京'S LIMITED BBS
2012シーズン
[京'S LIMITED OFFICIAL HP] [留意事項] [ワード検索] [管理用] []
名前
タイトル
メッセージ
暗証キー (英数字で8文字以内)

2015 開門待列形成抽選会開催要項
 投稿者  投稿日: 2014/11/09(Sun) 11:23  No.218 [携帯]
 
開催時間:KICK OFF 七時間前
例外事項
1.最速時間は朝七時
2.列形成規制時、禁止時間と開催時間が重なった場合は、規制解除三十分後に開催

その他、現代表二名再任

以上です。


2014 抽選会開催要項 改定
 投稿者  投稿日: 2014/02/08(Sat) 18:32  No.217 [携帯]
 
キックオフ七時間前。
最速朝七時。
イベントによる規制が被った時は規制解除時刻の30分後に開催

以後、ルール変更等を話し合う場合は、事前にサポミにて話し合いをする旨を告知し、告知後の抽選会で話し合い、結果をサポミに報告。

サポミにて議決され決定。

サポミで否決される可能性があるので、抽選会参加者にその旨を告知し、サポミへの参加を促す。

以上です。


2014 抽選会開催要項。
 投稿者  投稿日: 2013/12/01(Sun) 07:29  No.214 [携帯]
 
開門五時間前(基準時間をKICK OFFから開門に変更)。
最速時間は朝八時(朝七時から変更)。

以上です。


2013.12.01 J1昇格プレーオフ準決勝長崎...
 投稿者 しえ 投稿日: 2013/11/30(Sat) 17:59  No.211 [PC]
 
はい、いつも通り抽選会行きます。


Re: 2013.12.01 J1昇格プレーオフ準決勝
しえ - 2013/11/30(Sat) 18:09 No.212
 

今年も抽選会から試合へと、よく頑張ったなーと

J2での抽選会は、もうこれで最後にしたいわー

・・・個人的なつぶやきでした(笑)
明日勝って国立行きましょう。


Re:抽選会結果。
- 2013/12/01(Sun) 07:03 No.213
 

11番手です。ごゆっくり〜。


Re:2013.12.01 J1昇格プレーオフ準決勝長...
- 2013/12/01(Sun) 08:09 No.215
 

12番手でおます。間違えました。


Re: 2013.12.01 J1昇格プレーオフ準決勝
しえ - 2013/12/01(Sun) 08:26 No.216
 

やっぱり12番目やったやろ(笑)

てか、くじ運悪くてすみません;^_^A


2013.11.24 栃木戦 抽選会
 投稿者 しえ 投稿日: 2013/11/24(Sun) 04:34  No.209 [PC]
 
おはようございます。起きてます。
いよいよリーグ最終戦。
抽選会から行きます。
では後ほど。


Re:2013.11.24 栃木戦 抽選会
- 2013/11/24(Sun) 07:04 No.210
 

抽選結果は四番手でおます。では、ごゆるりと〜。


脚戦の抽選会結果
 投稿者 しえ 投稿日: 2013/11/10(Sun) 07:31  No.206 [PC]
 
⑻プラス⑴で九番目に並んでいます。よろしくお願いします。


Re: 脚戦の抽選会結果
しえ - 2013/11/10(Sun) 07:33 No.207
 

すいません、文字化けしました。
8プラス1で、九番目です( ´ ▽ ` )ノ


Re: 脚戦の抽選会結果
管理人 - 2013/11/10(Sun) 09:42 No.208
 

いつもありがとうございます。
ギリギリになると思います(> <)


2013.11.10 脚戦抽選会
 投稿者 しえ 投稿日: 2013/11/09(Sat) 21:57  No.204 [PC]
 
いーきーまーすーよー。
はい、行きます(笑)

抽選会も、試合も
勝利あるのみ!!!!!


Re:2013.11.10 脚戦抽選会
- 2013/11/10(Sun) 07:12 No.205
 

風邪の為、勝手させていただきました。すいません。昨夜一晩でかなり楽になりました。
咳と鼻水が残ってますので、貰えるものだけを貰いには行くつもりです。
ですのでハーフタイム抽選券一枚先着一名にプレゼントします(笑)。


札幌戦抽選会結果。
 投稿者  投稿日: 2013/10/27(Sun) 07:04  No.202 [携帯]
 
本日は14番手です。では、ごゆるりと〜。


11月3日(日) 19:00 ヴィッセル神戸 ノエス...
 投稿者  投稿日: 2013/10/04(Fri) 01:18  No.201 [PC]
 
 今季最後のナイトゲーム。
 勝手知らないAWAYの地(かなり近場ではありますが)ということもあり、晩御飯の問題を解決すると共に、今季最後のナイトゲームで親睦を深めようかな? ということでお花見みたいなのをノエスタでやりたいな。と考えております。

 品数は4〜6品、持ち運ぶことを考えて、今回はおかずのみで主食(ご飯、おむすびなど)・お皿・お箸は各自持参、予算は一人500円以下を想定しています。

 開門時間付近入場を想定されているメンバーの方、メンバー外でも参加したい方でもかまいません。ご考慮ください。

 管理人様、お手数ですがメンバー各位ご連絡取りまとめ、宜しくお願いいたします。


Re:11月3日(日) 19:00 ヴィッセル神戸 ノエ...
- 2013/10/30(Wed) 18:05 No.203
 

希望者0の為、中止とします。
またの機会があれば宜しくお願いいたします。


2013.09.29 長崎戦の抽選会
 投稿者 しえ 投稿日: 2013/09/28(Sat) 18:56  No.196 [PC]
 
はい、抽選会から参戦します。
朝の8時なので少し眠たいですが(笑)
がんばります。
他に参戦可能な方、遠慮なくどうぞー(笑)


Re: 2013.09.29 長崎戦の抽選会
管理人 - 2013/09/28(Sat) 23:49 No.197
 

いつもありがとうございます。


Re:2013.09.29 長崎戦の抽選会
- 2013/09/29(Sun) 00:15 No.198
 

今回は本当にすみません。向日市のOKD君が行ってくれるようです。


Re: 2013.09.29 長崎戦の抽選会
しえ - 2013/09/29(Sun) 06:09 No.199
 

おはようございます。
今から用意して行きます。
OKD君にクジ引いてもらおー(笑)

ではでは、長崎にも勝ちましょうp(^_^)q


Re:現場からの報告です。
- 2013/09/29(Sun) 08:07 No.200
 

本日は11番手の模様です。参加されたメンバーの皆様、ありがとうございました。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT