005171
性事情ローカル掲示板(西日本)

・携帯電話対応です。
・この掲示板は性事情をフリーに語るローカル(西日本)掲示板です。
・掲示板上の内容は全て仮想です。現実と仮想の区別、お遊びが理解できない方はご利用できません。
・児童ポルノまたはそれを連想させる内容は禁止します。
・未成年者対象のものも内容を問わず削除します。
・当該掲示板での誹謗中傷・不法行為(なりすまし等)は削除します。
・投稿者にとって不利益なもの・誹謗中傷・不快な言い回し、多少でも悪意を感じるレス等は削除します。
・URLの記載は相互リンクサイト様のみOKです。それ以外は全て削除いたします。

[Youの性事情メインページ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

初めて投稿させていただき... 投稿者:熟夫婦 投稿日:2009/09/07(Mon) 17:14 No.2  
こんにちは。
わたしたちは足してもうすぐ100になる熟夫婦です。
残り少なくなった夫婦生活(笑)に刺激を求めて、平日
に車を走らせては、露出を楽しんでいます。

どこか景色のいい場所で熟妻を露出できるところが
あればよろしくお願いします。
ご一緒できればもっと楽しいですが。

場所は兵庫県〜岡山県あたりです。


お勧めです! ギッシュ - 2011/11/22(Tue) 08:08 No.75  

はじめまして。


兵庫県の加古川〜姫路にかけて高速道路の横にある一般道で、最適の場所がいくつかあります!


もし興味ございましたら ご連絡くださいませ。


米子市 投稿者:けー 投稿日:2011/07/26(Tue) 18:12 No.74  
で、19時頃から露出してる女性のかたいたら教えて下さい(^O^)


単独・カップルさん募集 投稿者:サニー 投稿日:2009/11/19(Thu) 11:53 No.37  
はじめまして。
時々プチ露出しては楽しんでいるカップルです。
(♂45♀34)

今度の連休にちょっと遊ぼうかなって予定しています。
合流していただける単独さん・カップルさん
どうですか?

場所は中国地方です。
書込みあれば連絡します。



上手くいきました^^ 投稿者:明治 投稿日:2009/11/11(Wed) 03:00 No.33  

こういう仕事(?)って本当にあるんですね!
半信半疑で初めてみたんですが、一週間で2人の女性のお相手をしました。
しかも両方ともゴム無しで・・・・・・・・・・・・中Oしちゃいました(笑)


倉敷 投稿者:露CP 投稿日:2009/10/15(Thu) 10:42 No.18  
10月から11月の秋シーズンに、彼女と
ドライブします。
露出写真が撮り易い場所ありますか?
少しくらいなら遠くても大丈夫そうです。


露出出来る場所教えて。 投稿者:ヤマモト 投稿日:2009/07/28(Tue) 23:35 No.1  
お盆休みに妻と露出ドライブに出かけます。

淡路島あたりで、いい場所知ってる方、

教えてください。

よろしくお願いします。

♂40♀45

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT