少女レイプ動画ですー


[留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]

モロ 投稿者:丸見え 投稿日:2016/06/13(Mon) 18:09 No.4  
私だって、そういう時は少女をレイプしたくなります。
見るだけでは長続きしないのです。
それが出来なければこれから先ずっと、オナニーするだけになるでしょう。
それを見るのは最高に幸せなのです。
それ以外にも、これを舐めてみたいと考えるのを好む人はそれほど異常者ではないと思います。
それを辞めるなら、ちゃんと話せば快楽を味わえます。
少女のレイプの動画を見たい性衝動を抑えることは出来ません。
はじめは自分はまんざらでもなかったんですが、最近は好きではないことに気づいてきました。
しかし、舐めてさすがにやる気満々になりました。
つまり、お尻を見ると私をやる気にさせるのでしょうね。
しかし、本当は掲示板だけを見ていては出来ません。
多分、それでは刺激が少なくて性的な欲望がわいて来ないのではないでしょう。
いやもちろん、それは全然悪いことではないです。
また、なぜ少女をレイプしたくなるのか自分でも実のところ分からないのです。
それで最後まで、射精できてしまうがために、まんこを見るのを尻込みしてしまうのでしょう。
恐らく、そういう自分を認めたくないのでしょう。
そう思えば、散歩するだけでも楽しめるのです。
過ぎたことは取り戻せないけどせめて、やった事は反省して欲しいのです。
まずは多少抵抗がありますが受け止められるようになったのは良かったです。
しかし、初めてしたわけではありませんでした。
一ヶ月くらい前であすがバイト帰り、知らない男に車に連れ込まれてレイプされました。
胸や顔を殴られたり、首をしめられたりして本当に怖かったんです。
そのうえ生で中出しされたりして妊娠してないか不安でした。
そのまま部屋に帰ると彼がケガしていることに気がついたのです。
私は元々転ぶことが多いので、階段で足を滑らした時に打ったと説明したら納得しました。
その後、彼とセックスしましたが、生理がきたので少し安心したのです。
少女をレイプしたことを相手ににばれないように気をつけました。
どうにか動揺することなくセックスも普通にすることができました。
しかし先週の同じ場所で、別の男たち数人にワンボックスに連れ込まれ、またレイプされました。
今回は、無理やりフェラされ、その様子を携帯で撮られてしまったのです。
誰かに言ったらネット上に俺たちに輪姦されている姿を流すと脅されました。
まんこを見せろと命令され言うことを聞かないと怒鳴ったり、蹴っったりしたのです。
つまりで少しでも、少女をレイプしたいのなら、まずは相手を探すことが必要なのです。
もう本当に犯されてという感じで男達に言葉に従って、自分で丸見えまでてしまいました。
その後、私は陵辱されたことが誰かにバレないか心配するようになってインターネットに流出してないか心配になったのです。
アダルトDVDというキーワードを入力して、あの時にされた画像が出回っていないか探してしまうのです。
もう済んだことは仕方ありませんが、合計5人もの男に何度もレイプされました。
彼には欲しい物があるから検索していると言い訳をし、知り合いにも、それとなく私の写真をネットで見かけたことないか聞いたりしました。
それ以来、その嫌な思いを忘れるため無料の画像を見る量も増えていきました。
私の容子が変わったと、いぶかる友人には適当な言い訳をして、なんとなく事態は収まっていきました。
恥ずかしかったのですが、助けてもらいたい気持ちもあってレイプされた事を言いました。
今でも対人恐怖症になってしまい外出するのも不安になるなど、あの忌まわしい経験に悩まされます。
それに二ヶ月たつのにまだ生理がこないんです。
それは2回目に無理やり性交させられた日から逆算すると日にちが一致するので不安です。
思い当たることは、あの時に中出しされたのです。
未だに生理が来ないことで妊娠したかもと悩んでます。
今でも夜は眠れなかったり、食欲不振気味だったり生活のリズムは完全に狂ってしましました。
少女のレイプの動画のことについての話です。
それを周りの人に気付かれないように今までどおりに普通にバイトには行っています。
普通そんな状態になれば働くどころではないのでしょうけど、経済的に余裕が無いのでしょうがないのです。
これは、あくまでも想像なのですが、あいつらによって、あの時の事が無修正のDVDとして残されているまもしれないのです。
そう考えると一人で部屋にいるのも怖くて仕方ありません。
今は友人に電話をかけまくって気を紛らしています。
どうしても彼にだけは知られたくないのです。
その方は私に「少女はレイプされたのか」と聞いてきました。
将来これで、ゆすられる可能性もあるため、全く気持ちが落ち着きません。
先週のことで、残業で店長と2人で残っていました。
残っていたというより疲れてしまって、ちょっと暇な時間に仮眠をとっていたのです。
そしたら気がつかないうちに事務所の鍵をかけられ、誰も入れないようにしてから無理やり少女はレイプされたのです。
そのあと鍵をあけて、お客が入ってきたあとも、カウンターの下でパンツを脱ぐように強要されたのです。
つまり、ずっと下半身をモロ見えにしていたのでした。
店長は気が短く怒るとなにをしでかすか分からない人なので怖くて逆らえませんでした。
まだ、幼かったので、おとなしく従っていたのです。
お客が粘ってアダルトDVDを探していたので、きっと諦めてくれるだろうと思い「先に帰ります」と勇気を振り絞って言いました。
すると店のシャッターを閉められて再びレイプされました。
もちろん、まんこを舐められることは止められても、ばっちりみられてしまいました。
そして相手はハンディカムを取り出して撮りました。
その時、隙が生まれたので急いで服を取り外へ逃げ出しました。
すると、追いかけてきて夜の公園で押し倒され青姦されました。
ようやく満足したのでしょう店長は帰って行きました。
そこに残されたのが気がかりです。
彼はお店でほとんど寝泊まりしているので、きっと二人きりになった時にレイプでもするのでしょう。
その後すぐに家に帰るつもりだったのですが、出血していたので、通りがかりの人に引きとめられました。
すると急にスカートをたくし上げられてパンツを無理やり脱がされました。
私は精一杯、抵抗して、彼の手を払いのけて逃げようとしました。
それでも相手は男です私の力では抵抗しようがありませんでした。
信じられないことに今まで無理して働いていたバイト先でレイプをされました。
彼が言うには「いつかは、やってみたかったんだ」とのことでした。
もう、ついさっき犯されているので許してくださいと言ったのです。
しかし相手は「一回やられれば、あと何回やられても同じだろ」と言って、全く取り合ってもらえなかったのです。
そして、終わったあと再び、倒れている私を携帯で撮ってました。
こんなことになるなんて予想もしてなかったので、帰ってから友達に電話をしました。
でも、店長が私にした事を少女のレイプの動画として売り出さないか心配で辞められませんでした。
すると「普通の人なら、なるべくそういう行為にもっていかせないように雰囲気を察して、油断を見せないものだけど貴方は何度も、そんな目に会うなんて無料でやれる尻軽だと見られているのよ」と思いもしないようなことを言われました。
私は嫌だったのだけど無理やりされてしまったと主張しまいましたが信じてもらえませんでした。
本当はすぐにでも、その店を辞めてしまいたかったのです。
同僚とは仲が良いのですが、その経験を話せずじまいでいます。
また、もし辞めたいと言うとキレられて、またレイプされるかもしれません。
その時の様子を写したものを無料サンプル画像としてネットで公開するぞと脅かされ退職することも出来ずにいます。
辞めれず、ズルズルと関係を続けてしまいました。
今は性病が心配で睡眠薬が手放せません。
誰かに打ち明けられられれば少しでも気が晴れるのですが、それも出来ません。
ようやくバイトを辞める事が出来て、悲しい過去を忘れるために同学年の男子と付き合うことにしました。
最初のデートで夜道に突然、体を触られ胸を揉まれ、まんこに手を入れられました。
私は嫌でしたが「セックスさせてくれなければ別れる」と言われたのです。
私が拒否ができずそのまま身を任せていたら、中出しまでされました。
別の日にも「フェラしなければ、この前のことをみんなに話す」と脅され言うとおりにしました。
体目当てで、付き合いを始めて、レイプまがいに犯すつもりだったことが、今さらわかったのです。
あの日にされた事を許せなくて教室を訪ねて不満を言いました。
すると顔が真っ赤になって下を向いてしまいました。
しばらくして、こちらを見るなり思いっきり私の顔を強く殴ってきました。
思わず後ろに飛ばされました。
周りで見ていた同級生は黙って見ていました。
特に怪我はありませんでしたが中絶するようなことになったらどうしようと心配になりました。
後日、先生を仲介にして謝罪してきました。
でも2人きりになると「俺は少女のレイプの動画が好きで、それを同じ事をしたくてやったのだから罪は無い」と言い張って謝らないのです。
さらに開き直り「ミニスカートはいて無料でやらせてくれそうなムードを作ったお前が悪い」と言い放ちました。
これ以上追及しても仕方ないので許してあげましたが心の中ではレイプされたというトラウマが残りました。
その後、なるべく明るく振舞って何事もなかったように振舞っていますが、気持ちは落ち込んでいます。
私は、「少女をレイプするなんてどういうつもり」と言って頬を平手打ちしてしまいました。
それを忘れるために今度は、違う相手と付き合うようになりました。
しかし、ある日、新しい彼の部屋に遊びに行ったのです。
つい偶然にベットの下を覗いてみたら、少女のレイプの動画を見つけてしまったのです。
また、なぜ無修正のDVDを探しているのか自分でも実のところ分からないのです。
私は、それを相手に突きつけて「これはいったい何?」と問い詰めました。
これは、たまたま同居している弟の物で自分は、そんなものに興味は無いと白々しい言い訳をしてきました。
「あなたが好きだと言ったのは嘘で実は私の体が目当てだったのでしょう」と問い詰めました。
すると相手は、すんなりそれを認めて「一回でいいからやらせてくれ」と迫ってきてたので、急いで部屋を飛び出して逃げるように家に帰りました。
私は絶望し、先生にレイプされた事を反しました。
今回は本当に全てに絶望してしまい、今まで私を支えてきた何かが心の中で折れてしまいました。
今まで過去のおぞましい経験を乗り越えて頑張ってきたことが全て無駄になってしまったような気持ちになって家出してしまいました。
その後、町をふらついているところを保護されました。
でも心の傷は未だに癒されることは無くて、男性不信になってしまいました。
今は外でも家でも同性の方がいないと怖くていられなくなりました。
なぜ男は少女のレイプの動画みたいなものが好きなんだろうと思うようになりました。

NO: PASS:


アダルトDVD

無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT