございましたらお知らせください。

また、我々の紹介で恐縮ですが、
「約120万名ものユーザーがおすすめの本などをbest3という形で投稿するサイト」であり、
本・マンガ関連のサイトのなかでは☆国内最大級☆の投稿規模になる、
実に約60万件ものおすすめ情報やレビューが投稿されております。

そして、この度小説に限ったジャンルで、みなさんのレビュー情報などをランキング化することで、
ユーザーにわかりやすく小説の情報を提供することを目的として、『小説・文学マニア』を開設しました☆

尽きまして、もしよろしければ弊社サイト『小説・文学マニア』をちとした反逆罪じゃのさんのリンク集やブログなどでも同様に、ご紹介頂くことはできますでしょうか。

ご多用中誠に恐縮ですが、下記情報をご参考に頂きまして、リンク情報掲載のご検討をくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


【リンクをご掲載頂く際のテキスト例】
テキスト:小説・文学マニア−おすすめ書評ブログ・レビューランキングサイト
リンク先:http://novel-book.bestmania.com/
紹介文:小説・文学に関するおすすめの口コミ書評・レビュー情報をまとめて紹介しています。

【弊社サイト参考情報】
bestmaniaとは?→http://www.bestmania.com/info/about-bestmania/


***********************
ベストマニア運営事務局
tamazawa@emotio.co.jp←こちらにご返信お願い致します。


地震について 投稿者: 投稿日:2011/03/15(Tue) 18:00 No.46  
ここをご覧のみなさん、ご無事ですか?
僕は九州で元気にやってます。
友人や家族が震源地にいたので心配でしたが、皆無事でした。

ニュースを見ていて、瓦礫に3日間取り残されたおじいさんが救助されたときに笑顔で言っていました。
「チリ津波も体験しているから、大丈夫です。また再建しましょう」
僕らが今できることは、わずかでも被災地にお金を送ることと国内の経済を回し続けることだと思います。
みんなで再建しましょう。
http://shizuku718.blog40.fc2.com/


Re: 地震について K - 2011/03/18(Fri) 02:25 No.47  

以下URL先でワンクリック募金ができます。
企業が私たちのかわりにワンクリックにつき1円募金してくれます。
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


ふと思いました。 投稿者:二三 投稿日:2011/03/09(Wed) 18:04 No.45   HomePage
いかにしてモテるか
を読んで思いました。
「モテたい」って言う女性はあまりいないですね。
聞いたことがない気がします。

不思議です。

| 1 | 2 | 3 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT