ご主人様募集 掲示板
[留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

上辺の自分なんか捨てちま... 投稿者: 投稿日:2015/05/02(Sat) 11:12 No.3663  
普段は堅苦しい職業についていて、だけど、時々このサイトへ
ふらりと寄ってしまう、
貴女へ。

初心者M女、20代から40代の感性の良い「ドM女性」を求めている。



いつも、「本物の私はこんなじゃない」「もっと不埒でふまじめ、淫らな女」
と思っているよね?

声をかけられれば、すぐにでも縛ってもらいたい、そんな想いを抑えながら
男性の前を通り過ぎているはず。。

実は自分の性癖にこのオフィスの誰かが気付いているかも知れない、
そう思いながら、こっそり休憩時間にトイレでオナニーを繰り返す日々。

辛いだろう?そんな生活。


でも、救ってあげるよ、なんて甘いことは言わな いよ。

お前みたいな女は、そうやって自分の妄想に浸っていればいい。

お前みたいな女は、熱しやすく冷めやすく、勝手にお仕置きを願い出て
勝手に自分で仕込んで勝手に去っていく。お見通しさ。


私はそんなに我儘じゃない。

そう思う貴女のみ応募の資格がありますね。

よく読んでください。



あなたの妄想、思い、考え、まず最初に全てメールにぶつけてください。

どんなに長文になっても構いません。
ただし、アホなメスからの説教じみたメールは迷惑フォルダ行きな。
相手にしない。


完全な拘束を希望し、完全なM奴隷になりたい貴女。

SMをプレイ、のみ、と考えるにわかMはお断り。

自分がMであることを、そして誰かの従順な奴隷になることを
「運命である」と考える方は大歓迎。
話しを聞こう。


遠距離でも、近場でもやり方は同じ。
私と納得いく話し合いが済み、貴女ひとりに決定した瞬間から
あなたには、厳しい躾とリアルの調教が始まる。

最初はメールからだ。


口応え、返信の規定など守らない場合は、あらかじめのお仕置きを与えるが、
それを選ぶ権利さえ貴女にはない。

ストーカーは怖いです。
しかし、ストーカーのようにしつこく管理されたい、そんな貴女は是非応募してきなさい。

具体的な手順については、貴女とメールを交わし、その中で更に選考し、
教えていくが、あなたが今まで体験し たことのないストレスが貴女を襲い、
貴女は現実とバーチャルの狭間でそこから逃れようと、私に苦悶のメールを送るだろう。


そこでどういう扱いを受けるか。

約束できることは、あなたの個人の安全、そして身体への傷は残さない。ということ。

しかし、その範囲内で、貴女の願望を叶えるべく、私も動くだろう。

あなたが得られるものは、あなたなりの最高の満足。




「奴隷にしてください」
「家政婦奴隷になります」
「可愛い奴隷にしてください」



こういって来た女性が過去何人、勝手に去っていったことだろう。
大言壮語する女性に限って残らない。

自分に酔って近寄ってきて、自分に冷め て消えていく。
そんな半端な決意の偽M女は不要だ。


当方、40歳、体型はレスラー体型のがっちり型。自営業。
穏やかに毎日を送っているが、ツボに入ったら逃さない。
意味が分かるだろう?

ゾクゾクしてきたか?
それならメールしな。

「なんだかなあ。。。」
そう思うのも自由。それなら読まなくていい。



なんだか約束ばかり多い、気持ち悪い書き込みばかり。
そんなのうんざりしねえか?


「優しく貴女を」
「丁寧に導きます」


そんな基本的なマナーは当たり前。(笑)


どれに応募しようか、よく考えな。





気になったので書き込みま... 未来 - 2015/05/04(Mon) 23:02 No.3665  

埼玉住み もうすぐで20歳になる未来です。

身体も心も完全拘束を求めています。
何かをしたい、されたいという気持ちはありません。
全てを受け入れたいという気持ちです。

もしよければお話ししたいです。


Re: 未来さん. - 2015/05/05(Tue) 07:13 No.3668  

メールしました

確認し、返信してなさい



Re:上辺の自分なんか捨て... - 2015/05/06(Wed) 18:52 No.3676  

応募者 いたずらに近い投稿の為 捨てました。次なる応募者を待っています。


お詫び 未来の飼主です - 2015/05/07(Thu) 22:16 No.3679  


スレ主さん、大変申し訳ありません。

この度は私の奴隷が些細なコトからふてくされてしまい、私の
気を引く為という安易な理由でイタズラ書きをしておりました。

余計なお手間を掛けさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
本人には厳しく罰を与えておきますので、何卒ご容赦ください。

今後は厳しく管理してまいります。
本人ともども、重ねて深くお詫び申し上げますm(_ _)m


飼い主さん? - 2015/05/08(Fri) 09:14 No.3680  

どうでもいいけど真偽なんかわかりようがないんだから、ほんとに謝りたいんだったら、謝罪メールを寄越すか?代わりの奴隷を差し出すか?位はしたらどうか?どちらも出来ないなら募集の邪魔だから書き込み消してくれ。邪魔だ


Re: 上辺の自分なんか捨て... 此れ程迄膿!稚拙極まり無い!精子脳自演上げ釣り - 2015/05/09(Sat) 10:20 No.3682  

有り得ねー歹ヒね!!

架空の未来雌と、未来の飼い主とやらを登場、惨状差せて謝罪迄差せて見せるとは…

マジ基地外!偏執病世界全壊!頭可笑しい歹ヒね!!


Re:上辺の自分なんか捨て... - 2015/05/09(Sat) 11:41 No.3683  

その面倒な漢字の名前の方、やめてもらえますか?応募も、飼い主とか言う方の書き込みも、ホントなんだよ。いずれにしても無駄な時間だ。やめてくれ


Re: 上辺の自分なんか捨て... みさと - 2015/05/09(Sat) 11:56 No.3684  

「代わりの奴隷差し出すくらいはしたらどうか」ってのは
奴隷やってる女からしたらすごくイヤ。

何でそこで無関係な奴隷が出てくんのよ。
たまったモンじゃないわよまったく。

どんな奴隷でも、主に好意が有るから奴隷やってんの!!
じゃなきゃ奴隷するワケないでしょ。馬鹿じゃないの?
エロサイトでも見て一生チンコしごいてなさい。笑


Re:上辺の自分なんか捨て... - 2015/05/09(Sat) 12:06 No.3685  

みさとさん
優しい主さんで良かったね
でも論争要らないのでお引き取りください


Re: 上辺の自分なんか捨て... テラワロス - 2015/05/09(Sat) 13:24 No.3686  


「代わりの奴隷差し出すくらいはしたらどうか」

確かにスレ主が乞食過ぎるwww 



Re:テラワロスって。 - 2015/05/10(Sun) 02:26 No.3688  

長い間 パソコンの前におられるんですね ご苦労様です。でも迷惑なんで、不要な書き込みはやめてもらえますか?すみません


Re: 上辺の自分なんか捨て... - 2015/05/13(Wed) 21:44 No.3693  

引き続き、募集します。

さまざまな書き込みは気にせず、連絡どうぞ。



Re: 上辺の自分なんか捨て... - 2015/05/24(Sun) 22:03 No.3706  

さまざまな考えの方がいるようです。
それはそれとして、同意される方のみメールを。


相性が合う女性 投稿者:メロウ 投稿日:2015/05/24(Sun) 20:29 No.3705  
中々性癖の相性が合わず終わることが多いです
目隠しや拘束して、俺が満足するまで指や玩具であそこの奥を快楽責めしたいです
そのあとは悪いことしたらもっとお仕置きしたり、首輪をつけてペットのように扱ったり…
こんな性癖を受け止めてくれる方はいませんか?

見た目はちょっと歳より若めで28歳、神奈川に住んでいます
普段は社会人で、休みの日は街でぶらぶらしたりドライブすることが多いです
あとは友人や仕事仲間と飲みに行ったり

ゆっくり仲良くなれる方メールください


ペットみたいに扱われてみ... 投稿者:shin 投稿日:2015/05/21(Thu) 15:40 No.3704  
流れてしまったので書き直します

はじめまして
21のシンジです

三重県、愛知県周辺で
興味がある人、普通のセックスじゃ満足できない人、ご主人様が欲しい人

優しく教えてあげるからおいで

見た目ふつう

興味がある人はかかおで
→shin08k


秘密裏に… 投稿者: 投稿日:2015/05/21(Thu) 09:55 No.3703  
メールを使って、周りには内密に…淫靡な肉便器写メ調教に躾けられる奴隷牝募集。
此方は齢50の既婚者…訳あって何度目かの伴侶を得た折から数年、私生活ではSM生活を卒業していますが…過去には、緊縛を基本の責め苦として幾人かの牝を躾けて来ました

…しかし今、心が渇望しています…

まるで…猛禽類が餌食となる獲物を求め、飢えきったように…根っからのサド気質が縁を求めています
そこで、リアルではなくネット上で交流を得られる相手を募集します…社会常識、道徳、倫理という仮面の奥に隠した牝の本性、日々の生活に抑えられた肉欲…その心の解放を求め…拠り所とする主を求めている牝…おいで

まずは、面接でもするように言葉を重ねて、互いを佳く見据え…ゆっくりとでも良いので…始めよう
淫靡な薫りも漂うような、艶のある履歴書でも認める気分で応募に応えてくれれば…
但し何よりも欲しいのは…その「心」…

※此方の嗜好としては(過去のリアル調教時の物も含めて)「男尊女卑」「背徳、寝取り」「家畜牝犬、牝豚扱い」「多頭飼い」「ドスケベ隠語、お下劣卑猥語」「身勝手な洗脳」「暗示」「支配」「強引」「強要」「屈服」「束縛」「種付け暗示」
「緊縛、縄化粧」「尻叩き」「舐め奉仕調教」「人知れずの露出躾け」「日々、その都度の下着や衣服の報告、指定、管理」「剃毛、パイパン」「恥部への変態語落書き」「異物挿入、主の男根を象る物の崇拝、奉仕」「乳首への飾り付け、痛めつけ」「尻穴調教、アナルアクメ」「快楽堕ち、アヘ顔」「自慰管理」「都度の排泄報告」…等

希望年齢は19歳以上35前後まで
繋がりを得て以降の写メ、動画など使っての調教内容履行の報告は必須

sadist.kyo@gmail.com


自由恋愛の会 投稿者:ai 投稿日:2014/02/26(Wed) 16:19 No.2660  
熟年男女の秘密のパートナー探しを応援する会

お互いに秘密が守れれば... 思いっきり楽しめる。

寝取られ願望のご夫婦も 多数入会しております。

単独の男女もご連絡下さい!

○九○ 六三一二 六一四八


Re:自由恋愛の会 基地害ニート童貞惨状! - 2014/02/26(Wed) 21:41 No.2661  

[貞治]働いた事が無い、童貞基地害ニートが母娘奴隷か、処女・童貞のMMカップルを捜している。
母娘奴隷の場合、家畜畜生以下の存在として2匹ともに人格・人権を破棄させ、徹底的に壊す。
奴隷の子供は奴隷、牝豚の娘は牝豚。
1から奴隷、牝豚として娘を育てなおす。
MMカップルの場合でも寝とりは可能。
結婚はさせてやるが、夫婦ではSEX禁止。
当方都内在住。
35歳。




英知ティーtp://mx1.nan-net.jp/system/k-tidprofile.cgi?tid=makotom29&ret=英知ティーtp://www.adacomi.com/bbs/k/msg/456/CI-5sf0/


Re: 自由恋愛の会 氏ね! - 2014/03/31(Mon) 01:31 No.2805  

基地害童貞毎日2マジウゼー!


Re: 自由恋愛の会 ば〜か! - 2014/04/04(Fri) 19:06 No.2823  

頭可笑しいんか?


Re: 自由恋愛の会 基地害! - 2014/04/08(Tue) 13:56 No.2840  

誇大妄想狂!高齢者童貞ニート没!!


Re: 自由恋愛の会 誇大妄想狂童貞マジウザ! - 2014/04/24(Thu) 14:23 No.2897  

糞喰らえ童貞MEGA!!


Re: 自由恋愛の会 糞喰らえ!基地害童貞MEGA!! - 2014/05/07(Wed) 15:49 No.2915  

本気氏ねや!虫けら(怒)


Re: 自由恋愛の会 基地害童貞うぜータヒ! - 2014/05/16(Fri) 14:19 No.2928  

本気でタヒね!戯け!


Re: 自由恋愛の会 ご主人様 - 2014/07/01(Tue) 19:14 No.3019  

ガチ童貞ww
エロゲー三昧←エロゲーやんのが仕事ww

SMDVD視すぎ故にww妄想激しい滓!!


Re: 自由恋愛の会 ご主人様 - 2014/07/09(Wed) 14:41 No.3067  

本気タヒんで臭い!!

マジ基地童貞ニートわ


Re: 自由恋愛の会 ご主人様 - 2014/07/13(Sun) 22:14 No.3084  

糞.ニート.喰.ら.え!!

神性包茎誇大妄想狂!!



Re: 自由恋愛の会 ご主人様 - 2014/07/16(Wed) 18:42 No.3094  

ガチ童貞ニートわ


豆腐の角に過度に頭←足りない精子脳頭ぶつけて 夢精しながら本気クタバレ!


Re: 自由恋愛の会 dolph... ご主人様 - 2014/07/19(Sat) 20:43 No.3105  

dolphin.y.a@ezweb.ne.jp


メールでHしませんか?
カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:(・ω・)ノ|年齢:10代|地域:神奈川県
メールでできる人探してます!
どんなプレイでも大丈夫です!
出来れば10代同士希望…
dolphin.y.a@ezweb.ne.jp
メール待ってます!



dolphin.y.a@ezweb.ne.jp


Re: 自由恋愛の会 ご主人様 - 2014/07/22(Tue) 00:37 No.3116  

童貞マジ!クタバレ!!


Re: 自由恋愛の会 ご主人様 - 2014/07/25(Fri) 19:39 No.3129  

糞喰らえ!!


Re: 自由恋愛の会 ご主人様 - 2014/08/02(Sat) 11:32 No.3155  

マジ童貞よしと、基地害貞治糞喰らえ!!


糞虫けらMEGA!!


Re: 自由恋愛の会 ご主人様 - 2014/08/04(Mon) 19:35 No.3166  

誇大妄想狂!色ボケ!!

基地害キモヲタニート!

糞キモい!本気童貞!!

頼むから!クタバレ!!


Re: 自由恋愛の会 糞喰らえ(怒) - 2014/08/13(Wed) 11:38 No.3204  
















(怒)


Re: 自由恋愛の会 糞喰らえ(怒) - 2014/08/17(Sun) 18:40 No.3214  

戯け者👊


Re: 自由恋愛の会 よしと - 2014/08/18(Mon) 10:58 No.3216  

↑の奴ら
毎度のようにアホみたいなコメして
飽きないねーw

頭弱いのか?
おれからしたらお前らが基地害だけど


Re: 自由恋愛の会 童貞カキコ禁止令!! - 2014/09/01(Mon) 18:00 No.3250  

童貞カキコ禁止令!!


Re: 自由恋愛の会 マジ氏ね! - 2014/09/08(Mon) 17:46 No.3263  

誇大妄想卿

高齢者童貞

マジうぜー!

ク.タ.バ.レ!


Re: 自由恋愛の会 ガチ童貞! - 2014/09/18(Thu) 19:27 No.3280  

氏.涅!!


Re: 自由恋愛の会 童貞失せな! - 2014/09/24(Wed) 11:14 No.3299  

マジでタヒ涅揶!!


Re: 自由恋愛の会 鬼畜王ww - 2014/09/27(Sat) 11:56 No.3312  

ガチ童貞翁マジワロスww


Re: 自由恋愛の会 よしと - 2014/09/30(Tue) 13:01 No.3317  

ネット上でしか強気でいれねぇクズどもが
てめえらみたいなクズが
いくらほざこうとなにも変わりはしない

なにか世間の役に立つことでもしたらどうだ
そんな脳がないことは承知の上だがなww


Re: 自由恋愛の会 鬼畜王ww - 2014/10/01(Wed) 15:32 No.3323  

基地害!誇大妄想狂!ガチ童貞の貴様は!


性活保護費受給資格を半永久的に抹消決定!

咥え煙草での仕事←アニメ系〜様々なAV観賞射精も汁と消えるww


Re: 自由恋愛の会 よしと - 2014/10/02(Thu) 15:48 No.3325  

鬼畜王とかww
もう少しマシな名前つけたらどうだい?
センスがなさすぎるよまったくww


Re: 自由恋愛の会 鬼畜王wwガチ高齢者童貞翁ww - 2014/10/14(Tue) 16:53 No.3348  

マジワロスwwww


Re: 自由恋愛の会 ww - 2014/10/17(Fri) 21:33 No.3356  

マジwwwwwwww


Re: 自由恋愛の会 何これ〜 - 2014/10/29(Wed) 16:38 No.3381  

超ウケる歹ヒね


メッチャ童貞醜プンプン何DEATH外道ー


Re: 自由恋愛の会 は? - 2014/11/05(Wed) 19:53 No.3393  

氏ねじゃなくて死ね!

基地害ガチ童貞はよ!


Re: 自由恋愛の会 精神科直行便 - 2014/11/22(Sat) 11:11 No.3428  

精神科隔離病棟往き!満場一致で決定‼


Re: 自由恋愛の会 あっ!? - 2014/11/26(Wed) 15:18 No.3433  

マジバカじゃね!


Re: 自由恋愛の会 偏執病全壊ww - 2014/12/01(Mon) 17:20 No.3438  

頭往かれてるわwwwwww


Re: 自由恋愛の会 東川口火病マジ基地害童貞ウゼー!! - 2014/12/09(Tue) 18:57 No.3448  

タヒ涅!!


Re: 自由恋愛の会 (笑) - 2014/12/11(Thu) 02:12 No.3449  


1:まいく
♂ 36歳
一家丸ごと寝とり、支配する@都内
MM夫婦へ、
私はお前たち夫婦を、いや、家族ごと完全に支配する。
人権・人格を完全破棄させ、人間としてではなく、家畜畜生以下の存在として支配する。
NGも一切認めない。
家族がいるなら、母・娘、祖母、お前たちの持つすべてを差し出せ。
家畜畜生以下のお前たちの所有物はすべて私のものだ。
都内在住。36歳。
身長178cm体重70kg。
(PC)
3/28 18:35
[削除]





1:よしと
♂ 36歳
一家丸ごと寝とり、支配する
MM夫婦へ、
私はお前たち夫婦を、いや、家族ごと完全に支配する。
人権・人格を完全破棄させ、人間としてではなく、家畜畜生以下の存在として支配する。
NGも一切認めない。
家族がいるなら、母・娘、祖母、お前たちの持つすべてを差し出せ。
家畜畜生以下のお前たちの所有物はすべて私のものだ。
都内在住。36歳。
身長178cm体重70kg。
(PC)
3/14 16:36




1:とむ
♂ 35歳
一家丸ごと支配する
母娘奴隷か、処女・童貞のMMカップルを捜している。
母娘奴隷の場合、家畜畜生以下の存在として2匹ともに人格・人権を破棄させ、徹底的に壊す。完全に家族ごと支配する。
奴隷の子供は奴隷、牝豚の娘は牝豚。
1から奴隷、牝豚として娘を育てなおす。

MMカップルの場合でも寝とりは可能。
結婚はさせてやるが、夫婦ではSEX禁止。
やはり人権・人格は破棄させる。

妊婦でもおなかの子供が女なら調教する。生まれて後は母娘で奴隷にする。

当方都内在住。
35歳。
(PC)
12/24 10:55



1:かいと
♂ 35歳
母娘・家族ごと寝とる@都内
母娘奴隷か、処女・童貞のMMカップルを捜している。
母娘奴隷の場合、家畜畜生以下の存在として2匹ともに人格・人権を破棄させ、徹底的に壊す。完全に家族ごと支配する。
奴隷の子供は奴隷、牝豚の娘は牝豚。
1から奴隷、牝豚として娘を育てなおす。

MMカップルの場合でも寝とりは可能。
結婚はさせてやるが、夫婦ではSEX禁止。
やはり人権・人格は破棄させる。

妊婦でもおなかの子供が女なら調教する。生まれて後は母娘で奴隷にする。

当方都内在住。
35歳。
(PC)
10/22 11:55


Re: 自由恋愛の会 テメエ!複数の寝取られ掲示板に連投うぜータヒ涅! - 2014/12/17(Wed) 18:50 No.3461  

確実に、誇大妄想狂!高齢者マジ童貞の癖に!精神的に向上心のないものは馬鹿だ!


馬鹿なの?死ぬの?アンタ、バカァ!?


Re: 自由恋愛の会 偏執病全壊ww - 2014/12/22(Mon) 15:59 No.3466  





----------------
From: kurk.s-52@docomo.ne.jp
Date: Mon, 22 Dec 2014 15:43:54 +0900
To:
Subject:


潟Rルクサービス
担当:宇佐美
03-6205-6740
※この通知を最終通告とさせて頂きます。

当方は、サイト運営会社様より、
料金滞納者の方の身辺調査の依頼を受け
御連絡させて頂きました
潟Rルクサービスと申します。

今回、お客様がお使いの携帯電話端末にて御登録頂いております
総合情報サイト(ニュース・ゲーム・占い・着うた・動画・懸賞・出会い・アダルト)等において、
無料期間中に退会手続きをされていなかった為に、利用料金が発生し現状未払いとなったまま長期間の放置状態により延滞金が加算されています。

本通知メール到達より翌営業日正午までにご連絡を頂けない場合には、規約に伴い、
発信者端末電子名義認証を行い、電子消費者契約法に基づく、法的措置を行う為の身辺調査に入らさせて頂きます。
調査終了後、損害賠償等を含めた民事訴訟となります。

手続き移行の前により良い解決に向かう為、退会の手続き、和解、相談等ご希望の方は、お電話にて担当者までお問い合わせ下さい。


潟Rルクサービス
03-6205-6740

担当:宇佐美
代表取締役:吉岡 史朗

関連団体:社団法人 日本調査業協会

受付時間
9:00〜20:00
定休日・(日)


Re: 自由恋愛の会 基地害童貞! - 2015/01/07(Wed) 21:46 No.3497  

佐藤レオ童貞wwwwww


Re: 自由恋愛の会 dreamcomtrues@docomo.ne.jp - 2015/01/14(Wed) 01:44 No.3503  


dreamcomtrues@docomo.ne.jp



dreamcomtrues@docomo.ne.jp
dreamcomtrues@docomo.ne.jp

ご主人様 N-04D
俺様の所有物にしてやる。貴様生殺与奪を握り俺様の気まぐれで折檻、死ぬ寸前までの窒息責め、浣腸、人格も何もかも破壊して俺様に絶対服従一生忠誠 を誓わせてやる。全てを捨てて俺様の所有物になる覚悟が出来た女だけ俺様に連絡を許可する。俺様は神奈川県の湯河原に住んでいる。22才ドSだ趣味は女を責めまくり女の涙を集めて飲むことだ。面倒はゴメンだから既婚者は奴隷にしない。それ以外の全ての女は全て俺様の所有物にしてやる。俺様に連絡を取る場合には名前、年齢、住所、写メ、電話番号貯金金額、俺様にどうして欲しいのかお願いしなさい。どんな価値のないゴミ女でも俺様に身も心も捧げて全てを尽くすなら俺様が貴様の価値を見いだしてやる。監禁され緊縛され手足を縛り上げられ、言葉を喋る事すら出来ない状態にして虐待の限りを尽くしてやるが、俺様が貴様を必要としてやる貴様に生き場所を与えてやれるのは、俺様だけだ。恐いだろうが、俺様は奴隷をいくらでも飼ってやるから、友達、母子、家族全員でも奴隷になりたいなら所有物にしてやる。安心して連絡しろ。全国のどんなクズ女でも俺の調教で立派な奴隷に仕立て上げてやる
ご主人様 N-04D dreamcomtrues@docomo.ne.jp


Re: 自由恋愛の会 dreamcomtrues@docomo.ne.jp - 2015/01/14(Wed) 01:46 No.3504  

オレに囚われてみないか

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:監禁王|年齢:20代|地域:神奈川県

日常生活から抜け出して男の住みかに囚われる哀れで悲しいドMの女はオレの下に来い。興味あるなら連絡しろ。 dreamcometruest@gmail.com


Re: 自由恋愛の会 メッチャ糞喰らわせて。 - 2015/01/21(Wed) 03:10 No.3518  

【スカトロ調教】人間便器になりたいです。

カテゴリ
スカトロ調教
性別

名前

年齢
10代
地域
神奈川県

19歳、男です。僕を調教したりペットにしてくれる飼い主様を探しています。女性に罵倒されたり、スパンキング、唾責め、聖水、黄金などを口で受け止めたり、寸止め、など責められるのが大好きです。奉仕も命令があればさせて頂きます
経験あります。
リアルでSの年上女性を探しています。20〜45歳まででお願いします。
自分は中肉中背です。
気軽に質問でも何でもメールください。
ajtsinn@yahoo.co.jp


Re: 自由恋愛の会 東川口棲息厨火病 - 2015/02/02(Mon) 20:08 No.3530  

神聖ww神性ww真性な高齢者真性基地害童貞タヒ涅(怒)(怒)

火病罪姦(怒)在韓(怒)生活保護受給、高齢者真性基地害童貞の道程わ余りに!不憫生り(泣)


Re: 自由恋愛の会 独島の日マンセー!! - 2015/02/22(Sun) 19:09 No.3558  

カカオ、LINEで

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:?
年齢:10代|地域:神奈川県

独島の日マンセー!!特別な日何で、オモニを何時も異常に激しく犯して調教します!参加希望者カカオ、LINEで今からやります!
顔出しは、どちらでもいいけど、顔以外の写メ報告出来るかたお願いします!
LINE dolphinya1227
カカオ himazin1227


Re: 自由恋愛の会 ウチの事嘗め取ったら本間アカンで? - 2015/03/25(Wed) 02:15 No.3599  

37 (=^-ω-^=) 2015-03-16 21:42:25 [PC]

財布の意味ちゃんと知れ。
貢ぐことが快感、いじめられるのが快感。
そんな子はおいで。
徐々にお金をむしり取って、あなたを追い込んであげる。
ただし明日の朝一で金用意しな?
全てはそっからだよ?
ちゃんと金用意できるなら会っていじめてもいいよ?
vegeta.lv@softbank.ne.jp
38 stay gold 2015-03-19 20:27:09 [PC]

口だけ野郎ばっかやな笑
とにかく貢げよ?金振り込めや?
逆らってんじゃねーよ、逃げてんじゃねーよ笑
財布の意味ぜってー分かってねぇし、ただ暇つぶしにダラメしたいだけやろ笑
とにかく何かして欲しいなら金用意するのみやからな。
話はそっからやから。
今から茨城にでも金持ってこいや笑
振り込みでもええねんけど朝一に振り込め。
てめーの全部奪ってやっからよ笑
stay_gold.24k@softbank.ne.jp
39 主人A 2015-03-21 03:29:59 [PC]

23男ドSです
使いたい分だけ用意できるM募集
秘密は厳守するので、男に支配・管理されたい財布奴隷を募集します

直接メール下さい。
40 ! 2015-03-21 19:46:53 [PC] NEW!

ほんと平気で嘘つく奴と財布奴隷のくせにその意味も理解してねーし、逆に要求してくるとか何様だよwww
立場わきまえろやwww
ダラメもいんねーよ、バーカ
頭大丈夫か?お前ら笑
まともな奴いねーの?
全ては金用意してからやからな?
今すぐ茨城県の筑西市の黒子駅に金置いてけ。
a.kororin.chan@i.softbank.jp
財布奴隷 (コメント数:40) [このスレッドを表示] [返信投稿]


Re: 自由恋愛の会 笑笑 - 2015/03/27(Fri) 22:51 No.3610  



Re: 自由恋愛の会 乳だしチョゴリ禁止令! - 2015/03/31(Tue) 20:30 No.3617  

日本が日韓併合の中でも特に大きな功績が、戸籍制度を導入し奴隷制度から解放したこと、学校を建設し教育したことです。農民の貧しい下層民であった朴元大統領がここまでになれたのも日本のおかげと「日韓禁断の歴史・小学館」で述べています。クネおばさん、父親の言うことくらいよく聞いたら。


Re: 自由恋愛の会 不法入国密入国者の糞子孫を仕損じる! - 2015/04/09(Thu) 20:03 No.3629  

南トンスルランド、祖国のゴキブリ半島に還れ!!


誇大勿論卿基地外、東川口火病虫けらはよ!!


Re: 自由恋愛の会 不法入国密入国者の糞子孫を仕損じる! - 2015/04/11(Sat) 16:25 No.3637  

日本が日韓併合の中でも特に大きな功績が、戸籍制度を導入し奴隷制度から解放したこと、学校を建設し教育したことです。農民の貧しい下層民であった朴元大統領がここまでになれたのも日本のおかげと「日韓禁断の歴史・小学館」で述べています。クネおばさん、父親の言うことくらいよく聞いたら。


Re: 自由恋愛の会 歹ヒね!! - 2015/04/22(Wed) 21:49 No.3653  

誇大妄想狂、高齢者童貞膿、恒例の糞コピペ糞!マジうぜー歹ヒ!


Re: 自由恋愛の会 南トンスルランドに還って臭い!! - 2015/05/05(Tue) 21:10 No.3672  

基地外虫けら!東川口火病白丁マジうぜー歹ヒね!!


Re: 自由恋愛の会 ガチ童貞土人マンセー!! - 2015/05/07(Thu) 19:24 No.3678  

ガチ童貞土人マンセー!!


Re: 自由恋愛の会 トンスル呑み過ぎ? - 2015/05/19(Tue) 20:32 No.3702  

基地外神聖ww真性ガチ童貞虫けらマジキモい歹ヒね!!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT