1215191
『エアポート』【女の子とお客様】交流掲示板
元祖・鹿児島ソープランド『エアポート』【女の子とお客様】専用の交流掲示板です。尚、店への質問は電話でのみ受け承ります。
[【エアポート】 ★オフィシャルサイト★ クリックしてください] [留意事項] [ワード検索] [管理者にメール] [管理用] [★女の子のブログ★ クリックしてください]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

1時間おきに更新!Amazonベストセラー100冊


純さんさま有り難うございました。 投稿者:純さんさま 投稿日:2017/12/10(Sun) 23:27 No.11523  
今日は有り難うございました。
ものすごく楽しい時間有り難うございました。
あっという間の時間でした。
次回も宜しくお願いします。


Re: 純さんさま有り難うございました。 - 2017/12/11(Mon) 18:17 No.11524  

昨日はありがとうございました┏○ペコッ
ほんとにあっという間でしたね(TT)
次回はあれやこれや楽しみましょうね(o^^o)♪


Re: 純さんさま有り難うございました。 純さんさま - 2017/12/14(Thu) 20:35 No.11527  

ぜひ、次回も宜しくお願いします。
オンリーワンです。
そして、出来たらお願い申し上げます。


Re: 純さんさま有り難うございました。 純さんさま - 2017/12/15(Fri) 20:46 No.11529  

またね


純より☆ - 2017/12/18(Mon) 09:04 No.11530  

おはようございます!
やっと復活しましたー(^ε^)-☆!!
男心と冬の空m(*_ _)m 違うか(^^;;

楽しい時間をエアポートで♪
その時一緒に過ごしたい女の子と
ハッピーなお時間を過ごしていただけたら純は幸いです(*^^*)


純さん、おはようございます。(^o^)/ 投稿者:ハラヒレホロティブ星人 投稿日:2017/11/20(Mon) 10:10 No.11499  
リフレッシュできましたか?写メは残念でしたね。その場でチェックしないとダメですね。
来月の前半は7日・12日が休みになりそうですので、どちらかで逢いに行ければ、と思っております。無理に出勤日を合わせる必要はありませんので、純さんの体調や都合が合いましたらよろしくお願いします。m(_ _)mサンタコスは3つの中から選べるシステムなんですかね?(笑)ではまたね〜*\(^o^)/*


Re: 純さん、おはようございます。(^o^)/ - 2017/11/23(Thu) 19:10 No.11502  

サンタコスは、何が出るかなシステムです(^з^)-☆
来月お待ちしております♪


何ですってッ?!((((;゚Д゚))))))) ハラヒレホロティブ星人 - 2017/11/25(Sat) 10:11 No.11504  

何がでるかな?システムということは受付ででっかいサイコロでもふるのかな?(笑)それは無いとして、気まぐれ純さんのその日の気分次第ってことか。ハズレは無いでしょうね、見たら気絶するぐらいの衣装に当たったらイイけどなぁ、楽しみにしときましょう。ところでスケスケナースの衣装ってあんな着方でしたっけ?今朝ほどの写メ日記では金太郎の前掛けみたいな感じで思わずエッ?!となっちゃいましたが、チョット面白かったんでOKです。あとマサカリ担いでオカッパ頭で熊に跨がればパーフェクトでしたね。(笑)ではまた〜(^○^)


Re: 純さん、おはようございます。(^o^)/ - 2017/11/25(Sat) 16:20 No.11505  

着方はあってますよー(笑)楽しんでもらえて光栄です(o^^o)♪


純さんがそう言うのなら…(>_<) ハラヒレホロティブ星人 - 2017/11/26(Sun) 12:23 No.11506  

着方合ってるんでしょうなぁ、オッパイがポロリんちょするタイプだったかなぁ、そこは純さんのサービスってことかな(笑)また別の衣装での悩殺画像もお願いします。m(_ _)m撮影の際はどこそこの筋を痛めないよう気を付けてください。ではまた〜(^o^)/


純さん、こんばんわ。(*^_^*) ハラヒレホロティブ星人 - 2017/12/01(Fri) 21:55 No.11513  

お休み中いかがお過ごしでしょうか?県内の至る所で紅葉が見頃を迎えてますね。千本イチョウもちょうど見頃のようですよ。確かいつも純さんの行く時期は遅かったり早かったりで残念な結果だったようですので行くならここ2、3日がイイと思います。
ところで、川商ハウスのCMに氣志團が出てるんですね。今日初めて見てビックリしました。まさか鹿児島ローカルのCMに出てるとは。
ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ


う〜ん残念。(T_T) ハラヒレホロティブ星人 - 2017/12/07(Thu) 09:35 No.11521  

今日はお休みになってしまいましたか、準備万端で家を出発してきたのですが、もし体調を崩されているのなら、ゆっくり養生してください。また元気ピンピンの純さんに逢えるのを楽しみにしております。またね〜(^o^)/


Re: 純さん、おはようございます。(^o^)/ - 2017/12/08(Fri) 23:39 No.11522  

私の体調はバッチリです(o^^o)♪
いろいろとありまして(^^;;お休みになりました。

タイミングが合ったら、またお願いしますm(*_ _)m


ありがとうございました。m(_ _)m ハラヒレホロティブ星人 - 2017/12/12(Tue) 16:26 No.11525  

先ほどはありがとうございました。今日もゆっくりまったりねっとり楽しい時間を過ごせました。ニューサンタコスも可愛らしくて、よく見たらところどころスケてたんですね。それと、ささやかですが、少し早めのクリスマスプレゼント御活用頂けたら嬉しいです。次回はもう来年かな。外は寒いですよ〜帰りの際は暖かくしてお帰りください。ではまた。( ´ ▽ ` )ノ


Re: 純さん、おはようございます。(^o^)/ - 2017/12/14(Thu) 12:07 No.11526  

お鼻詰まっていたのが悪化したー(笑)
寒かったですもんね(^^;;久しぶりに風邪ひきました(TT)
風邪が治ったら、いただいた衣装で写メ大会かな♪
ありがとうございましたm(*_ _)m
元気に良い年末年始を過ごせますように。


ありゃりゃりゃ〜…>_<… ハラヒレホロティブ星人 - 2017/12/14(Thu) 21:39 No.11528  

やはり風邪でしたか、純さんは違うと言い張ってましたが。(笑)ひょっとして純さんの鼻水入りのスペシャルローションだったんじゃ?だからあんな粘りが…(笑)私の方は今のところ風邪は全くひく気配はないですよ。○○は風邪をひかないようですから、純さんはお利口さんだったのね。ちょうどクリスマスシーズンってことで赤鼻の純さんのお出ましの巻でした。完璧に治して、元気バリバリで年末年始迎えられるよう祈念致しております。また写メ日記の方も楽しみにしておりますよ。パトロールにひっかからない程度に。(笑)ではまた〜*\(^o^)/*


安里ちゃん 投稿者:たけぞう 投稿日:2017/11/28(Tue) 22:47 No.11511  
元気にしてる?12月から再始動するのかな?
タイミングが合えば最優先で予定組むから、出勤予定日が決まったら早めに連絡してね。
そうそう、今度会えたら「赤い靴」を履いた写メ見せてね!


. 安里 - 2017/12/04(Mon) 10:11 No.11516  

たけぞうさんお久しぶりです!元気ですよ〜!そうなんです12月から再起動です!遅くなりました(。>&#12613;<。)今回は急でしたのでまた早めに入れときますね!写メ了解!( 笑 )楽しみにしててください*\(^o^)/*


Re: 安里ちゃん たけぞう - 2017/12/06(Wed) 21:52 No.11520  

こんばんは。久しぶりに楽しめました!
写メは次の機会に見せてもらおうかな。その時にでもアレの感想聞かせてね。くれぐれも乱れ過ぎないように気を付けて(笑)


初めまして 投稿者:純さん様☆ 投稿日:2017/11/08(Wed) 19:25 No.11486  
初めまして、純さん様
写メ日記見て会いたくなりました。&#128578;
もし予約取れたら
お相手して頂けますか?
突然で申し訳ございません。


初めまして(^^) - 2017/11/09(Thu) 14:09 No.11488  

メッセージありがとうございます(^^)純です┏○ペコッ
ありがたいことです!
お越しを心待ちにしております(*^^*)


Re: 初めまして 純さん様☆ - 2017/11/17(Fri) 23:59 No.11494  

有り難うございました。
本当に楽しい時間でした。
機会があったらまた次回も宜しくねー
トークも本当に楽しかったです。
次回は要望宜しくねー(笑)


Re: 初めまして - 2017/11/18(Sat) 11:51 No.11497  

やっとお会いできました(^^)
ありがとうございました☆!!
次はあれですね♪了解いたしました♪♪
準備してお待ちしております\(^^)/


Re: 初めまして 純さんさま☆ - 2017/11/26(Sun) 19:32 No.11507  

先日は
お世話になりました
12月予定たったら連絡しますので
要望御願い出来ますか?


純より☆ - 2017/11/28(Tue) 19:25 No.11509  

はい、 了解です♪準備してお待ちしております(o^^o)♪


Re: 初めまして 純さんさま - 2017/12/01(Fri) 22:20 No.11514  

12月5日(火)予約取れたら午後から伺います。
宜しくねー


Re: 初めまして 純さんさま - 2017/12/06(Wed) 12:27 No.11519  

昨日は休みだったみたい。&#128578;
またきかいがあったら宜しくお願いします。(笑)


お久しぶりです 投稿者:たっくん3 投稿日:2017/11/30(Thu) 21:39 No.11512  
久々に出勤予定票に予定が入りましたね!少しは出る機会が多くなりそうですか?今度の月曜日は時間が取れそうにないので、とても悔しい思いをしています。絶対に次の出勤の時は合いに行きますので、よろしくお願いしますね!!


. 安里 - 2017/12/04(Mon) 10:02 No.11515  

たっくんさんお久しぶりです!遅くなりました(。>&#12613;<。)
はい♪これからも予定をいれていきますので、ご都合が合えばよろしくお願います(&#65121;&#710;&#710;&#65121;)寒いのでお身体に気をつけてね*\(^o^)/*


今日は冷えますね! たっくん3 - 2017/12/05(Tue) 17:46 No.11518  

 本当にお久しぶりです。元気な様子がわかってうれしいですよ!
いつあ逢いに行けるかわかりませんが、出勤日をチェックしておきたいと思います。今年中に逢えたらうれしいのですが。
タイミングがバッチリ合いますように願っています。
逢えたときにはよろしく!!


あんりきゅんへ 投稿者:あんりきゅんファン 投稿日:2017/11/05(Sun) 12:21 No.11481  
つぎはいつ出勤ですか?
逢いたいなぁ


. 安里 - 2017/12/04(Mon) 10:14 No.11517  

お久しぶりです!12月から出勤します!遅くなりました(。>&#12613;<。)またちょくちょく今後も入れていくのでタイミングが合うと嬉しいです♪(*´∀`)


お久しぶり 投稿者:いのしし 投稿日:2017/11/18(Sat) 00:10 No.11495  
稲森さん
お久しぶり
もうすぐ12月たねー
12月は5日前後に出来れば行きたいです。
大丈夫?


Re: お久しぶり 稲森 - 2017/11/21(Tue) 10:08 No.11500  

来月の日程は月末までには出しておくよ\(^^)/
寒くなってきたから体調管理はしっかりとね(>_<)

来月もお待ちしてます&#8252;


Re: お久しぶり いのしし - 2017/11/22(Wed) 19:51 No.11501  

出来たら
二輪車で行きたい
と思いまーす。
延長もね(笑)
いいですか?


Re: お久しぶり 稲森 - 2017/11/24(Fri) 17:09 No.11503  

二輪車楽しみだね\(^^)/


Re: お久しぶり いのしし - 2017/11/28(Tue) 19:52 No.11510  

12月5日(火)午後から
伺います
宜しくお願いします。


宜しくお願いします 投稿者:純さんさま☆ 投稿日:2017/11/26(Sun) 19:33 No.11508  
突然で
申し訳ございません


お久しぶり 投稿者:いのしし 投稿日:2017/10/24(Tue) 20:11 No.11469  
稲森さん、お久しぶり。
出勤予定わからないけど。
11月2日か3日ぐらいに伺いたいと思います。


Re: お久しぶり 稲森 - 2017/10/25(Wed) 15:02 No.11470  

お待ちしてます\(^^)/
毎月ありがとうm(__)m


Re: お久しぶり いのしし - 2017/10/28(Sat) 12:33 No.11473  

返事ありがとねー
11月2日午後から伺いたいと思ってまーす。
そんときは宜しくねー&#128578;


Re: お久しぶり いのしし - 2017/10/30(Mon) 20:31 No.11475  

稲森さん
体調大丈夫?


Re: 稲森 - 2017/11/01(Wed) 20:07 No.11477  

いのししさん、ご心配おかけしました。

ちょっとプライベートが立て込んでまして(^^;

明日から通常になりますので
タイミングあればご来店くださいね


Re: お久しぶり いのしし - 2017/11/01(Wed) 20:14 No.11478  

了解しました。
明日、予定通り午後から伺います。
宜しくねー
楽しみにしてるねー


ありがとう 稲森 - 2017/11/02(Thu) 18:26 No.11479  

今日は来てくれて有難うございましたm(__)m
喋りすぎでごめんなさい…(;_;)

いつもお土産もありがとう!

来月二輪車出来たらいいね?!(笑)


Re: お久しぶり いのしし - 2017/11/02(Thu) 19:55 No.11480  

今日はありがとねー
喋りすぎそんな事全然ないよー
てっいうか、お喋りもめっちゃ楽しいよ
あっつーまの2時間半だったね。
来月も宜しくねー
二輪車かなうといいなー(笑)
けど、1回目は二人でで会おうね(〃^ー^〃)


有り難う いのしし - 2017/11/08(Wed) 19:14 No.11485  

稲森さん、いつもありがとねー
時間ギリギリまて付き合ってくれて嬉しいよ&#10071;
感謝、感謝です。


安里さん。お元気ですか? 投稿者:たっくん3 投稿日:2017/10/29(Sun) 21:37 No.11474  
 台風の影響はなかったですか?
 久しくメッセージ送っていなかったので、元気にされていすかなと思い書き込みしています。
 朝夕かなり冷え込むようになりました。風邪などひかないよう気を付けてくださいね。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

NO: PASS:

元祖・鹿児島ソープランド『エアポート』【女の子とお客様】専用の交流掲示板です。尚、店への質問は電話でのみ承ります。
無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/DQ10アンテナ 国際通り
original:KENT