001896
裕のBBS
当掲示板にふさわしくない書き込みは、発見次第消去します。
平和で楽しい掲示板にしましょう。
[トップページに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用] []
名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
投稿キー(投稿時 を入力してください)

ミライヴォイスのメールフォーム 投稿者:パスカルノーツ 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:59 No.51  
ミライヴォイスのサイトとあーねすと
いつも楽しみにしています。パスカルノーツです

じつはメールお送りしようとしたのですが
サイトのメールフォームがエラーになりました
(Androidのスマホだからでしょうか?)

お伝えした方がいいと思いこちらのBBSに
記入しました。
不適切でしたらごめんなさい。


Re: ミライヴォイスのメールフォーム 青森です - 2017/04/29(Sat) 08:03 No.52  

返事が遅くなりました。わざわざご指摘いただき、ありがとうございました。
現在は復旧しています。


声優集団ミライヴォイス、3回期募集中 投稿者:青森裕 投稿日:2017/01/06(Fri) 01:09 No.50   HomePage
本物の声優となることを目指す声優たちた声優集団『ミライヴォイス』!
現在、第3回期のメンバー募集中です。
声優はもちろん、スタッフとして助けてくれる方も募集してます。音響エンジニア!シナリオライター!作編曲家!イラストレーター!
詳しくは、ミライヴォイスのHPまで!
20歳以上の男女が対象です。

http://miraivoice.webcrow.jp/


声優集団ミライヴォイス、2回期募集開始 投稿者:青森裕 投稿日:2016/03/27(Sun) 13:03 No.48   HomePage
本物の声優となることを目標に集まった声優集団『ミライヴォイス』では、およそ半年振りの新メンバー募集開始。今回が2回期となります。
詳しくは、ミライヴォイスのHPまで!

http://miraivoice.webcrow.jp/


Re: 声優集団ミライヴォイス、2回期募集開... 青森裕 - 2016/05/09(Mon) 20:01 No.49   HomePage

今回の締め切りは今月末日。もうすぐ!!

http://miraivoice.webcrow.jp/


声優グループ活動を共に! 投稿者:青森裕 投稿日:2015/10/10(Sat) 11:50 No.38   HomePage
フリーで活動中の声優のみなさん、また、声優を目指して日々努力している皆さん!
僕と一緒に活動しませんか?
経験と実績はそこそこ積んできました。でも「そこそこ」でしかありません。
平たく言えば「この先どうするべきかが見えない」んです。
そういう方、いませんか?
では、その「先」を目指して、一緒に活動しませんか?
と言っても、あまりに漠然としすぎていますよね?
ということで、まずはネットラジオから始めましょうか。
取っ掛かりをそこにして、グループとして、時には個人として、声優として活動しましょう。信じて動けば、きっと何かがあります。
僕は声優ではありますが、脚本家でもあります。ボイスドラマの脚本が書けます。
音声の編集もできます。
土台はしっかりとあります。
だから安心してください。
もう一度言います。
信じて動けば何かがあります。
楽しく、一緒に、声優グループ活動、やって行きましょう!
以下、詳細です。

参加条件
1)20歳以上の男女
2)都内での活動(主に収録)に参加できること
3)約束を守り、嘘はつかないこと

1)は、20歳未満だとトラブルが起こったときに大変だからです。あと打ち上げなどでお酒が入ることがあるかと思いますので。
2)これは、ネット上ではなく、実際に会って、顔を見ながら収録するためです。
3)これは人として当たり前のことです。みんなで決めたことに裏切りはご法度です。仮病や身内が亡くなったからと嘘をついて休むとかです。また、辞めたくなったら「辞めます」と一言でいいので断ってください。何も言わずにフェードアウトするなどの行為は卑怯です。

あと、これに敢えて付け加えるとしたら、声優で食べていくつもりでいること、ですね。

会費とかは特に徴収するつもりはありませんが、スタジオ利用料金は折半することになるかと思います。何か作って販売する等が決まればその時は別途徴収になるでしょう。

それとこれは、ちょっと贅沢なハナシなのであまり気にしていただかなくてもいいのですが……。
ボイスドラマにせよ、ネットラジオにせよ、音楽は必要です。
フリー素材を使うのも手ですが、自分たちで作るのが理想的です。なので、作曲&編曲が出来る方だととっても嬉しいです。

現時点で僕が考えているのはこの辺りです。
メンバー全員で、検討して良いところは残し、改めるべき点は改めて、良いグループにして行きたいと思っています。

まずはお問い合わせだけでも構いません。
君を、あなたを、待っています!

まずイラストレーターが加わりました。
引き続き、声優を募集します。是非!


追伸:個人だけでなく、プロダクションや制作団体、プロデューサーやディレクターの方々からのご連絡もお待ちしています。

追伸2:これは、新規声優プロダクション設立とは完全に別件です。




Re: 声優グループ活動を共に! 青森裕 - 2015/10/17(Sat) 16:01 No.39   HomePage

ひとまず、締め切りは今月末とさせていただきます。


Re: 声優グループ活動を共に! 青森裕 - 2015/10/24(Sat) 00:23 No.40   HomePage

声優、スタッフ合わせ、数名の方から参加希望をいただいています!ありがとうございます。まだまだ募集しています。


Re: 声優グループ活動を共に! 青森裕 - 2015/10/31(Sat) 10:18 No.41   HomePage

本日1次締切日です。2次があるかはわかりませんので、迷っている方は今日がラストチャンスかもしれませんよ?


Re: 声優グループ活動を共に! 青森裕 - 2015/11/01(Sun) 00:19 No.42   HomePage

はい、一先ず締め切ります。活動、その他につきましては、おいおいお話します。


Re: 声優グループ活動を共に! 青森裕 - 2016/01/23(Sat) 11:18 No.44   HomePage

活動開始しました!
この1月からサイトも動いています。
団体名は『ミライヴォイス』、メンバーは3人の声優!
是非、サイトに来てみてください。
ネットラジオを配信してます。メンバー紹介もあり。
地味にメンバーも随時募集しています。

http://miraivoice.webcrow.jp/

お待ちしています!


人員報告 投稿者:青森裕 投稿日:2015/11/17(Tue) 22:42 No.43   HomePage
10月31日時点で、
声優3名(男性青森含め2名、女性1名)
イラストレーター(女性)1名
以上4名がそろったところで一次募集を締め切りました。
ただし、11月17日、イラストレーターが活動を辞退しました。
現時点でのメンバーは声優3名となります。
正式な活動は来月から開始の予定です。


gecchann he 投稿者:kendo kashin 投稿日:2011/11/14(Mon) 16:37 No.34  
sishouga nakunattaze gecchann. よ。


Re:gecchann he - 2011/11/14(Mon) 17:54 No.35  

僕をそう呼ぶなら、同期生の方なんでしょうか?
だったらメールしてくれればいいのに……。淋しいな。

まぁ、それは兎も角。お別れして来ましたか?僕は告別式だけしか行けませんでしたけど。
あの人の事だから、「お前は来なくていいよ(意訳:来るな)」って言ったと思いますが(笑)。

こないだ、その人の夢を見ました。
みんなのこと、応援してくれてたよ。


Re: gecchann he :kendo kashin - 2011/12/13(Tue) 14:32 No.36  

あいにくですが、ツラだせるような立場じゃ無いもんでね。
心の中で、お別れしました。

今後の貴殿のご活躍を祈ってやみません。


Re: gecchann he - 2011/12/14(Wed) 07:10 No.37  

君ならそういうような事を言うと思ってたよ。
僕も状況は、君に似ているところもあるから。
って言うと「お前に何がわかる」って怒るのかな(苦笑)、
りゅ……いや、やめておきましょう。この先は多分、意味ないから。
まぁ僕の場合は、厚顔無恥なだけなんで、お別れに行けたんですが。

ありがとう。君も頑張って。仲間として、友人として、応援しています。


転用 投稿者: 投稿日:2010/12/05(Sun) 06:04 No.33  
「S.S.ラボラトリー」のBBSとして使用していましたが、「BLUE FOREST」のBBSに転用しました。
どちらにせよ、あまり書き込みはないと思いますが(苦笑)

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT