001165
オニのワタ同盟メイン板
オニのワタ同盟のメイン版です。雑談はここで。同盟参加表明や管理人への簡単な連絡もここで構いません。
広告書き込みが多いのでURLはそのままは書き込めなくしています。
[オニ同に戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用] [連絡専用板へ]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

メインスレ1 投稿者:あっと(管理人) 投稿日:2014/05/28(Wed) 20:48 No.1   HomePage
オニ同メインスレその1。
雑談、同盟参加、管理人への簡単な連絡など全てこのスレでOKです。


Re: メインスレ1 アネヨンク - 2015/03/09(Mon) 08:39 No.15  

いかり、っつーかりゅうのいかりです。ツイッターの文字制限に引っ掛かったのに引っ張られました、
紛らわしくてすみません。。。

今サイクリングロード下なんですが、モノズのかみつくが現行最強ですかね。
高い攻撃と張り切り補正のおかげですね。
ただ、はりきりなんでクソ外しが多くて……
ちなみに現行パーティはモノズ、ジュプトル、キャモメに最近加えた格闘受け用のゴクリンです。
始める前はここにココドラ加えようかと思ってたんですが、いしのどうくつがいろいろ変わっててまだいれられてないです。
ポケモンサーチしながらやってるんで、進行は遅いですね。

ミツルさんはそういう事情ならのんびりまってます。


Re: メインスレ1 アネヨンク - 2015/04/28(Tue) 09:10 No.16  

遅くなりましたがそろそろ対戦復帰しますー
頻度は少ないかもですが。。。

ワタはダブルに可能性感じてるんでWCSでがんばってみます。
ブランク長いけど(


Re: メインスレ1 あっと - 2015/05/08(Fri) 02:55 No.17  

おお、復帰おめでとうございます
WCSでワタ使うんですか、それは結果に期待せざるを得ない・・・!

私はダブルはもう始める気力が無いしそもそもシングルの方すら
カロスマーク縛りのせいでめんどくさくなっちゃって実はもう半分ポケモンやめちゃってるんですよねえ
一応どうにかこうにか動画作ってみたりしながらギリギリのところでしがみついていますが

ので何かと応援しております本当に


Re: メインスレ1 アネヨンク - 2016/06/27(Mon) 19:13 No.18  

な、なんかワタッコがGSダブルで世界を取ったとかいうことで…


Re: メインスレ1 アネヨンク - 2016/06/29(Wed) 07:31 No.19  

ごめんなさい世界じゃなくて日本代表でした。。。


Re: メインスレ1 あっと - 2016/11/22(Tue) 20:54 No.20  

グラードンとは相性良いよなあと第三世代の頃から思ってはいました(亀レス)


サンムーン出ましたね、ランフリが機能しそうなのでそっちで細々とやっていければと思ってます
サイトも更新できるぐらいある程度プレイして環境把握できたらいいなあ
ORASですっかり離れてたので色んな意味で戻れるか不安です

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/DQ10アンテナ 国際通り
original:KENT