000049
東京復縁 恋愛相談 世田谷08060030537人気No1佐藤ゆかり 口コミNo1当たる
あなたの悩みは必ず解決し、あなたの幸せは必ず実現します。それが佐藤ゆかりの人生相談の人気の理由です。有名な女性タレントのSさんも復縁が叶いました。多くの芸能人の方から恋愛相談・人生相談をお受けしております。
[復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

電話占いNo1佐藤ゆかり080... 投稿者:山口県周南市08060030537 投稿日:2017/04/14(Fri) 00:17 No.15   HomePage
浮気をする女は一生浮気をしますか?浮気をする男は一生浮気をすると言いますが、女性はどうでしょうか?私の妻が私と出会う前に浮気したり、というか思ったら行動!!みたいな感じでそれほど貞操観念は高くなかったという事を知ってしまいました。私と出会った時は恋愛経験はそれなりにあるけど、浮気とかは嫌いで軽蔑するということでした。私は妻が初彼女なのでその言葉を信じていたのですが、妻の昔からの友人に私と出会う前の事を聞かされ動揺してしまっています。妻は専業主婦なのでその気になればいくらでも時間はあると思います。私と出会って生まれ変わったと思いたいのですが、冴えない非モテの童貞と出会って変わったりするのか?って考えると、よく分からなくなります。浮気をしたりお持ち帰りされたりしていた女性が、結婚して突然夫一筋になれるものでしょうか?



口コミ叶うNo1スピリチュ... 投稿者:山口県周南市08060030537 投稿日:2017/04/02(Sun) 21:11 No.14   HomePage
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 長崎県長崎市 東京都狛江市 宮崎県日向市 宮城県黒川郡富谷町 秋田県由利本荘市 島根県鹿足郡吉賀町

54歳女性です。高血圧でとても悩んでいます。数年前から血圧が高く、ここ1週間程測ったら、高い時は起床時から194/105だったり188/113です。夜間も176/97と非常に高いです。冬だから特に高いのかも知れませんが、昼間も158/90等高い感じです。自覚症状としては、働いてるせいか、疲れからか身体が重怠くスッキリしない感じです降圧剤の副作用が怖くて、医師からは服用を勧められていますが、踏み出せません。そこで血圧を下げる事で有名な【生成り】を試して4ヶ月を過ぎ、5ヶ月めに入る所ですが、上記のような感じです。服用してから、朝の目覚めや仕事への集中力は良くなったとは思います。が、血圧に直ぐに効果がある様な体験談などを見て購入したのですが、私には効果がないと言う事でしょうか?まるで血圧最強のサプリの様な謳い文句なのに、これで効果なければ他のサプリを試しても無駄なのでしょうか?それとも1年は続ける方が良いのでしょうか?サプリ代も1袋でも決して安い金額ではありませんし、1ヶ月に2袋飲めば更に効果を期待出来るとはされてますが、これ以上お金は掛けられません。最早諦めて降圧剤を服用するしかないのでしょうか?生活状態は、飲酒は自宅で週1日に少量ですし、又禁煙者ですし、油っこいものは苦手です。料理も3食手作りで、決して濃い味付けではありません。夜も23時位には就寝しています。真剣にアドバイス等して下さる方のみ回答お宜しく願い致します。


東京叶うNo1復縁080600305... 投稿者:長崎県壱岐市08060030537 投稿日:2017/03/19(Sun) 13:29 No.13   HomePage
誹謗中傷で刑事告訴で起訴出来ますか? 離婚した元妻とのお話ですが、別居の際に「一旦一人で考えてみていい?」向き合った話し合いをしたかったのですが、距離を置き落ち着いてからの方がいいかと思い、了承し、出てった直後のメールで「もう帰るつもりは無いから」と言われました。知ってますが、住所は告げません。籍入れる前から別れるか考えてたらしいです。適齢期に焦っただけだそうです。以下は名言集。男じゃない、マザコン、ニート、ヒモ、猿みたい(初めての夜)、気持ち悪い、勤務態度、ダメ男、ゴミ屋敷、滞納癖、差別発言、暴言、ヒキコモリ、食の好み、ストーカー。黙って聞き、一つ一つ謝罪して、改善意志と具体的な方法を示し、2ヶ月間の謝罪中に言われた言葉です。家事も協力もしたこと無いクズなのにガマンの限界だったそうです。それでも気付かされる事もありましたから、タバコや酒も止め、悪友を断ち、引っ越して、自分のためにも意識改革して、思い当たる所は真摯に反省もしましが、卑屈さに嫌気がさして、調子に乗ったクズに怒り狂い、怒鳴り散らし、調べておいた戸籍妙本に転居先が記載されてた事も告げ、離婚届不受理届を申請し、公正証書元本不実記載で通報する趣旨を役所に告げ、捺印はしない、代償は払わせる、と毎日電話で怒りましたが、怒り過ぎたのか、打った覚えの無いメールがあったり、立ってられない程のパニックに襲われて、心療内科では、適応生涯と診断されました。急激な妻の理不尽さが原因でした。暫く問題から遠ざかる必要があると言われたので、診断書をメールして中傷を止めてくれと頼みましたが、弱り目には必ず攻撃されました。黙ってられず、毎日の様に反撃電話と仕事を辞めろと朝から晩まで、SMS200通程送り付けてやり、家事も努力も一切しなかった事を攻め続けましたが。失敗は、わざとらしい演技と、初めてこちらへ一人で来た事を折れ所にしてやり、潔く捺印し、離婚成立。他人になって、数日後の私の誕生日に、全てをひっくり返す様な私への誹謗中傷を淡々と言うキチガイぶりには驚きと、先天性か人格障害かとも思いましたが、同情出来ずバトル再開。その後半年間、お得意の名演技で媚びた声の誤魔化しも汚ならしい涙も一蹴して、狂言自殺、止めろと言ってるのに計7回押し掛けられて包丁を自分に向けたり階段から落ちたり、客商売の実家まで押し掛け玄関前で喚きながら土下座されたりと、それでも騙されない私に恐怖を感じたのでしょう、今まで一回も私とこの件で話したことの無い姉と、実家の母親だけを呼びつけてメールを見せて、知らないところで話を終わらせたらしいです。案の定、後日刑事が来て、ストーカー警告(口頭のみ)で、ビビって終了したんだと思ってそうです。病状は当初から、何度も少し中傷を一時控えてくれと、懇願しましたし、演技ですが世間話程度はありました。水面下では、私の周囲に病気だと拡散し、被害者を装って抱き込んだりしてましたので、病状は鬱病へスピード出世、入院を進められましたが、隙を与えられませんから、一向に良くなりません。偏見で見られてる気がしますし、寝返った友人を切り、完治を取り繕ったり、通院も止めましたが、事実は家業の仕事も行けなくなり、起死念慮に刈られたりと、誰にも相談もせずに潜んで、怒りに打ち震える毎日を送ってます。弁護士に聞いたところ、慰謝料請求300〜500。母親への接近禁止、傷害罪にあたるとの事ですが、民事で金を巻き上げる程度じゃ収まる気がしません。メールや中傷の録音(別居後か離婚後)を利用してのストーカー注意ですが、実際ぶっ殺すですとか何度もいいましたし、クズ姉セットで怒りのメール攻撃してましたから当然と思います。自分の言った事は自分で責任取るつもりなので、キッチリ勤めあげる覚悟はあります。示談もしません。両親にも謝って、留守中をお願いしておいてます。ただ、本当に刑事告訴が出切るのか、交渉なんかさせませんし、蓋を開けてみたらなんて事態だったら、生きていけません。むしろ欲の塊がここまでするって事は、察しもつきます。男でも待たせ過ぎてしびれを切らしたって所かな。時系列の診断書や、膨大な会話録音、メールのやりとりは殆どバックアップ済みですが、耐えられないのは、不起訴処分や慰謝料減額や0のケースで、リスクは死んでも構いません。「男じゃない」は返上します。お恥ずかしい限りの痴話喧嘩みたいなもんで、お聞き苦しい話ですが、皆さんの生の知識を参考にさせていただきたくて、投稿しました。この大博打の勝率や具体的に考えられること、恐らく視野が狭くなってる私に、お知恵を頂けますでしょうか。長文乱文を最後までお読みいただいただけでも感謝致します。宜しくお願い致します。


口コミ電話透視鑑定080600... 投稿者:岐阜県瑞浪市08060030537 投稿日:2017/03/16(Thu) 22:01 No.12   HomePage
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 長野県塩尻市 神奈川県中郡二宮町 静岡県駿東郡小山町 鹿児島県鹿屋市 沖縄県中頭郡北谷町 和歌山県東牟婁郡串本町 山形県東根市

夫の転勤について。当方34歳、女性、会社員です。最近、長期入院(約1ヶ月半)と数回の手術が必要な病気が発見され、2か月後に手術を控えています。そんな矢先、夫の転勤の話が舞い込みました。その時期も入院予定日の前ということらしいのです。すでに入院や手術の予約も完了しており、さすがに今から病院を変更したりしたくない、大掛かりな手術であることもあり、慣れ親しんだその病院で安心して手術をしたいというのが正直な気持ちです。また大きな理由の一つとして、担当医さんが私の病気の専門医で実績のある有名な方であることもあります・・・。もともと夫に転勤があることは分かっており、現在も数年前に転勤した東北で暮らしています。知り合いも少なく、身寄りもありません。(お互いの実家は関東です。)今回の転勤先は九州ということなのですが、夫は私の長期入院や手術のこともあって、会社側に、なんとか入院、手術後に転勤を延期できないか、(2.3か月ほどの延期)を打診したのですが・・・結論から言うと「家庭の事情は会社に一切関係ない、だから延期は無理」とのことでした。そうなれば、私が一人で東北に残り、入院・手術をしなくてはなりません。(病院はどうしても変更したくないので)現在の住まいは社宅となるため、転勤を機に住むことが出来なくなります。よってマンスリーなどの物件に一時的に住むことになるかもしれません。さすがに九州から東北まで通う・・・となると金銭的、身体的に厳しい面もあります。会社の辞令なので、安易に延期などを申し立てるのは無理難題なのも理解しています。それが転勤族の宿命なのも分かっています。しかし、こういった場合でも転勤の2.3ヶ月ほどの延期交渉も難しいのでしょうか?大変勉強不足で恐縮ですが、誰か知恵をお貸し頂けないでしょうか?


家出をしてしまいました。1歳半と3歳半の子供がいます。現在第三子妊娠中で10週です。つわりが酷かったら水仕事(夜の洗い物とお風呂掃除)は主人からやると言い出してくれました。今月に入ってつわりが始まり特に夕方からひどく、一汁三菜作るのもやっとです。特に夕食後は一番酷く、洗い物やお風呂の支度は主人に頼りきっていました。初めの頃は負担を減らしてくれようとしていたのですが、やはり仕事で疲れて帰ってきて洗い物は主人もしんどいのだと思います。なので初めの約束はほとんどないようなもので、どうしてもきつい時だけ夜の洗い物をお願いしていました。私も主人の仕事の手伝いはしていますが経理や事務ですし、育児とつわりの生活の辛さは男の人には分からないのも承知で、頼んでる身なので無理には言えません。そして今日、夕飯の支度をなんとか終わらせて少し休憩しようと座ったところ「お腹すいたからご飯にしよう」と言われ急いでテーブルに食事を並べました。すると主人に着信があり、電話が終わる頃には私も食べ終わり子供たちを見ていました。今日に限って子供たちは皿を投げる、手づかみでご飯を投げる、カーペットの上に散乱、それを拭き取ったら私の反応を面白がってまた投げるの繰り返し、上の子はお腹が空いていないのか立ち歩こうとしたり食べない、など私のイライラもピークに達し子供たちにキレてしまい頭をひっぱたいてしまいました。主人も見ていましたが今日はあまりにも怪獣で、仕方がないという感じで何も言わず。子供たちに怒ってしまった罪悪感と食後の吐き気で何もやる気が起きずお風呂を沸かすのを主人に頼みました。でもやはり洗い物はきつく、お風呂の支度は私がやるから洗い物をお願いしたいと言うと「なんで?やだよ」と一言。疲れているのはわかるのでいつもなら私がやりますが下手に出つつ頼み続けると「明日の朝やれば?」と全くやってくれそうになかったので私も頼んでいる立場なのを忘れて偉そうに怒ってしまいました。「そもそもつわり中は毎日洗い物やってくれるって約束はどうなったの?疲れてるのは分かるけどせめてつわりの間夜だけはお願いしたい。約束はなしになったの?」と怒り気味で言ってしまいました。すると「じゃあそういうことでいいんじゃない?口だけだったってことで。」とどこかへ逃げて行きました。とりあえず子供たちをお風呂にいれなければならないのでお風呂の支度をして戻ると寝転がってスマホでゲームをやっているところを見たら腹が立ちました。お風呂が沸いたのでその間に洗い物をしようと、子供たちをお風呂に連れて行ってと頼むと無視。いつも言い合いになるとお風呂など全て放棄します。自分がやらなければ私がやると分かっていて、普段なら黙って私がやります。1人で2人お風呂に入れて、子供たちを拭くのも私1人でやります。放棄が始まるとお風呂場から呼んでも来ないので。ですが今回ははすがにできないのでもう一度声をかけると、「自分で入れろ」と言いました。洗い物もあるし結局お風呂の支度も私がしたのだからお風呂に入れるくらいはしてほしい。また放棄するのかと尋ねると「俺は喧嘩したら全部やる気失せる。洗い物も風呂のもどうせやるなら最初から黙って全部お前がやればよかった」と言われそこで何を思ったのか私は「最低だ!」といい家を出ました。家を出る瞬間に「お前も最低な母親だ」と怒鳴っていました。私が子供達をひっぱたいたからでしょう。私がつわりを理由に甘え、頼りすぎていることも承知しているのですが、放棄される身にもなってみろ、2人育てる大変さを思い知れと泣き続け気づけば車で遠くにいました。私がいなければ子供達の事はやると分かっていますが、子供たちを置いてきてしまった事と子供達を感情に任せひっぱたいて怒ってしまった罪悪感でいっぱいです。今すぐ帰って子供達を抱きしめであげたいですが、その反面主人に子育ての大変さを知らしめたいという気持ちもあります。主人の仕事は到底私にはできない程体力的にきつい仕事です。私は2人の男の子を育てながら悪阻や体調の変化と戦い、そして事業を始めてまだ間もなく、経理のことは右も左もわからず毎日勉強しながらあちこちお金の管理をしなければならず、少しでも一緒に学ぼうとしてくれるならまだしも経理は全て私1人に任せきりです。ちょうど確定申告の時期とも重なり考えることは増える一方なのに体は思うように動かずで爆発してしまいました。主人の仕事の方がしんどいのは理解しているのですが、誰にも評価されずに地味なことを毎日やり続ける事に限界を感じました。子供達の笑顔だけが救いでしたがそんな子供達にも辛く当たってしまいました。自分の想いを文章にすると全て言い訳にも感じます。やはり子供を置いて家を出た時点で最低な母親でしょうか。今すぐ家に戻るべきでしょうか。




京恋愛占い08060030537佐... 投稿者:岐阜県瑞浪市08060030537 投稿日:2017/03/03(Fri) 15:33 No.10   HomePage
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視工作No1佐藤ゆかり 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 愛知県田原市 兵庫県宍粟市 兵庫県川辺郡猪名川町 静岡県熱海市 愛知県海部郡蟹江町 東京都八王子市 京都府相楽郡精華町

スーパーで正社員をしている25歳男です!アルバイトのある子(18歳)のことを好きになってしまいました。その子とは半年以上ほぼ毎日、LINEのやりとりをしており、職場でも楽しく会話をしています。先日、少し捻挫をしてしまった時も誰よりも心配してくれました。また、手作りのお菓子を自分だけにちょくちょく作って来てくれます。自分が去年の秋に違う店舗に異動後も、応援勤務に来てくれ、手作りお菓子をくれたりします。そうしている内に可愛いと思うようになり恋愛感情を抱くようになりました。向こうも少なからず自分のことを気になっているのかなと思います。異動後は会う機会はかなり減ってしましたが…。そこで異動後に彼女をデートに誘いましたが、大学進学への受験準備で忙しいという理由で受験が落ち着いてからと言われました。あとまだ高校生というのもあり、躊躇があったと思います。自分としては進路が決まってから、再度デートに誘おうと思っており、そろそろ進路も決まるころになり、再度「進路落ち着いたら映画行こう」と誘ってみたところ「そうですね!」のみ返事が来て、それに対し「落ち着いたら連絡頂戴」と返信しましたが既読すら付かず5日ぐらい経っています。これって諦めた方が良いですよね?あまり乗り気じゃない返事に既読すらつかないとなると脈なしに思えてしまいます。


ママ友の事でモヤモヤします。同じ社宅のママ友なんですが、上の娘が同じ進学塾に通っています。最近そのママ友に赤ちゃんが出来た事が分かり、それ以来悪阻が酷いらしく、塾の迎えを私に毎回頼んで来ます。同じ社宅に帰るから大丈夫だよ。とはじめは言っていたんですが、最近モヤモヤしてきました。私はフルタイムで主人も今は単身赴任でいません。まだ下の子も居るし、受験の事とかのストレスもあり、素直に送迎を受け入れられなくなりました。彼女は専業主婦です。彼女の悪阻は、気持ちの問題で乗り越えられる程度の悪阻だと内心思います。何故なら休みはランチに行ったとか、旦那さんと買い物しに県外まで行ったりしてるからです。何故平日だけ悪阻が酷くなるのか、わかりません。しかも私の娘が通っている英語教室に、子供を通わそうかなと考え中らしく...数ヶ月後には赤ちゃん生まれるのに、その教室には一体誰が送迎するのか?平日17時からの教室です。どう考えてもご主人様は無理ですよね。祖父母もまだ働いてるらしく、無理なはずです。私は甘え下手な人間なので、もし誰かに送迎を頼むときは、必ず平等になるように考えるし、気持ちとしてフルーツなど少しですが差し入れをします。見返りを求めているわけではないですが、当たり前のように頼まれるのは嫌です。送迎ができなければ、妊娠しなければ良かったのにと私は思います。計画性が全くない。こんな私は心が狭いですか?送迎も頼まれたら断れません。気まずくなるからです


心筋梗塞での身体障害者の申請って通りますか?父が約9年前に心筋梗塞で倒れました。その時に言われたのが来るのが遅すぎてもし次の日の朝を待ってたら心破裂で即死していた。心臓の前半分は完全に死んでいて機能的に50%しか動いていない。重度の糖尿病。現在57歳ですがそれでも毎日休まずずっと元気に働きに出ています。ただ最近父の友人も心臓で倒れ直ぐに身体障害者1級が出たと言われたので父もまた倒れた時とかの事を考えて自分も手帳が貰えるなら貰いたい、と思うようになったみたいです。今父は安定してますが2ヶ月に1回の通院。重度の糖尿病。不整脈(本人に自覚はない)脈が早い。心臓の前半分の壊死(心電図では完全に波形が出ません)心臓の肥大及び弁にも問題があり血が僅かだが逆流している。常にCKが2000を超えている。バイパス手術の際に足と胃から血管を取ったけど足の切った跡が常にカサカサし治らない。などがあります。父の通う病院は指定医になっていたので話したら診断書を書くのは可能と言われましたが申請が通る可能性はありますか?

 
奨学金の返済についてです。年収は360万くらいありますが、その他借金(消費者金融、税滞納分)があって今すぐ返済を続けるのが毎月の出費を計算しても不可能です。家賃駐車場 83000円携帯インターネット 10000円返済額 90000〜100000円ガソリン代20000円食費30000円仕事が激務なのとブラックなのもありますがガソリン代の支給がありません。でも車で回り携帯で連絡を取るので削減は不可能です。毎月ギリギリ、もしくは足りない時には消費者金融に借りてる状態なのでとてもじゃないけど奨学金の返済に手が回りません。徐々に住民税滞納分、消費者金融の借金は毎月返済をしております。この返済が終わるまで奨学金返済を待ってもらうことは不可能でしょうか?いままでだらしなく管理してこなかったのが全ての原因なのですが、これから全てを返済していきたいです。調べたら年収300万以下だと猶予がとかは出てくるのですが、、、教えてください。お願いします。






| 1 | 2 | 3 |

NO: PASS:

復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり人生相談・お悩み解決のスペシャリスト、復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかりです。復縁が実現した喜びの声が復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生にたくさん寄せられています。
無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT