mochiya掲示板 cinq
[homepage] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

招き猫その2 投稿者:Ojyaru Maru 投稿日:2017/05/09(Tue) 19:03 No.476  
本日、佐渡ロングライドの練習のため距離100q超 獲得標高1000m超を走りまして、情報の小国町八王子の巨大招き猫を見つけました☆縁起がいいので触って撮影もしてきましたよ(#^.^#)
猫の正面に自転車を置いて撮影をしてしまったのですが、これは許可を得ていないので非公開なのです。携帯待ち受けにしましたわ。


Re: 招き猫その2 mochiya - 2017/05/09(Tue) 21:17 No.477  

佐渡に出るのですね。裏山鹿。興味はあるけど、移動も含めると3日必要という点が、なかなか難しいところ。
自分の今期初イベントは、昨年も参加した魚沼市のやつです。


Re: 招き猫その2 Ojyaru Maru - 2017/05/10(Wed) 20:56 No.478  

第4回南魚沼グルメライドは2017年10月1日(日)
まだ発表されていないグランフォンド糸魚川もおそらく同日?
さてどちらを走ってみようかと考えております。


Re: 招き猫その2 mochiya - 2017/05/11(Thu) 20:35 No.479  

自分も出走する6/4のロングライド魚沼は、新潟市のイベントと日がかぶっているからか、
まだまだ定員にならずに受付中のようですよ。


はじめまして〜(嘘) 投稿者:ネイティヴ 投稿日:2017/05/05(Fri) 22:12 No.473  
久しブリーフにのぞいてみました。お元気そうで何より。
私もチャリ乗りですけど、通勤に使ってる(往復+外回りで毎日20kmぐらい)ので休日は逆に全く乗りません。
脚が太くなっておケツ部分が破れてスーツの下がどんどんダメになる(泣)
また水上温泉かき氷むさぼりたいですな。


Re: はじめまして〜(嘘) mochiya - 2017/05/06(Sat) 19:14 No.474  

毎日チャリに乗れるとは裏山鹿。
まぁ、仕事じゃなければ、だけど。


Re: はじめまして〜(嘘) ネイティヴ - 2017/05/07(Sun) 11:27 No.475  

そちらと違って冬場に雪が積もらないので、オールシーズンチャリ通ですわ。
イヤホン無灯火スマホ逆走タバコのフルコンボを見かけると車間を思いっきり開けてあたたかく見守ります。
特に大陸の方と女性に多い(個人的な見解です)ので、都内を走行される際はお気をつけあれ。


まねき猫 投稿者:Ojyaru Maru 投稿日:2017/05/02(Tue) 10:03 No.470  
こんにちは。TOPページに掲載されている巨大まねき猫は今どこにあるのでしょうか?
あの猫は数年前は小千谷市のパチンコ屋にあり、そのあと小千谷〜
小国町への桜町トンネルを下る途中に移動し、その後いなくなってしまい気になっていました。
私も撮影をしたいので場所を教えてください。


Re: まねき猫 mochiya - 2017/05/02(Tue) 20:32 No.471  

場所は小国の山奥ですね〜。
県道252号線で、「ステーキハウス八石」の辺りで、
何故、此処に有る?っていう場所です。


Re: まねき猫 Ojyaru Maru - 2017/05/02(Tue) 20:38 No.472  

情報ありがとうございます。
八国ステーキのあたりということは、八王子ですね。
今度行ってみますよ。


はじめまして 投稿者:Ojyaru Maru 投稿日:2016/07/05(Tue) 22:22 No.468  
はじめまして Ojyaru Maru です
ラーメン関連の検索を以前からしていまして小千谷の肉兄弟店れびゅ〜を中心にず〜と読んでおりました
越後長岡CCに同僚エントリーされて参加した頃と比べたらとんでもない進化ですね クライマーだったとは驚きです
越後長岡は私は2012 2013と参加していましてどちらも大雨でしたので今年の出走の大変さがわかります お疲れさまでした
もうエントリーは締め切りましたが来年はグランフォンド糸魚川 佐渡ロングライドにも出走したらいかがでしょう がんばってください


Re: はじめまして mochiya - 2016/07/06(Wed) 14:11 No.469  

こんな妄言垂れ流しサイトを見ていていただいて、ありがとうございます〜。
クライマー云々は、自分で言ってるだけなんで…。
しかし、もともと乗っていたとはいえ、今更こんなにチャリにハマるとは、自分でも予想外でした。
ひとまず、この後は小千谷と南魚沼に出走します。


謎施設 投稿者:こちんぴ 投稿日:2014/11/25(Tue) 22:06 No.465  
仏舎利塔に行ったのか
小学生なら1度は必ず遠足で行くスポットだ
桜の名所なので春は賑わうが(一応公園だし)、仏舎利塔に行く人はまずいない


Re: 謎施設 mochiya - 2014/11/26(Wed) 21:39 No.466  

仏舎利には、お釈迦様の遺骨を敬った生身の仏舎利と、仏跡の石などを敬った法身仏舎利がありますが、

黒部の仏舎利は生身の仏舎利です(キリッ!)

っていう説明文が印象的。


ゴーゴーカレー こちんぴ - 2015/01/18(Sun) 21:28 No.467  

富山には何店舗かあるが行かんなぁ
1回行ってメジャーカレー食って、完食したが大変だった記憶しかない

ちなみに調べてみたらメジャーカレーの普通盛りは2400kcalだそうだ
成人男性の1日分のカロリーだな

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT