005821
オニのワタ同盟連絡掲示板
管理人へミス報告・苦情など。申し訳ありません。広告書き込みが多いので「http://」という単語を禁止ワードにしています。
[戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

メイン板復活させました 投稿者:あっと 投稿日:2014/05/28(Wed) 22:02 No.214  
ttp://snow.advenbbs.net/bbs/oniwata.htm

遅くなりまして申し訳ありません、メイン板を復活させました。


入れないよう 投稿者:アネヨンク 投稿日:2014/03/16(Sun) 09:07 No.210  
メイン板入れません……
もう解決してたり俺だけだとしたら申し訳ありません。

あと、もうやってるかもしれませんが(つか前にも言ったけど)今回無振りでも等倍ならメガネサザンの悪の波動まで耐えられます。D補正万歳!


Re: 入れないよう あっと - 2014/03/16(Sun) 14:31 No.211  

私も入れませんがちょっとの間様子見してるところですー
あと1週間もして直らないようでしたら適当に新しいのを置いておくつもりです。

Dは随分硬くなったっぽいですね。調整早く更新しなくてはだな・・・


Re: 入れないよう あっと - 2014/03/20(Thu) 04:56 No.212  

今更なんですけどどうもレンタルサーバーの方でCGIを停止してるらしいんですね。
オニ同のとこだけでなく、全部という意味で。
んでいつまで、って期限が決まってないようなんですがそんなに長くもならないんじゃないかなあと楽観視して
とりあえずこのまま様子見するつもりですー

元々そんなに頻繁に書き込みは無いし、いざとなったらこの板はありますしね


Re: 入れないよう アネヨンク - 2014/03/22(Sat) 11:16 No.213  

メイン板、しばらくかかりそうですね。
耐久調整、計算してみたんですがDに関して変化が激しい。。。
サンダースのめざパ氷をDに28振るだけで確定で耐えるようになったなんて…
ちなみにタスキゲッコウガの冷凍ビームは特化しても確殺されます。辛い…


初めまして! 投稿者:朱雀 投稿日:2013/12/04(Wed) 14:37 No.208   HomePage
朱雀といいます。ポケモンブログさんからのリンクを辿ってきました。
ワタッコの育成論をXYに対応させる準備中とのことで、応援してます。
これからも更新頑張ってください。

私もポケモンブログを運営しているのでもし良かったら相互リンクお願いします。
こちらからは先ほどリンク貼らせていただきました。

ご検討よろしくお願いします。
それでは失礼します。


Re: 初めまして! あっと - 2013/12/10(Tue) 01:03 No.209  

初めまして朱雀さん。
ありがとうございます、育成論は残り耐久調整の対応を残すのみとなりましたー。
こいつは時間がかかるのでなかなか手をつける気が起こせないのですがムーバー解禁ぐらいには更新しておきたいところです。

こちらからもリンクを貼っておきました。
アニメのセレナは可愛いですね、ゲームとは大違いだ・・・


ちょっと調査報告 投稿者:アネヨンク 投稿日:2013/11/10(Sun) 17:12 No.206  
ダブル型のワザ考察のところ、縦線がなくて読みづらくなってます。

あとじゃれつく遺伝しないのを確認しました。物理増えるかと思ってたんですが……


Re: ちょっと調査報告 あっと - 2013/11/13(Wed) 21:04 No.207  

ダブル型、気が向いた時に更新しようと思っててしてない状況です、申し訳ない
技の解説折りたためるようにするの結構手間でしてという言い訳・・・

情報提供ありがとうございますー。
じゃれつく覚えないんですね、ワタは妖精って認識ではないのか・・・
技は増えないわジュエルが仮に解禁されても倍率は下がってるわで、殴る型も逆風強いですねぇー


ゆめGバグ報告 投稿者:アネヨンク 投稿日:2012/06/22(Fri) 20:32 No.204  
そとせ26ページ刺し違えてるみたいです。
元のページは分かりませんですすみません。。。


Re: ゆめGバグ報告 あっと - 2012/06/23(Sat) 00:02 No.205  

ミス多いなくっそうwww
ありがとうございます非常に助かります!!

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/DQ10アンテナ 国際通り
original:KENT