002425
松っちゃんの掲示板
携帯電話対応常識ある内容の投稿をお願いします。
[あおりふりぃくトップ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

誰も? 投稿者:松っちゃん 投稿日:2017/10/04(Wed) 18:31 No.50  
./img10/fu.gifここに来てないのかなぁ?笑
一年半も書き込みないし・・・・・


Re: 誰も? オジマン - 2017/10/15(Sun) 17:50 No.51  

./img10/fu.gif不定期ではありますが・・忘れない程度には覗いてます。
って、もう10日以上経ってますね(笑)


Re: 誰も? 松っちゃん - 2017/10/16(Mon) 04:48 No.52  

./img10/fu.gifオジマンさん、おはようさん。
覗きに来てくれてるんですね。笑
ほんまに嬉しいです。爆

まぁここは写真も貼れんし、あまり需要もないかも・・・・笑

またたまにはここに来て書き込みしてくだされ。

そうそう、先日のフェス前夜はありがとうございました。
楽しかったですわ。
またやりましょう!!!!!!!


無題 投稿者:ヒロ 投稿日:2016/04/07(Thu) 19:28 No.43  
./img10/do.gifいよいよ日曜日はエギフェスですね(^^♪

今回も参加してませんが、遊びに行きます。
宜しくで〜す(^^)/


Re: 無題 itadani - 2016/04/09(Sat) 03:32 No.44  

./img10/nami.gifおはようさん♪
通常なら わしも参加予定やったけど、泣く泣く辞退(..)
高知に行く時、久し振りにってか、50年ぶりに御飯を食べようかって言った、釣れが松っちゃんの前の家が実家て聞いて、なお行きたく成ってしまった〜


Re: 無題 松っちゃん - 2016/04/09(Sat) 05:06 No.45  

./img10/fu.gifヒロさん、itadaniさん、おはようさん。
ヒロさんはエギフェスに来るんですね。
前夜祭参加されてたら会えるけど、今回はフェス会場にいけんかもしれんから会えないかも・・・
ヤンキーに頼まれもんがあるから、それも何とかしないといかんのやけど。

itadaniさん、体調不良での不参加残念ですね。
まぁ健康第一やからね。

itadaniさんの連れの人が、うちの実家の前?
誰?
手島さん?小島さん?


Re: 無題 itadani - 2016/04/09(Sat) 07:35 No.46  

./img10/bi2.gif50年前、ピチピチやった茂美さん、「実家は清水や」イタ「高知の清水、
清水?のどこ?」シーさん「竜串や」イタ「清水寄り❓下川口寄り?」シーさん「何で下川口知ってんの?」イタ「まつし鮮魚点しってる?」シーさん「実家の前や」って話題から話が弾みました。


Re: 無題 itadani - 2016/04/09(Sat) 10:18 No.47  

./img10/fu.gif何時ものごとく、誤字「手島成美」さんでした。

他のも誤字、今めまいの病、運転は30分が限度、
動画とか、テレビも10分が限度、パソコンも突っ突いた文字を確認すると。車酔いと同じ症状。
でも救急車で大きな病院に搬送されて随分良く成って来ました


Re: 無題 ヒロ - 2016/04/11(Mon) 19:00 No.48  

./img10/do.gif松っちゃん、会えると思ったんですが残念( ;∀;)

次回楽しみにしときます(^^)/


Re: 無題 松っちゃん - 2016/04/12(Tue) 05:52 No.49  

./img10/fu.gifitadaniさん>その人ならうちの前の、旧姓手島さんです。
ほんまに世間は広いようで狭い(笑)

ヒロさん>今回は最初から行けない感じでした。
予約の渡船客が居たし、仕出しも受けてたから。
次回は是非前夜祭にお越し下さい(笑)


無題 投稿者:かわにし(´・ω・`) 投稿日:2016/01/04(Mon) 19:17 No.10  
./img10/fu.gif開設おめでとうございます!
サイヤ人さんの紹介でやって来ました(•ө•)
アオリフリークじゃ無いけどヨロシクお願い致します
m(_ _)m


Re: 無題 松っちゃん - 2016/01/05(Tue) 03:04 No.13  

./img10/fu.gif川西さん、おはようさん。
誰でもOKです(笑)
今後ともよろしくお願いします。


Re: 無題 英ちゃん - 2016/01/05(Tue) 07:21 No.15   HomePage

./img10/fu.gif川西さんおはようございますm(__)m
こちらでもよろしくです。

しかし良く釣りますね羨ましいと言うか釣りに行きたいですね思い切り(笑)
他の方にもよろしくお願いしますね(*^^)V


Re: 無題 オジマン - 2016/01/05(Tue) 11:02 No.16  

./img10/fu.gifかわにしさん
お久しぶりです。
以前は、貴重な情報をありがとうございます(笑)
また、機会が有ればよろしくです^_−☆


Re: 無題 yagi - 2016/01/06(Wed) 08:52 No.33  

./img10/fu.gifあ、喜多さんのライバル発見(笑)
エギンガーはある意味、みんなアオリフリークでしょうd(-_^)good!!
こちらでもよろしくお願いしますね(*゚▽゚)ノ


Re: 無題 かわにし(´・ω・`) - 2016/01/06(Wed) 19:57 No.38  

./img10/fu.gifエギンガー仲間の皆さんコメントありがとうございます^_^
今年もいろいろ絡ませてくださいね〜(•ө•)♡


Re: 無題 サイヤ人 - 2016/01/07(Thu) 08:46 No.39  

./img10/fu.gif秀二君、先日はぐるっとR321ロード釣行お疲れ様でした。
次の日に、足腰が筋肉痛で仕事が辛かったです。(^_-)
地磯2回の上り下りは、堪えました。(笑)
日頃の運動不足ですね...!今度は、ルナウィークに遠征しますよ!(^^)!


Re: 無題 かわにし(´・ω・`) - 2016/01/07(Thu) 15:28 No.40  

./img10/fu.gifキタさんお疲れ〜(´・ω・`)
今度は近場で粘りましょうね♪
二人共お年やき地磯はキツイね…


まだまだ完治出来ず^^; 投稿者:英ちゃん 投稿日:2016/01/05(Tue) 07:18 No.14   HomePage
./img10/fu.gifおはようございます(^ω^)
まず検査結果から言いますとまだまだ完治出来ず仕事復帰は一ケ月後と成りました。

と言う事でエントリーも2月かな・・・・・
家で療養してますのでこっちに来る人は遊びに来て下さい(*^^)V


Re: まだまだ完治出来ず^^... オジマン - 2016/01/05(Tue) 11:17 No.18  

./img10/fu.gifあら、まだ少し掛かりそうですか(ー ー;)
ジックリ静養して、早い復帰をお待ちしております。

また、遊びに行く時は連絡しますね♪


Re: まだまだ完治出来ず^^... 英ちゃん - 2016/01/05(Tue) 14:50 No.19  

./img10/fu.gifオジマンさん>
今月に期待してたんですがね^^;
もうチョイ掛かりそうですね。

初釣り行きたいな(*^^)V


Re: まだまだ完治出来ず^^... 松っちゃん - 2016/01/05(Tue) 18:03 No.22  

./img10/fu.gif英ちゃん、えらい長いことかかるなぁ!
ほんまに災難やったね。
もう歩きながらスマホせられんで!(笑)


Re: まだまだ完治出来ず^^... yagi - 2016/01/06(Wed) 08:50 No.31  

./img10/fu.gif2月ならまだフルエントリーのチャンスはあるから大丈夫(´∀`*)
焦らずしっかりリハビリしましょ〜(^Д^)


Re: まだまだ完治出来ず^^... 英ちゃん - 2016/01/06(Wed) 08:50 No.32   HomePage

./img10/fu.gif松ちゃん>
ホンマですね長い休みに成りました(;^ω^)

会社も大丈夫かな・・・・・
多分2月には会社もエギングも磯も大丈夫だと思います(*^^)V


Re: まだまだ完治出来ず^^... 英ちゃん - 2016/01/06(Wed) 08:55 No.34   HomePage

./img10/fu.gifyagiさん>
そうですね入れ替えも有るし(#^.^#)

退屈でパソコンつついたりテレビ見たりでも一日が驚く速さで過ぎてってます(*^^)V


作ったぞ 投稿者:松っちゃん 投稿日:2016/01/04(Mon) 16:47 No.1  
PC掲示板開設。
けど画像投稿出来ないみたい(´;ω;`)ウッ…


Re: 作ったぞ オジマン - 2016/01/04(Mon) 17:11 No.2  

./img10/fu.gif松っちゃん、ありがとう♪
連絡網に、ダベリングにと使わせて貰います(*^^*)


Re: 作ったぞ 松っちゃん - 2016/01/04(Mon) 17:13 No.3  

./img10/fu.gif早速オジマンさん!(笑)
画像投稿出来れば一番良かったのやけど、無料やから贅沢は言えん(^^;)
まぁ気兼ねなしに使ってください。
HPのトップからは入れないから、あおふりのページに来た人だけ分かるっちゃー分かる感じやから、そんなに他所の人はこんやろ(笑)


Re: 作ったぞ オジマン - 2016/01/04(Mon) 17:33 No.4  

./img10/fu.gifなーる!
そうか!!
ここはオープンスペースなんやね^_^
勘違いしてましたわ(笑)


Re: 作ったぞ 松っちゃん - 2016/01/04(Mon) 17:44 No.5  

./img10/fu.gifメンバー内での話は会議室があるから要らんやろ?


Re: 作ったぞ NOBU - 2016/01/04(Mon) 18:16 No.6  

./img10/fu.gifさっそくお邪魔しました。
メンバー問わず色んな釣り友達が遊びに来てくれたら楽しくなりそうですね(*^_^*)


Re: 作ったぞ yagi - 2016/01/04(Mon) 18:44 No.7  

./img10/fu.gifお疲れ様です。
とりあえず来てみました(^Д^)
雑談には丁度いいですね(笑)


Re: 作ったぞ サイヤ人 - 2016/01/04(Mon) 18:50 No.9  

./img10/fu.gif松ちゃん、有難うございます。

早速、川西君にも紹介して書き込みおすすめしてみますね!

それにしても、車上荒らしまだ捕まらんのですかね?

被害に遭われたのは、サニーサイドホテルに宿泊中のお客様の
車なんですかね?足摺岬の地磯迂闊に下りていけなくなりましたね?(-_-)/~~~


Re: 作ったぞ 松っちゃん - 2016/01/05(Tue) 03:03 No.12  

./img10/fu.gifNOBUさん>いらっしゃい。
どんどん使ってください!(^^)!

yagiさん>雑談でも何でもいいんで使ってください。

サイヤ人さん>車上荒らしはふざけちょうね!
市中引き回しの上、張付けの刑や!!(笑)

| 1 | 2 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/沖縄食べ歩き
original:KENT
アイコン素材:素材屋 mamagoto