010034
Hiroshi Yoshizaki BBS
Five Strings Banjoist 吉崎ひろし Website
[Home] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

無題 投稿者:上田 豊 投稿日:2017/04/05(Wed) 20:05 No.116  
有難う御座います。一度、体験したいです。


教えてください 投稿者:上田 豊 投稿日:2017/04/04(Tue) 14:21 No.114  
京都で、月一くらいでバンジョウを教えて貰える講座はありませんか。出来れば、あまり費用が掛けられないのですが。


Re: 教えてください 吉崎ひろし - 2017/04/04(Tue) 21:18 No.115   HomePage

こんばんは。
吉崎ひろしです。
ご連絡ありがとうございました。
月に2度ですが、京都のよみうり文化センターで講座を行っています。
リンクを貼っておきますので参考になさって下さい。
月に1度でも可能です。

https://www.oybc.co.jp/event_kyoto/detail_1719


音楽は国境を越えて〜津軽... 投稿者:村上 康一 投稿日:2013/10/08(Tue) 15:20 No.112  
はじめまして、大阪府八尾市で桂老人福祉センターに勤務する職員の村上康一と申します。
去る10月4日(金)午後7:00〜午後8:30 山本コミュニティセンター5Fで行われた演奏に当センター職員が参加しており感想をお聞きさせて頂くと、大絶賛しており生音の迫力を当センター利用者に聞かせたいという要望があり是非とも当センターの企画にタイアップして頂きたく投稿させて頂きました。
日々ご多忙とは存じ上げますがお返事頂けないでしょうか宜しくお願いいたします。なお、私自身もすごく関心をもちました。


Re: 音楽は国境を越えて〜... 吉崎ひろし - 2013/10/08(Tue) 17:24 No.113  

村上康一 様
はじめまして、吉崎ひろしです。
嬉しいコメントをありがとうございました。
とっても光栄です。
ぜひゆっくりお話を聞かせて頂きたいと思いますので、改めてメールでご連絡させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

   吉崎ひろし


三連中つながり 投稿者:トリちゃん 投稿日:2012/05/30(Wed) 23:27 No.110  
チン電ライブとても楽しかったですよ(^^♪
今年の帝塚山音楽祭は天候にも恵まれ音楽好きの私は素敵な一日を過ごすことが出来ました。

新ネタの「三連中つながり」は圧巻やったね!!!」

来年もまた行く予定です。

またまた新ネタヨロシク!!


ありがとうございましたm(... 吉崎ひろし - 2012/05/31(Thu) 22:53 No.111  

チン電ライブ、ご乗車頂きまして、ありがとうございました(^^)
楽しんで頂けて良かったです!
新ネタは現場で試さないとわからないモノもあり、直前までドキドキしてましたが、何とか形になって良かったです(*^^*ゞ
はい!来年は15年目、さらなるパワーアップを目指します。
まずは走り込みからかな?(笑)


春日部です 投稿者:kayoko 投稿日:2012/05/20(Sun) 19:28 No.108  
大阪が長引いてやっと春日部です。
残念ですが今回パスです。
一緒にいこうとした友達は予約電話すると思います。
来年はちゃんと予定をたてます。
今年はアクシデント続きでした。
健康に気をつけてくださいね。
チン電成功お祈りしています。


吉崎です 吉崎ひろし - 2012/05/20(Sun) 23:18 No.109  

ご無沙汰しています。
西へ東へと相変わらずお元気なご様子、何よりです。
また関西に戻られた時にでも、お目にかかれれば嬉しく思います。
チン電ライブ、今年も新ネタを用意して楽しんで頂きます。
kayokoさんこそ、お体に気を付けてお過ごし下さい!
メッセージありがとうございました(^^)

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:

ライブの感想やランニングの事、楽器の質問など、何でもお気軽に書き込んで下さいね。
無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT