006796
森羅特装シュラバスターご意見板
<尾張旭ローカルヒーロープロジェクト>
スタッフとの交流板です
ショーやHPのご意見・ご感想等お気軽に書き込んで下さい!
[PC用HPへ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用] [モバイル用HPへ][]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

1時間おきに更新!Amazonベストセラー100冊


お疲れ様でした。
投稿者:JAM 投稿日:2016/09/08(Thu) 20:51 No.152
 
今年も障害者施設の祭りに来て下さりありがとうございました。とても楽しかったです(≧∇≦)
ありがとうございます。

pw126247139151.14.panda-world.ne.jp


Re: お疲れ様でした。
代表です。 - 2016/10/21(Fri) 22:41 No.153
 

>JAMさん
相変わらず返信が遅くて申し訳ありません(>_<)
今年も私自身は現場に行けませんでしたが、スタッフから楽しくショーをやらせていただいたと報告を受けています。
来年こそは自分で行けるといいなぁ、と思っていますので、またよろしくお願いしますm(__)m

p798014-ipngn200907tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp


昨日はありがとうございま...
投稿者:杖を使い歩いてます。 投稿日:2015/06/08(Mon) 05:28 No.150
 
昨日の屋内ステージでPRが始まる少し前に、わがまま言ってシュラバスターさんの記念撮影させていただきましてありがとうございました。
ダギャーさんのダンスは可愛いと評判です。
ダギャーさんのお気楽ぶりも楽しいです。
他の、ご当地ヒーローさんとの共演も期待します。
特に陶神オリバーさんとの共演を御願いします。

om126161018035.8.openmobile.ne.jp


Re: 昨日はありがとうござ...
代表です。 - 2015/07/10(Fri) 02:12 No.151
 

返信が遅くなり誠に申し訳ありません。
こちらこそいろいろありがとうございました。
そうやって書いてくださることで、ダギャーたちも調子に乗れます(笑)

他のヒーローさんたちとの共演は、なにせシュラバスターの脚本家は『他人のフンドシ(=設定)で相撲を取らせたらピカイチな男』ですので(笑)あとは機会とタイミング次第ということで…
でも、ご期待くださいね^^

p578193-ipngn200707tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp


ありがとうございました
投稿者:JAM 投稿日:2013/10/01(Tue) 21:08 No.147
 
前回、尾張旭市南部の福祉施設へ 来てくださりありがとうございました。小さい子供や障害者の皆が楽しそうに観てました。

om126192149102.1.openmobile.ne.jp


Re: ありがとうございまし...
代表 - 2013/11/18(Mon) 00:55 No.148
 

>JAMさん

返信が遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)
こちらこそ。呼んで頂きありがとうございました♪
個人的には現場にお邪魔できなかったのが残念ですが、我々の活動が少しでも皆さんの癒しになれば幸いです。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

p9151-ipbfpfx02sasajima.aichi.ocn.ne.jp


無題
投稿者: 投稿日:2012/10/06(Sat) 09:12 No.145
 
爺、増田さんのブログをよませていただきました。
とても素晴らしい啓蒙活動をしてらっしゃるんですね。
これからも活動がんばってください
応援してます

pd2ae181c.gifunt01.ap.so-net.ne.jp


代表です♪
コテツ - 2012/10/09(Tue) 02:06 No.146
 

夢さん>
ありがとうございます(^-^)
元々はそれがメインではないのですが、ドクターとの出会いから、面白いテーマを頂いたと思っております。
自分自身まだまだ勉強不足ですが、今後とも応援よろしくお願い致しますm(__)m

27-54-127-231.flets.tribe.ne.jp


頑張れ!シュラバスター
投稿者:水野 投稿日:2012/09/11(Tue) 22:01 No.143
 
 はじめまして。今日Sさんから主題歌CD売ってもらう事になってるんですが、なんの予備知識も無くHP見せて貰ってビックリ!

 想像以上のクオリティに唯々驚愕しています(*_*)

 他地域のローカルヒーロー達もなかなか気合が入っていて素晴らしいですね。 

 これからも世界の平和を宜しくお願いします。

FL1-111-169-97-174.gif.mesh.ad.jp


Re: 頑張れ!シュラバスタ...
コテツ - 2012/09/18(Tue) 01:56 No.144
 

水野さん>
ぎぃやぁぁぁ!!返信が遅くなってすみません(>_<)
尾張旭ローカルヒーロープロジェクト代表のコテツです(汗)

いやー、ウチはまだまだ、今回の『ご当地ヒーローカードコレクション 第2弾』を通じて他地域のヒーローさんたちのレベルの高さに戦々恐々としております。

少しでも近付けるよう精進していきますので、今後ともサポートよろしくお願い致しますm(__)m

27-54-127-231.flets.tribe.ne.jp

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT